• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんちゃん8518のブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

永遠のお別れ

注意)このブログは非常にネガティブな内容です。
なるべくなら見つけても見ないで欲しい。
見ても、何も思わないで欲しい。

































私は、男家系の長男なのでお姉さんという存在を知らない。

あなたはそんなお姉さん的な存在だった。。。

以前から交友のあった、車繋がりで知り合った友人が昨日他界しました。

ブログでは辛いことばっかり書いているのに、

会ってるとそんな素振りは全く見せない。

いつもちょっと先輩面して、楽しそうに話してた。

直接聞いてみても何も話そうとしない。。。

仲間だったのにね。。。

こんな短い生涯で終わるなら無理やりでも聞いてあげればよかった。

そんな後悔したりします。

6月1日のブログ、あれってあなたなりのSOSだったのかな?

みんなと夜9時に集合して、日が変わるまで話してた頃が懐かしいね。

またサーキットで走りたかった。オフでふざけてたかった。

今思ったら、唯一のストレスの発散がオフだったのかな?

知ってた?来週の土日に集まろうかって企画してたんだって!

集める日を1週間間違えてるよ。

いつも、笑ってたみんなが泣いてるよ。

俺はね、お通夜の会場に入るまであなたが死んだなんて信じられなかった。

信じたくなかった。。。

だって、今年結婚式挙げたばかりで幸せそうだったから。。。。

呼び出して『びっくりでした』なんてつまらないオチがあるかも知れない。

そんな馬鹿な期待をしていったけど、

ダメだったね。。。

会場には見慣れた顔の写真と祭壇があった。

そこで受け入れたくないけど、受け入れちゃったよ。

あなたはもう居ないって。。。。

hiro君もブログに書いてたけど、本当に今にも起き上がりそうな顔で

可愛い前歯を見せながら眠ってるあなたがいたんだよね。

なんでそんなに急いで逝ったの?

どうして?

わからない!

嘘だといってくれ!!

そんな思いばかりが頭の中にあったよ。

今日正午、彼女の身体も旅立ちました。

でも、やっとこれでゆっくり悩まずに寝れるんだね。

もう病院も通わなくていいんだね。

もう何も考えずに好きなことが出来るんだね。

何であなたは急いで人生を駆けぬかなければいけなかったのか

俺にはわからないけれど、

本当に今までありがとう。

お疲れ様。。。。

そして、何もしてあげれなくってごめんね。

そう、まともに言えなかったけど今年の年末に結婚します。

あなたにもお祝いして欲しかったけど。。。。

これからはずっとみんなのこころの中で生き続けるんだよね。

俺はあなたを忘れない。。。

忘れてたまるか!

俺が人生を全うしてそっちに行った時は、

真っ先にあなたのところに行って

文句を言わなければならないから。。。。

さようなら、姉さん。。。

また会える日まで。。。。
Posted at 2008/06/16 19:56:16 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ここは社長こと、アルーが通常のブログではあまり書けないこと(誹謗中傷等ではありません)を今までに自分が生きてきた痕跡を残しておきたいが為に開設したブログです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集はしておりません。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.