• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jill_jennyのブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

初・インターコンチネンタル・ヨコハマ・グランド

初・インターコンチネンタル・ヨコハマ・グランド「ヨコハマ・グランド・インターコンチタル」
「インターコンチネンタル・ヨコハマ・グランド」
どっちが正式名かよく分かりませんが・・・

画像の処理が要らない写真の
スライドショーと手抜きUP(^^;

誰かがカブでホテルに乗りつけると「特別な場所に駐車出来る」と書いていた気が・・・

どっかのホテルと違って「バレーサービス」が無料だったのでお願いしたのですが・・・



限定30台のスペースに
お止してもしても
よろしいでしょうか?



ホントだったのね~~!

でも、止めてる場所・・・見れません(-_-)


アメニティや小物は「まっくろくろ助」に合わせるように黒で統一。

アガサさん用のソファーも用意してたのに・・・


2度と泊まる事がなさそうです・・・(^^;
11:00チェックアウトでしたが、プライオリティ・クラブのおかげで12:30のレイトアウトにしてくれました。
(おかげで朝風呂堪能しました・・・大黒ふ頭を見ながら)

ホテルの入口が分からなくて少し、迷子に・・・でもYoppieさんも迷子になったし(^^;
Posted at 2008/10/31 00:27:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | E93 | 日記
2008年10月30日 イイね!

昨日はオフミ疲れで熱出してダウン~~☆

昨日はオフミ疲れで熱出してダウン~~☆←浜名湖で気持ちよさそうに日向ぼっこしていた猫さん♪

火曜日、ホテルで目覚めたら喉が強烈に痛いよ~~!
喋らなければ大丈夫な状態で無事に家まで帰れました(^^;
調子悪かったので浜名湖~伊勢湾岸道最初のSAと、家に帰り着く3時間程しか運転していません・・・。

水曜日、目覚めたら最悪な状態に・・・
熱が出始めてるので足の関節は痛いし(>_<)
猫アレルギーで喘息が出るので喉系の風邪だと悲惨です。

相棒さん、夜中にエタノールとか入っていない栄養ドリンク探しに行ってくれたり
とかで、目覚めたら少し関節は痛いけれど、喉はバッチリ!治っています(^-^)
白血球が体内で格闘した残骸は凄い量でした~~!!

最近喉が痛い時は「のどぬ~る ぬれマスク」ってのを使っています。
少し、喉が調子悪くなりそうな時に使うと朝、いい感じです♪

って、事でキャンギャルとオフミレポ・・・遅れます(--;
Posted at 2008/10/30 10:36:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年10月29日 イイね!

仙台&大黒 Wオフミ終了

仙台&大黒 Wオフミ終了仙台を東京へ向かって、1時間程走った時に迎えたキリ番。

「5555」です。

家に帰りついたらこの数値+1000Kmでした(T-T)


写真とネタは山ほど有るけれど、ヘロヘロなのでチョビチョビ、オフミのブログUPしますね~♪

また、新しいお友達が出来て楽しかったです。
昼間に首都高通過中に「たけawesome」さんの自宅を全く知らないで撮っていたり。
ずっ~と女性と思い込んでいた「Matilda」さんが「Matilda夫」と知ったり(--;
旦那のモディ熱が新たに加わったり・・・とか


Posted at 2008/10/29 09:20:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | E93 | 日記
2008年10月26日 イイね!

とりあえず、お仕事終わりました。

とりあえず、お仕事終わりました。今日はホテルで爆睡します(^o^)

明日は仕事よりもハードな予定が夜に入っています。
やっぱりアメリカのTOPライダーは速いです(^_^;)
Posted at 2008/10/26 17:29:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月24日 イイね!

スポーツランドSUGOに到着

スポーツランドSUGOに到着設営日なのに雨です…

今日と明日の宿は温泉宿なのでネット環境がありません〓

携帯でのみレス出来ないかもしれません。

土曜の夜はアレーズさんと白いE60さんとプチオフ予定です♪
Posted at 2008/10/24 11:36:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

お友達

コメントのやり取り無しの方はコメントのやり取りをしてからね~(^^;
車種は一切、問いません。 モラルある楽しい走りを出来る方なら。
242 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * masa335masa335 *
モモトトモモトト * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.