• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パレのブログ一覧

2008年08月24日 イイね!

人生で一度は乗ってみたい車

ってのは車好きな人には色々あるかもしれませんけど、俺はオープンカーのオーナーになってみたい!w

格好良いじゃないですか オープンカー!
風を切って走ってみたいじゃないですか!
海岸線を!

雨の日走れないですけども!


まぁ 今後欲しい車リストの中にはオープンカーは入っていない訳ですが(;´∀`)=3

そんな事を思った今日この頃。


皆さんは一度は乗ってみたい車ってありますか?
Posted at 2008/08/24 23:56:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月23日 イイね!

めがね~

めがね~って事で最近視力が微妙に悪くなった気がするので、ドライブ&お出かけ用の眼鏡を買いに行きました。

横須賀中央駅の側にある眼鏡屋さんに♪

色々吟味して1個に絞って買いましたよ~
なんだかんだで1時間半位店に居た気がするw

眼鏡は選んでるときが一番楽しいなぁ
最初気に入ったヤツあったんだけどレンズが小さい為車の運転とかには適さずと思い除外。
その他色々気になったモノを店員さんとあ~でもないこ~でもないと選びながらやっとこ1個選びきりました。

予算に余裕があったらもう1個欲しかったYO

来週にはできあがるらしいっす。

行ったお店の社長がNHK教育で映るらしいですよ
9/16 AM11:30~ OAらしいので見れる人は是非!
と宣伝してみる。
Posted at 2008/08/23 01:16:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月17日 イイね!

デスノート伝説

柔道の金メダリスト井上康生と結婚した東原亜希がすごいらしいです。

詳しくはリンクからどうぞw


なんていうかここまでくると東原亜希のブログみるだけで運気が吸い取られるよな気がするよ
この人改名とかした方が良いんじゃないか?って気がしますw
Posted at 2008/08/17 21:05:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月16日 イイね!

いざかまくら

いざかまくら暇だったので人を誘って鎌倉に行ってきました。
ついでに前から行きたかった有名なホットケーキが出てくる喫茶店に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うはw分厚いww
焼いてある面がカリっとしててホットケーキとは思えない歯ごたえでしたよ

機会があったら行ってみてくださいw

イワタ珈琲ってお店です
鎌倉駅から小町通り入ってすぐのところ右側を見てると見つかると思います。
Posted at 2008/08/16 20:42:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年08月15日 イイね!

八景島~

八景島~先週の話ですけど八景島にいってきました。

夏休みなので子供連れの家族が沢山いましたよっと。


最初に雨降りそうだったので屋外施設の「ふれあいラグーン」に行ったんだけど、人が多すぎる…。

これだけ人が居たらイルカも寄ってきませんよw
とか思いながら見物してたらイルカが触れる位置まで寄ってきてる水槽がありました。
キャーキャー言って触ってる客に目がけて思い切り水かけておったwww

外人がびしょ濡れになってたYO
可哀想に。 でもいい思い出できたんじゃね?とか思いながらほかの施設へ。


前に行った時よりイワシの水槽にイワシが大量に入っていました。

夜は花火でオレンジレンジの曲に合わせて花火が上がったり至近距離で見れたり1日時間つぶせて楽しかったデス。

イルカかわいいよイルカ
Posted at 2008/08/15 00:13:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

横須賀出身で現在横浜市金沢区に住んでおります。 アクセラMC前のパールホワイトに乗ってます。 最近はフロントグリルをマツダスピード製に変えたい今日この頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

近場の人や同じ車に乗ってる人よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
夏秋夏秋 ANIROSEANIROSE

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
中古車で買ったのでよくわかりませんw BBSのホイールと色んな最初につけれるオプションパ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一目惚れして3年位金貯めて24か25歳の時に初めて自分で買った車。 維持費が高かったけ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.