• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

なんてこったい

そういや最近サボリ気味でした(^。^;)

何かとバタバタしてました。

昨日は仕事も定時で終わらせ、チビ達を引き連れ吉野川市納涼花火大会に行ってきましたよ♪
みんな嫁さんの実家に集合して、義父さんも一緒に行ってきました(o^^o)
義父さんにたらふくおごってもらい(笑)
お腹いっぱいになったところで花火大会開始♪♪

鴨島は数は少ないですが、打ち上げ場所が近いから迫力ありますよ(#^_^#)

しかし半分ぐらいでチビ姫さんが睡魔に襲われ、混む前にと早めの退散(^^;)

この帰りに事件発生!!
駐車場のグランドから出るのにかなり細いガタガタ道をひた走り、しかも両脇草ボウボウ(*_*;

何となく分かるかもしれませんが・・・。


そして今朝早くから洗車☆
洗う前からバンパーに一筋の見慣れない線が(>.<)
また弟に磨いてもらわなσ(^_^;

・・・・・洗車も大方終わりホイールを洗ってた時にふとドアパネが目にいき、よーーーく見てみると・・・見たことない一筋の線が・・・・。


運転席の真ん中ぐらいからパネルの後ろまで入ってました(T-T)

とりあえずガラスコーティングかけてるから磨けるとこまで磨いてもらいます(..;)

いらん出費が・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

(*´`)…入院…10日目
インプのらんちゃん軍曹さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:10:38
洗車するときに、キズ見つけるとへこみますよね冷や汗


コメントへの返答
2011/08/08 05:36:41
特にブラックやから余計に目立つ(>.<)
しかも今回のはかなりデカい(T-T)
2011/08/08 13:14:01
全体に傷ついたら公認で塗装できるんで個人的にはおいしい!

お金は要りますけど。。。
コメントへの返答
2011/08/09 07:32:33
とりあえず今回のは軽く磨くぐらいで済みそうなんで良かったです(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

50エスティマ後期乗りのパパです♪ R33スカイライン前期、S14シルビア後期、RA3オデッセイ、Z11キューブ前期、R56ミニクーパーSと乗り継いできま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ キャリイトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 14:43:03
ブーツ、ブッシュ交換、サスペンションOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:07:35
レクサス NX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:02:41

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
50エスティマから乗り換えです。50は新車1年目から不調で乗り換えの4年間Dに預けない年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤快速スペシャル🎵
日産 キューブ 日産 キューブ
ミニクーパーカラーのキューブです!! 現在仕様 エクステリア エアロF/S/R AER ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008 8/30に納車されたばかりのクーパーSです グレード COOPER S 6 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.