• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

白バージョンです!

妄想病、爆発で寝れません・・・
豚インフルより手ごわいぞぉ~!!
Gemini530です。


またまた、例のバンパー の、デモカー(White version)を見ました。

Front Side





Rear Side





Rear






Front


フォグ無しだったら、オイルクーラーへ取り込むエアーも2倍近くかな?




Rear



やっぱり何度見ても・・・
これ、有りですよね~♪


見れば見るほど、妄想膨らむばかりで
誰か背中を押してください・・・!(笑


その前に
勝手な事をすると、後が怖いので
誰か、JILLさんを説得してください・・・(爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/31 04:47:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 8:42
おはようございます!

チリの具合とか、かなり良い感じに
仕上がっているようですねぇ~♪
ただ、320だとマフラーまで交換が
必要になっちゃうトコがネック!?

なんて、私も妄想してたり。。
(爆死)
コメントへの返答
2009年6月2日 15:27
写真では、まだまだ表現出来ない部分があると思うんですが、実物見ると・・・
なかなか良いですよ~♪

一緒に妄想しちゃいましょう~(笑
2009年5月31日 8:54
えっ 次はこれをいっちゃうのですか?

私にはどう違うのかわかりましぇんが?(謎爆
コメントへの返答
2009年6月2日 15:30
そんなに簡単には行きませんよ~(爆

まずは「そーやん」さんからJILLさんを、説得してくださ~い♪
その結果次第で・・・(笑
2009年5月31日 9:03
jillさんを説得することは出来ませんが、、、
確かにこれは、”あると思います”!
いいですよね~このライン♪
コメントへの返答
2009年6月2日 15:39
でしょ?
実物は、写真と違って、エッジの感じや、取り付け部ラインの感じも良く分かるので良いですよ♪
良く出来ていると思います。
2009年5月31日 9:10
確かにいいですねー、これ。後押しならいくらでもしますよ!
しかし純金300グラムくらいかかりそう....?
コメントへの返答
2009年6月2日 15:36
純金300g・・・
マフラー込みでも、そこまでは行かないと思いますよ。

プラチナロビンさんも、一緒に妄想を(笑
2009年5月31日 10:42
いいですねぇ~!!!

これ、逝っちゃって下さい♪

楽しみにしてます!!!
コメントへの返答
2009年6月2日 15:46
そう簡単には・・・(笑
でも逝ってみたい♪

・・・の繰り返しで
妄想止まりません(爆
2009年5月31日 10:42
私もエアロは純正が一番と考えておりますが・・
これは後付感がなく、素晴らしいと思います。

車には眺める楽しさのあると思うので、是非
モディしてくださいね~~~(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 15:49
そ、そうなんですよね~♪
機能的効果の薄い外装モディーは
鼻っから、興味も無かったんですが
後付感を感じないコレは・・・

ちょっと心揺れてます(笑
どうなるんでしょう??
2009年5月31日 11:17
昨日はグワシ本舗に行ってたんですね。

ワタクシ、堺で昼からプチオフしてたので、帰りは池田経由のつもりだったのですが、kazu0822号にトラブル発生したので、急遽+S-へ行くことに・・・(残念

車を預けてるんですか~
こっそりアンダーなんちゃら戴いときます(爆
コメントへの返答
2009年6月2日 15:56
最近、ちょくちょく行ってましたよ。
会えなくて残念でしたね~
また、次の機会に・・・

車・・・
預けてませんから~
うちに有ります(笑

アンダーなんちゃら・・・
凄い体感パーツなので逝ってください。
安全走行の必需品です!
2009年5月31日 11:42
イってから謝るw
コレしかありません(爆)
コメントへの返答
2009年6月2日 15:59
謝りたくないので
うまく洗脳しないとね~♪

昔、深層心理学に嵌った時期があるので、こう言うときに生かさないと(爆
2009年5月31日 14:42
ははは♪

ねぇ様の許可が一番の難関?!(爆)
コメントへの返答
2009年6月2日 16:00
そそ・・・
難関は、ねぇ様です!(笑
お互いに、納得しておかないとね~
2009年5月31日 15:13
懸賞で当たったって事で。
もしくは貰ったで・・・(^^;
コメントへの返答
2009年6月2日 16:02
稲蔵さんに貰ったという事で・・・

本当にください♪(爆
2009年5月31日 22:32
これいい…

何回見ても…

いいのもはいい…
コメントへの返答
2009年6月2日 16:03
いいでしょ?

そろそろ妄想から抜け出したいので
見ないようにしようかと・・・(笑
2009年5月31日 22:55
思いたったら吉日

逝くしかないですね♪
コメントへの返答
2009年6月2日 16:07
思ったが吉日・・・
なんか、
毎日が吉日のような生活なので
歯止めが利かなくなりそう~♪
そろそろ、自粛しないと・・・(笑
2009年6月1日 2:01
写真撮ってるくらいだから換えちゃっても

ダイジョブダイジョブ~♪
コメントへの返答
2009年6月2日 16:08
写真はいくら撮っても、タダですから~♪
それに・・・
JILLさん、写真撮るのが好きなので
理由になりませんよ~(笑
2009年6月1日 10:55
両手でドッ~~~ン!
jillさんにおいしいケーキを与えておいて、食べてる間に交換でOK.
食べ終わってこっちを見そうなら、また与えて満腹になったら寝てしまったらOK.
コメントへの返答
2009年6月2日 16:11
おっ!
突き落とされて、谷底で死亡・・・(笑

一週間ほど例の場所へ、しわ取りで
入院させてください!(爆
その間に・・・
2009年6月1日 12:54
白だと派手に見えますが、黒だったら丁度いい感じじゃないですか~(^-^)

jillさんも気に入りますよ!きっと!!

いや・・・たぶん・・・(^^;
コメントへの返答
2009年6月2日 16:14
黒も白も両方とも、現物(装着車)見ましたが、いい感じでした♪

気に入っても、先に了解取っておかないと、後でブチブチ言われそうです(笑
2009年6月1日 18:18
ちょっとjillさん逝ってくれないかなぁ。

ってアガサが言ってたって伝えてください。

もしかして今ならマフラーは格安でAが手に入るかも?!
コメントへの返答
2009年6月2日 16:22
JILLさんに伝えておきましたよ~!
一応・・・無反応(笑

マフラー・・・
Aってアガサスペシャル?(笑
うちは篭り音の可能性がある物は
絶対駄目なので、アーキュレー&スパスプは×です。

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation