• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAEのブログ一覧

2010年10月16日 イイね!

静音計画?

タイトルあってるのかよくわかりませんが..

タイヤのロードノイズとかを抑えてくれる奴..がく~(落胆した顔)

使ってる方情報下さい手(パー)
Posted at 2010/10/16 22:21:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

運動会

秋晴れのお天気の中運動会をやりきってきました黒ハート

みんな頑張ってましたexclamation×2
感動ですかわいい


実は..子ども達ヨリ私の方が緊張していましたがげっそり

めっちゃ素敵な車のお父さんを発見目がハート
Posted at 2010/10/11 18:03:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月10日 イイね!

復活しましたハート

長い間放置してました手(パー)
よろしければ..
また絡んでくださいがまん顔

ょろしくお願いしますハート
Posted at 2010/10/10 20:28:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月14日 イイね!

ACG中国

お疲れ様でした♪

ぇっと結果から発表します・・。
まっ無理だよねぇ・・。

雑誌は取材されましたので(*^^)v
カーオディオマガジン♪
買ってね(^O^)/

そんでもってACGのスタッフ様に
ビデオとられましたョ★
「オーナーさん是非はいってください」
ぁッ・・・
嬉しいやないかぁーい♡

コメくれたらさらに
嬉しいゾ♥

ぢゃッアディオス(@^^)/~~~
Posted at 2009/09/14 22:06:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

大至急

明日までにエアロを決めなくては。。。
デモ…
どんなエアロがあるか全然分かんなぃ
何がいいにかも全然分かんない

とぃうことで!!!!!!!!
Fitにつける素敵なエアロをご存じの方
大至急募集しますので
コメントをください♪

理想は、「純正からかけ離れないやつ」デス。
張り出し系は、いやなのだッ


では、おやすみぷぅ~
Posted at 2009/03/15 02:11:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりだなわーい(嬉しい顔)デコログ始めました黒ハートhttp://dclog.jp/Death/
何シテル?   06/22 19:14
Fit大好きっ子ヾ(*´∪`*) まだまだですが…(;´д`) 初心者で全然わかってないんでなにかアドバイスをしてください。 一応幼稚園の先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Fitオーナーさん是非お友達になってください

岡山県民はみーんな友達になってください
12 人のお友達がいます
アルフアルフ * スモールアイランドスモールアイランド
シンジ@Z33改シンジ@Z33改 エッディーエッディー
孝サーフ孝サーフ ジャガ太ジャガ太

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.