• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

このスキマ・・

明日の撮影に向け、興奮気味の「らいおん」です♪


また、早起きしそうです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


さて、タイトルのように「スキマ」が気になります・・・




スキマ!?


誰しも気になる箇所ですねぇ



インチUPしたらぁ~



だうんサスかぁ車高町とか入れたくなりますよね  


ウ・・ ウン(・_・;)



そんな、オイラも気になり初めていたんです・・・


こ・こ・を♪








(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


別に画像は間違えてましぇん・・・


分かりにくいのでもぅ一枚(☆Д☆)キラリーン♪











鯛子さんとの「スキマ」です

※これは勾配が少し付いた我が家の車庫入れ状況です!!!



ちなみにケータイ(会社の)は厚さ2cmでした


ケータイ入りませんでしたが、悩んでいます・・・


もっと下げるかぁ!? あと10mmは余裕♪


もっと太い♪鯛子さんにするかぁ


( ̄へ ̄|||) ウーム


てんで、悩んじゃう・・・

だって、お馬鹿さんだもん(○゜ε゜○)プププー



















ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:45:40
人が乗ったら・・・・(爆

メタボにはなれないですねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/04/10 06:30:52
これでも、運転手・助手までは(≧∇≦)b OK

それ以外の方々は・・・

基本、降車してもらいます♪

でないと、路面に「お絵かき」しちゃうから・・・
2010/04/09 22:56:42
携帯ギリギリじゃないですか!!(;´∀`)
ご家族からは苦情が来ません??(笑)
特に奥様とか…(*´艸`*)プププ
かくいう私も、お腹ズリズリとかにはするつもりないけど、
ちょこっとだけ下げてみたいなあ、と思い始めてしまった今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:36:10
画像だとケータイぎりだけど、実際は入んないのよね♪

マイ・ハニ~からは毎回のように「苦情」というお褒めの言葉を頂戴してます(^○^)

下げちゃう!?

でも、ホントにちょこっとだけぇ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2010/04/09 23:02:59
鯛子さんギリギリちょっぷ(笑)

紙一枚しか入らないやんけー!!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 06:41:22
最下部でおよそ15mm程なので、マフラー交換するかぁ、下げるかぁ?迷いどころ・・・

来月、皆に相談すんべか( ̄へ ̄|||) ウーム
2010/04/10 00:38:02
ェロイォン君~~(●_●)/




やっぱり…太鼓……がねぇ~











気になるよねぇ~(悩)<(´△`;)>
















意外と気にしない人は気にしないけどぉ~~~~~…


ォィラはやっぱり気になるねぇ~(゜▽゜)




...










......










..................




























...................





















汚れが…(爆笑)(#^.^#)v



壁-;)=3{チガゥカ~!!


(-.-;){また違うものに食いついてしまったォィラを…ご勘弁を(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 06:46:30
ピロしゃん (-ω☆)キラリ








そうなの・・・



















そのなのよ・・・・





























皆、ほったらかしだもん・・・


























その筋が入った・・










































裏あたり・・・・

































ちゃんと、洗ってる!?

























だんだん、これシリーズ化してるけど、ハードル上がってこない(;゜(エ)゜) アセアセ
2010/04/10 01:13:25
↑↑↑↑↑↑
…………ソコかいっ!!


ていうか低いなぁ…(´д`)
コメントへの返答
2010/04/10 06:50:18
そう!

そこそこ♪

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・


ちゃんと洗いましょうヾ(@~▽~@)ノ


オイラ、勾配付いて「これ」。

69さんは平坦で「これ」でしょ!
2010/04/10 02:26:30
メチャクチャ低いですね(^-^;)
でも やっぱり車高は低いに限ります(≧▽≦)/
コメントへの返答
2010/04/10 06:53:29
下げたときに「こんな状態」予想もしてませんでした・・・

低いのも良いのよねん♪

排気音も物足りなさが・・・

悩める年頃(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2010/04/10 07:16:00
え~~~行こうかな~~茨城の何処に行けばえ~の??
コメントへの返答
2010/04/10 07:20:21
住所はこの後、調べて直メします♪

内容は・・・

前回のブログご参照願います<(_ _)>

お時間あればお越し下さいな(*´∇`*)
2010/04/10 14:51:43
低いですねぇ~羨ましい・・・。
(゜Q゜)

自分の相棒は今以上に低くすると
会社の駐車場で悲惨な末路が待っているので

今以上は下げられません(;TДT)

とか言いながら
自分のは車高調じゃ無いんですけどね!!www
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:00
常時、これじゃたまんないですよね♪

お互いに駐車場には悩まされますね・・・

アルミ変えたら、社交町欲しくなっちゃうんじゃ(○゜ε゜○)プププー
2010/04/11 23:03:21
す・・・すごい(汗)
毎日ドライブでハラハラしそうです^^;

排気音気になるならば直管いかがですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 19:58:13
駐車するときの一コマです♪

入り方によれば回避できますが、ショックに悪いです・・・

ストレートは、女性の髪だけで十分です♪

もぅ一本ある「マフラー」と交換しようかどぅか悩んでおります…c(゜^ ゜ ;)ウーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ呑めてません泣」
何シテル?   12/31 19:43
2007年10月に納車しました。 今年の弄りも皆様にかかっております。 一夫多妻制度希望! そろそろ潮時かと感じている今日この頃ww 他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にスタバりましょう(*゜▽゜)ノ


基本σ("ε";) ボク、足跡残しませんので・・

でも、覗いてるからね♪



      
     
85 人のお友達がいます
かわらやかわらや * ゆうごパパゆうごパパ *
くわ.くわ. * エンプラAエンプラA
TEINTEINみんカラ公認 shin-oneshin-one

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス ~ぱとらっしゅ~ (トヨタ アイシス)
オイラ自身初のトヨタ新車。 この相棒は最高だぁ~。 パーツレビューの他 ・自動格納ミラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.