• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純太のブログ一覧

2009年10月04日 イイね!

オオクワ材割

オオクワ材割車ネタではありませんが、今年もオオクワの繁殖をさせてしまいました。
Posted at 2009/10/04 12:16:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

夏休み最終日

夏休み最終日今日が、夏休みの最終日でした。今年の夏休みは旅行、釣り、バーベキューと充実した夏休みでしたが、子供が暇そうにしていたので自宅から15分ほどの横須賀海釣り公園へ行って来ました。今日もサバの味噌煮を美味しく頂きました。ちなみに今日は私が2匹、子供が5匹でした。
Posted at 2009/08/16 18:58:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月13日 イイね!

釣りに行って来ました!

釣りに行って来ました!昨日、夏休みで時間があったので横須賀の海釣り公園に釣りに行って来ました。結果は........私がぼうず、子供がサバを3匹釣りました、写真のサバが多いのは子供が常連のおじいさんにサバを貰ったからです。感謝感謝!サバは味噌煮で美味しくいただきました。
Posted at 2009/08/13 18:36:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

燃費が......

燃費が......日曜日から栃木に行って来ました。帰りの燃費は、なんと11.7km平均燃費が9.3km.だから2.4kmも多く走り、尚且つこのクラスで10km越えをするとはヴェル恐るべし......大雨で通行止めなど散々な旅行になってしまいましたが、帰りの燃費を見て一人でにやけていました。
Posted at 2009/08/12 19:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

オイル交換

1ヶ月点検以降、オイルも変えずに1年ちょっと1万キロも走行してしまいました。
車庫にアルファードに乗っていた時に変えようと購入していたオイルが.....開封していないから汚れたオイルよりましだろうと思い交換してしまいました。取り説には4.1Lと書いていましたが、当然のごとく4Lしかないので全部入れて完了!なんて中途半端な量なんでしょうね
Posted at 2009/08/02 17:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさんの様に弄れませんが、コツコツやって逝きますので気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
我が家の大蔵省の反対を押し切り購入してしまいました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.