• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ボルネオ島

ボルネオ島
2008年06月16日
最近になって、テレビでも見る機会が増えましたね。
マレーシアのボルネオは自然の宝庫です。
海の幸も最高です!

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2008/06/16 20:47:26
パギーですね


私もまたいきたいな~っと、お邪魔しました。
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:19
はじめまして。 何回いってもいいですねー。 ボルネオに住んでいたんですか? 今年もチャレンジしたいのですが、なかなか思うようにうごけません・・・・。 ルマン24も楽しみですね。プジョーがぶっちぎりでしょうか?。ではまた。
2008/06/17 20:51:45
ルマンはアウディでしたねトムクリ強いです。

ボルネオには残念ながらすんでなかったのですが、マレー半島側に住んでました。

今週末近場のバリ島に行ってゆっくりしてきます。
コメントへの返答
2008/06/18 08:38:23
アウディーやりますね。想定はしていましたが・・プジョーもすごい。
知らない所で自動車の革命が起こっているのですね。ディーゼル時代の幕開けです!。

週末はゆっくり楽しんでください!
いいな~。

プロフィール

みなさん、はじめまして。泥助と申します。オフロードも好きですがバッドロードはもっと好きです。腕は大したことないですけど、歳でカバー?してます。 名前のとおり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

四駆好きの皆さん気軽に話しましょう。山遊びに度々行きますが、結構シリアスを好んで遊んでいます。
四駆の醍醐味を存分に楽しめる(苦しいことも多いが・・)近所の方、または、同行したい方は、気楽に声をかけてね。
2 人のお友達がいます
kazu505050kazu505050 TAKE侍TAKE侍

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
四駆の醍醐味を存分に楽しんじゃいましょうよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.