• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんで・らいおん@灰人の"~ぱとらっしゅ~" [トヨタ アイシス]

TEIN STREET BASIS 

イイね!
2011年05月26日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
TEIN  STREET BASIS
№8

♪い~つのぉ~ことぉ~だかぁ~思い出してごぉ~らん~♪

数ヶ月前、テインの半額キャンペーンで当選したものでしゅww

[スタイリング]
アイシス(ANM10W)
推奨車高調整範囲(mm) F:‐60~-40 R:-50~-30
可能車高調整範囲(mm) F:-70~-33 R:-61~-19
基準ダウン量(mm)     F:-50     R:-40

交換前まではBASIC WAGON装着していた為、ダウン量もそれに併せます。

F:-70(全下げ)  R:-45(恐らく)
タイヤとホイールハウスの隙間は指1~1.5本程度
一般的な街乗りとすれば十分なレベルかとヾ(@~▽~@)ノ


[街中での乗り心地]
約2.5万k走行したBASICと比べても然程、変化はありません。
交換直後は新品ともあり、僅かに硬いか!?と思いましたが、翌日には感覚的に以前と変わりませんでした。

純正と比較しても若干硬いかな!?と思う程度で、純正に近いと感じます。
個人的にはフラツキも感じませんし、他社製のような「腰・尻」に来る衝撃もありませんww


[高速道路での安定性]
安定性は十分で車線変更も問題ありません。


[同乗者の乗り心地]
特に不平・不満もなく自分自身、安心してます(*´∇`*)
アライメント後は妻も若干、運転しやすくなったと申しておりますw
他社製を組んでいる方々もノーマルに近く乗り心地は良いと好印象♪


[STREET BASISはお友達に勧められる車高調か?]
あくまで出勤、買い物等、街乗りユーザーであればお勧めかと。

ダウンサスでは物足りず、もぅ少し落としたい!
車高調は欲しいけど、金額や乗り心地等で不安を感じる!

と、言う方には非常に良いと思いますwww


最後、個人的に・・・
フロント下げ幅をあと20mm、マウントレスならばピロアッパーのOP設定があると申し分ないのですがね(○゜ε゜○)プププー



定価¥88,000
購入価格¥44,000

STREET BASIS DAMPER のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / SUPER DRIFT

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:87件

TEIN / BASIC FLEX WAGON

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:215件

TEIN / HYBRID WAGON

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:105件

TEIN / STREET ADVANCE DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:792件

TEIN / FLEX A

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:614件

TEIN / STREET FLEX DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:1447件

関連レビューピックアップ

IDEAL Trueva

評価: ★★★★★

RS★R Basic☆i

評価: ★★★★★

CUSCO Vacanza WAGON

評価: ★★★★★

YUPITERU VE-E9900st

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) HIDバラスト

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 215/40R18

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:27:12
てんでさ~ん(ノω`)


あの話よければお願いしまする(゜Д゜;≡;゜Д゜)

コメントへの返答
2011/05/27 18:57:44
ぶべちゃ・・・

(・-・)・・・ん?

また、HN変えたん♪

誰かさん見習って欲しいわ(。・w・。 ) ププッ


あの話はこちらもお願いしたいですよww

パクがパクだけに紅がああなって紅ゆえに・・


ぶべちゃんもあっちの予定が分かったら取り合えず教えてヾ(@~▽~@)ノ
2011/05/26 22:54:36
てんでさんも半額当たっていたんですね^^

同じ緑足仲間が増えてよかったです。
全下げいっちゃいましょう^^
コメントへの返答
2011/05/27 18:59:16
ばんわヾ(@~▽~@)ノ

そうなんですよww
当たっておりまして・・・

shinさんのコメにそれらしくカキしたんですよ♪


ちなみにフロントは全下げですwww

リアは全下げすると家に入れないのでNG
2011/05/26 23:11:45
wwwwwwぱとらっしゅwwwwww

ここでもかっ!!w
コメントへの返答
2011/05/27 19:00:25
紅ちゃん、よく見てww

あっちはアメリンカン→パトラッシュ

こっちは国産だから→ぱとらっしゅ


ね( ̄ー☆キラリーン
2011/05/27 01:26:20
やっと、着いたね~!

同じの~!


変わらず…ですか~!?
コメントへの返答
2011/05/27 19:01:28
今月、上旬ですかね装着したのわwww

同じぃ~ず♪


変わらず???







(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

変態ですww
2011/05/27 18:49:58
中古から新品!!



やっぱり、ラジェットは足で蹴り…エンドレス(笑)


歯止めを乗り越えてもびくともしない車高調で良かったですねぇ~(爆笑)



次は…ナイバンド取り付け??????????????

コメントへの返答
2011/05/27 19:05:02
ラジェで足首・・・グキ☆ ̄(>。☆)イテェ


輪止め乗り越え・・・三千里ww


ナイスバンドで・・・ムテキング!!!!!




シャチョさぁ~ん!?

はやくヤリマショwww


パイプがロールバーになる前に(o^∇^o)ノ

2011/05/28 06:49:39
車高調緑足良!!

我愛是物欲在

○嫁全否定至昨今

イミフメーイ♪
コメントへの返答
2011/05/28 17:39:56
ご無沙汰してますwww



・・


・・・


中国語のお勉強してますのヽ(~~~ )ノ ハテ?

なんとなぁ~く、意味分かりますが♪

○の中が気になる(○゜ε゜○)プププー
2011/05/28 11:19:38
車高調購入価格安すぎぃ!!!


羨ますぃ(-。-)y-゜゜゜

早くオイラも車高調付けなくては・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/05/28 17:44:08
半額キャンペーンでしたからwww


某オクでも半額まではいかなくても

7,8掛け位で販売してますよね♪


付けなくては???


ん!?


もぅ有るのかしら?

決まってるのかしら??


楽しみぃ~ヾ(@~▽~@)ノ

プロフィール

「まだ呑めてません泣」
何シテル?   12/31 19:43
2007年10月に納車しました。 今年の弄りも皆様にかかっております。 一夫多妻制度希望! そろそろ潮時かと感じている今日この頃ww 他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にスタバりましょう(*゜▽゜)ノ


基本σ("ε";) ボク、足跡残しませんので・・

でも、覗いてるからね♪



      
     
85 人のお友達がいます
ゆうごパパゆうごパパ * くわ.くわ. *
TEINTEIN *みんカラ公認 あーちゃん☆りーちゃんパパ&ママあーちゃん☆りーちゃんパパ&ママ
マイクさん☆マイクさん☆ taka-Ftaka-F

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス ~ぱとらっしゅ~ (トヨタ アイシス)
オイラ自身初のトヨタ新車。 この相棒は最高だぁ~。 パーツレビューの他 ・自動格納ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる