• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

美濃のイベントに参加し、無事生還しました

美濃のイベントに参加し、無事生還しました 今日は「クラシックカーミーティングin美濃」に参加してきました。(出品者としてです)

ヒーターコックからの水漏れ、ETCの作動、大雨・暴風等、懸念事項は多々ありましたが、全て無事クリアしました。水漏れに関しては、いつ起こってもすぐに対処できるよう、万全の体制をとっていたのですが杞憂に終わりました。とはいってもひやひやしながら走るのは心臓によくありません。早く対策品に交換したいです。(部品は発注済)

よねおやじさんや岐阜@TE61さん、シカチャン、知多旧車倶楽部の皆々様とお話できて楽しい一日を過ごすことができました。一番の収穫は「ここなら旧車のメンテを完全にまかせられる」という車屋さんとお知り合いになれたということでしょうか。(知多旧車倶楽部の皆様のお墨付きのようです)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:42:35
イベント楽しんだようですね
トラブルは無いほうがいいですが、万全に近いたいさくでのぞめばですね
よねおやじさん
数日前にこのイベント行くのかと電話したら知らなかったんです。
息抜きと『愛知のよっちゃん』さん会いに行くといいですよと

こちらは荒れた天気 まだまだ油断できません!!
雪降ってきたんですから
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:44
雪ですか。それは大変ですね。
こちらは天気予報に反して、多少風が強かったり時々小雨がぱらつく程度でラッキーでした。

よねおやじさんとは「次は長岡で会いましょう」との言葉で分かれました。さてセリカはそれまでにどう変化させられるでしょうか。
2010/03/21 20:21:17
今日はありがとうございました。やはり知ってる人がいるとイベントは心強いです。
天気も予想よりずいぶん良くてよいイベントでしたね。またイベントあれば誘ってください。
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:24
晴れ男のおかげで天気は恵まれましたね。

次は車が順調ならば4/18の「南知多ビーチランドで旧車の集い」に参加予定です。
長岡にもぜひ一緒に行きましょう。
2010/03/21 20:25:47
おつかれさまです!!自分は、今帰ってきました~。自分ももっとお話したかったですよ~。今日は「二兎追う者は一兎も得ず」な感じでした。金ケチって車イベント兼家族サービスは失敗でしたね。どんどん仲良くなってかれますね、うらめしや!うらやましい!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:48
家族サービスお疲れ様でした。旧車に理解のありそうな奥さんでいいですね。娘さんもかわいい盛りですね。十分家族サービスしてあげて下さい。自分はその時代は仕事にのめりこみすぎていたと反省しています。
2010/03/21 21:32:50
お疲れさまでした♪

沢山のお友達と会えたようで良かったですね♡

あれから速攻で帰って八事のお墓に2時前には着きました(笑

おいらの次回のイベントは4月11日のクラッシックカーで大正村を走ろう♪

5月9日クラブTE27全国ミーティング・16日はクラブ・ツインカム・トヨタ全国ミーティング、6月6日の長岡でしょうか(爆

また何処かでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2010/03/22 05:08:07
大正村はすっかり忘れていました。すみません。ただ4/18と連荘になるので、どちらにしろちょっと行くのはきつかったかな、と。

いろいろクラブに入っているのでイベントが目白押しですね。

東浦近辺に来たときは、また寄って下さい。6/6の長岡に向けてガレージで頑張っていると思います。
2010/03/21 21:41:09
今日、以前STに乗ってたとお話させて頂いた者です
久々にセリカLBをじっくり見る事ができました
ありがとうございました
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 05:09:48
さっそくのコメントありがとうございます。こちらもお話できて楽しかったです。
またどこかのイベントでお会いしましょう。
2010/03/21 23:54:53
お疲れさまでした。
荒天も収まりトラブル無く帰宅できて
オメデトウございます。

前のブログの事で・・。
こちら、色付き部分にアンテナ付けてますけど
全然大丈夫ですよ・・。
コメントへの返答
2010/03/22 05:14:16
今回は往復250kmですが、トラブルなくほっとしています。

色付きガラス部分にアンテナOKとのことですが、製品の感度の差(値段の差?)なのでしょうか。とにかく自分の場合は位置を動かして問題解決しました。
2010/03/22 01:52:25
心配されていたETCや水漏れも無く、楽しい一日になったようですね。

画像でも40は、大人気じゃあないですか!
コメントへの返答
2010/03/22 05:16:30
画像は、たまたまステージのまん前にセリカが止まっていて、ステージでバンド演奏がやられていてそのギャラリーが集まっているだけです。
でも何人かの人には「懐かしいな」と言っていただけました。
2010/03/22 07:24:53
セリカと認知されるだけでもスバラシイ~

なかなか初代以降はわかってもらえない
現実。(+_+)
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:03
先日の地元のイベントでもそうでしたが、なぜか初代のセリカも60系のセリカもいないんです。今回はシカちゃん(MA45さん)のと合わせ、セリカは40系のみ2台の参加でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰か教えて下さい http://cvw.jp/b/404421/38647258/
何シテル?   10/04 20:30
セリカが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋の夜長に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 21:00:01
東海セリカday 
カテゴリ:イベント
2012/06/23 21:16:36
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
S63年に車検が切れてからずっと屋根の下で放置されていた車を2008年夏に購入しました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生時代から乗ってきた思い出のいっぱい詰まった車です。エンジンは自作チューンです。92m ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
RA40セリカレストアのための部品取り用とし購入しました。錆もほとんどなくドナー車にする ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.