• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

盆休みのドライブ

盆休みのドライブ 午前中にワゴンR借りて墓参り3ヶ所回り、ランエボに乗り換えてドライブ♪
白竜湖のたこ焼き食べたくて行けども・・・
13月・14火と盆休み・・・
←どこぞの人のハーレーを勝手にパシャ!
D3000,55mm,オート,F7.1,SS1/200,ISO100


次はどこ行こうかと走らせたら・・・結局、米子方面目指す当方www

途中、ランエボ越しの大山!(曇ってますがよりF暗くした物で)
D3000,55mm,F13,SS1/200,ISO100


ランエボ前から
D3000,55mm,F9,SS1/200,ISO100


D3000,55mm,オート,F5.6,SS1/200,ISO100



弓ヶ浜からの大山
D3000,98mm,オート,F5.6,SS1/500,ISO100


往復413km
ブログ一覧 | ランエボⅤ | 日記
Posted at 2012/08/18 19:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:34:57
ハーレー買っちゃたんかと思いましたよ!

カプチーノドライブじゃなく、ランエボですか。
お気に入りが2つあると、お世話が大変でしょう(^^)  
コメントへの返答
2012/08/18 23:04:51
お疲れ様ですぅ。
おっ、そのネタ気付かなかった~ww
買いました♪   うそぴょんってねwww
こっちの方がエアコン効くし、疲れないしww

確かに・・・カプチWAX掛けてないし・・・
エボは洗車機でつけどww

一番の苦は車両入れ替えが面倒でつ・・・

明日は親友とエボでドライブっす♪
前回のGWがカプチだったので今回は親友チョイスでつ♪
2012/08/18 22:56:47
ランエボですと山道が楽しそうですね~。
写真はよく分からないので、ご質問です。
ランエボの2枚の写真はFの値が違うようですが、明るさ以外に何か違った効果がでているのでしょうか?
コメントへの返答
2012/08/18 23:27:35
お疲れ様ですぅ。
それが履いてるタイヤがしょぼいのでペース上げれませんでつwww
ジープでもないのにタイ製グッドリッチ・・・
減らない、グリップしないタイヤでつwww

はい、F値違いだけですwww
ただ暗い方が引き締まって見えるのとボディのグラデーションが綺麗かなと勝手に思って最初に載せたんだけど・・・

比較の為に後からカメラ任せのオートで撮った明るいのを追加して見ました。
明るい方は山も白っぽいし、ボンネット、ルーフ共反射が白過ぎてる気がして・・・
裸眼と違い過ぎてる感が・・・

明るい方、単なるスナップ感が・・・
暗い方、カタログっぽく見えると自画自賛www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リア車高、もう良しとしよう♪ http://cvw.jp/b/404450/40210946/
何シテル?   08/08 16:35
車好きのおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

↓だ~から~、夜鍋になるの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:38:12

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
バイク乗るのに辛くなり購入し2回目の所有となりました。 H19年3月 走行距離136, ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未だ購入前状態でつww 追記 1/26名変終わったので1/28支払い 所有はしたけど手元 ...
ホンダ VF750C マグナ ホンダ VF750C マグナ
カプチーノがなかなか直らないのと折角大型二輪の免許持ってるので安い物を物色して2013- ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
人生2回目の小ベンツです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.