• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泥助

お友達

四駆好きの皆さん気軽に話しましょう。山遊びに度々行きますが、結構シリアスを好んで遊んでいます。
四駆の醍醐味を存分に楽しめる(苦しいことも多いが・・)近所の方、または、同行したい方は、気楽に声をかけてね。
2 人のお友達がいます
kazu505050

kazu505050

TAKE侍

TAKE侍

掲示板

マイプロフィール

現住所栃木県
出身地栃木県
性別男性
職業サービス業
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものたのしければなんでも。食う寝る遊ぶが三大原則。
酒も少々やりますね。若いおネーちゃんも大好きですが、かかあが一番好きです。照
自己紹介みなさん、はじめまして。泥助と申します。オフロードも好きですがバッドロードはもっと好きです。腕は大したことないですけど、歳でカバー?してます。
名前のとおり、泥にはまって助けが必要。いわゆる、スタックからとりました。あらゆるスタックから、知恵と体力と道具をフルに使って脱出する遊びを推進しています。どうぞよろしく。
    登録日 : 2008年06月16日

愛車紹介

スズキ ジムニー

最新 ブログ

アクスル (2)
遠征の疲れ (2)
遠征 (0)
24 (1)
四駆な日々 (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.