• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みむ にぃ~のブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

遂にサヨナラ!!

遂にサヨナラ!!我が家から長年僕と親父の足として11年!遂にキューブとお別れとなりました(T-T)
画像は最後の姿です(^-^;

最近は調子も悪く、修理代もかかりそうやし消費税upと来年からの軽自動車税金upもあるということで乗り換えする事となりました。

ニューマシンはワゴンRスティングレーターボです!!
どーしても軽はターボでなければと親父が言うもので(^-^;
また休みの日は借りよう(*'▽'*)♪

ということでキューブとは新車から11年調子良いとは言えませんでしたが、良く頑張ってくれたしドレスアップ現役時代にはたくさんの思い出や友達もできホンマに楽しい車でした。

Posted at 2014/02/23 16:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

もうすぐ納車♪

もうすぐ納車♪注文から約1ヶ月半!!
ようやくニューマシン到着しました(*^^*)
納車は金曜日ですが、明日からコーティング施工です(*'▽'*)♪
Posted at 2014/01/21 22:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月07日 イイね!

?c(゚.゚*)エート。。。 生きてますよ!

?c(゚.゚*)エート。。。 生きてますよ!超久しぶりです(*^▽^*)
生きてましたよ!最近は子供達のサッカーが忙しく車なんてかまってられない日々です(^-^;

さて久しぶりupで近況報告としまして、ニューマシン買いました!!(マジ)
新型オデッセイいきました!

いきさつは話せば長くなるんですが、4年間乗ったエスティマの不調が止まらずエアコンから始まりオートマ載せ換え、遂にはスライドドアまで(--;)
いつ壊れるか分からない不安と修理代を考えると乗り続ける自信がなくなり乗り換えを決意しました。

もうト〇タは2度と乗りません(* ̄m ̄)

今回乗り換えに関して高く買ってくれた車屋さん、パパのわがままを聞いてくれたママには感謝感謝です(*^_^*)
頑張って働きます(≧∇≦)/
Posted at 2013/12/07 23:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月18日 イイね!

マイチェン

マイチェン先日、エスティママイナーチェンジしましたね☆
3月ぐらいに情報は聞いてましたが、なかなかスポーティーで良いのではないでしょうか?
オイラのがまさかの中期に(*_*;

まぁアル、ヴェルが高級路線なんでエスティマはこれでありかと(^^)
早速、嫁さんに後期バンパーの話したら即答!!





いらんのちがうん・・・・。







無駄使いせずに貯めたら!!次の車高いんやけん!!





誠にその通りでごさいます(+_+)






ってな感じで後期化は幻に(>_<)






しかし、ルートはいろいろあるもので必ず格安で見つけてやる( ̄^ ̄)
Posted at 2012/05/18 13:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月08日 イイね!

これ欲しい!

これ欲しい!ども(*^^*)
GWとか言うわけの分からん一週間のおかげで、連勤する事に(--#)

まぁその事は置いといて、無事にホイール売れました!
とりあえずヘソクリます( ´艸`)

以前なら即パーツ買いやったけど、お兄さんやっと大人になったみたいです(●^o^●)
ま!特にエスティマにも金かける気もなくσ(^_^;
SUV一直線ってな感じです(・∀・)

で!画像のナビを今日発見し、ちょいとカッコいいやんかと思いつつブログあげてまふ(._.)φ

明日は休みなんで、モンハンして寝ます(-_-)zzz
Posted at 2012/05/08 22:45:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はテイルズオブエクシリアの発売日♪
会社の近くのゲオは出てたのに予約したゲオは明日って(*`Д´*)オイ!!」
何シテル?   09/07 20:28
50エスティマ後期乗りのパパです♪ R33スカイライン前期、S14シルビア後期、RA3オデッセイ、Z11キューブ前期、R56ミニクーパーSと乗り継いできま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブーツ、ブッシュ交換、サスペンションOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:07:35
レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:02:41
黙っていれば 分からなかったのに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:02:47

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
50エスティマから乗り換えです。50は新車1年目から不調で乗り換えの4年間Dに預けない年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤快速スペシャル🎵
日産 キューブ 日産 キューブ
ミニクーパーカラーのキューブです!! 現在仕様 エクステリア エアロF/S/R AER ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008 8/30に納車されたばかりのクーパーSです グレード COOPER S 6 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.