• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
マセラティ
ボルボ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
プジョー
サーブ

なんとなく購入号 (アウディ A3)  

イイね!
アウディ A3
AUDI 5台目突入
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月05日

ポルシェ 993 カレラ  

イイね!
ポルシェ 993 カレラ
亜細亜の奇跡号  前オーナーの努力の結果2万も行ってません(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月23日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
懐かしいクルマを発見しましたので、購入
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月06日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ひょんな事から極上車が手に入りましたが 極上すぎてアシには成りません 青空駐車予定が車庫保管と成り993がはじけ出され 実家の車庫に・・・ マスマス乗らなくなります しかし変なクルマばかり買ってどうするんだろうか?
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月22日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘が乗ってましたが、選択はボクの好みで決めました 実はこのVR6は2台目ですが、1号機は高速で突き刺さりました(涙) RECAROシートやTTのブレーキ移植 マフリャーもREMUSと女の子仕様とはかけ離れてましたが、この夏を迎えるのにあたりエアコンが効かないと言う理由だけでポイステされた可哀想 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月17日

アウディ S6 (セダン)  

イイね!
アウディ S6 (セダン)
過去に所有していました ビジネスに使うには最適なオールランダー・ハイウエイ・エクスプレスですが、余りにも安定していて怖さが足りません ボクのクルマ選びの基準では、少しバランスの崩れたのがBESTですので、刺激が足りなくて997に変わっちゃいました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月17日

サーブ 9-5 セダン  

イイね!
サーブ 9-5 セダン
家内の過去の車です すご~く 気に入ってましたが、はずれのクルマで 何回ヤナセに入庫したか… 根負けしたクルマですが、実は今でも好きなタッチの上品なイイ車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月17日

ボルボ 850  

イイね!
ボルボ 850
NEWモデルと言う事で長く乗りたい希望で購入した記憶が有ります その時はBMW525かセルシオか迷いましたが、VOLVOにしてヨカッタです その後家族クルマと成り07年4月に廃車 途中から距離計が動かなく成りましたが多分14万kmは走ったと思います ワクワクはしないけれど、安心感のあるクルマでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月18日

フォルクスワーゲン ジェッタ  

イイね!
フォルクスワーゲン ジェッタ
家内がクルマを運転するようになり頑丈なクルマと言うことで、1998年頃中古で購入しました 非常に小回りが利き トランクも巨大で質実剛健なクルマでした 今でも中国から輸入して乗りたいほど気に入ってますが、最後は後輩へのプレゼントに化けました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月18日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
現在不動車入り直前です・・・ そして娘夫婦にさらわれました(悲)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日
 
1 2 
 

プロフィール

「少々 お疲れ気味・・・」
何シテル?   03/12 16:33
総生産台数12000台の希少な968とオジンの愛の物語 は~と 968を売れと言う言葉が怖く関東某所に避難させてましたが、無事引き取りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

原因はエアマスメーター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 14:24:00
まもなく。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 08:08:11
ツーリング部創設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:52:40

お友達

みなさん哀れなボクと遊んでちょー
74 人のお友達がいます
b42b42 * ひろponひろpon
ぱんちちぱんちち Guccio-GucciGuccio-Gucci
むねたけむねたけ mintgmintg

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 なんとなく購入号 (アウディ A3)
AUDI 5台目突入
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
亜細亜の奇跡号  前オーナーの努力の結果2万も行ってません(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
懐かしいクルマを発見しましたので、購入
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ひょんな事から極上車が手に入りましたが 極上すぎてアシには成りません 青空駐車予定が車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.