• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jill_jennyのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

護摩壇山プチオフ 【 撮影裏話 】

護摩壇山プチオフ 【 撮影裏話 】1枚の写真で前面から全台撮影は
出来ませんでしたが・・・
横一列に並べるにも色々な人に
協力して頂きました m(_ _)m

←当日岸和田SAに咲いていた桜です。




その1.

逆光側の駐車スペースが空いたので移動して駐車しようとしていたら、
順光で撮れるように、S2000さん達が場所を移動してくれたので
順光で撮れる場所で一列に並んで撮る事が出来ました♪



※教訓:ここで他のグループに会って集合写真を撮る時は見習って譲り合いをしましょうね(^-^)





その2.

お目当ての場所に駐車していた車が出発して、これで横一列になれる! 
移動を始めたら止めようとしていた場所に駐車しようと入ってきた車が(汗
飛んで行って・・・
「すいませ~ん! 申し訳ないんですが、撮影会をしていて
並べて止めて撮影したいので、今からここに来る車と場所を
変わっていただけませんか?」

とお願いしましたら、快く移動してくれました♪ 



※デジイチ持っていたからか?とふと振り返って思ってしまいました(--;






最後に・・・脚立が無い場合は背の高い人に撮ってもらいましょう(爆



追加:こんな事が無いように自分の回りも確認しましょう(^▽^;






Posted at 2009/03/31 12:12:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年03月30日 イイね!

高野龍神スカイライン/護摩壇山プチオフ【 レポート 】

高野龍神スカイライン/護摩壇山プチオフ【 レポート 】
晴れ女の別名を返上しなくてはいけないかと
ビクついていたお天気も快晴~~\(^▽^)/

車種問わずでしたが
BMWが最終的に8台集まってくれました。




一番遠くから参加してくれる「せっきゃんさん」と
まず、岸和田SAで合流。







そして、犬鳴温泉前で「Takayan.E92さん」と合流!






『ドライブイン花坂』で「あつをさん」と待ち合わせをしている
のに前を阻む地上最強のペースカー登場!






奥の院で「プラチナロビンさん」とも合流。
5台で無事に護摩壇山到着! 
2日前の夜に降った雪が残ってます(^^;
でも、道はドライ♪







その後「そーやんさん」「えむスポッツさん」「M☆329iさん」到着。




全台横並びだと、1枚の写真に収まりきりません(T-T)
ふと横を見たら、今回の参加者で一番長身のせっきゃんさんが
ガードレールに乗って写真撮影していたので、
デジイチ渡して撮ってもらいました(爆







撮影者:せっきゃんさん





その後、ウダウダタイムに突入・・・
そして、何故か試乗会と化してしまったプチオフ(--;





その内にこんな軍団が!
みんなカメラを持ってゾロゾロ移動(笑












お、お山で見るとは思っていなかった車・・・お馬のFさん(汗




で、もっていつもお山で仲良くしてくれている
S2000さん達とも何時ものようにパチリ☆
集合写真を撮るために移動してくださってありがとうございました。








今回は、初めての「お山プチオフ」という事で、
第一段階「集合」
って事で(^^;
少しずつ色々な事を入れていって
楽しい集まりに出来たらいいなぁ~って思っています。


今回は、おやつに「ごま摺り団子」「パイ」を持って行ったけれど・・・
第二段階
では『お山&ランチ』かなぁ~?
(おやつじゃ、お腹は膨れない・・・シクシク)



次回はBMWさん以外も来てくれると嬉しいなぁ o(*^▽^*)o



Posted at 2009/03/30 01:23:31 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年03月29日 イイね!

100$紙幣




この人が、ブログで面白い事をしていたので
さっそく、真似っこして遊んでみました(^-^)













猫の世界で通用するだろうか?



Posted at 2009/03/29 01:04:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2009年03月28日 イイね!

「好きな車、買っていいよ」




う~ん、タイトルのようなセリフ
リアルに聞いてみたい(--;

ゲームのGT5でオンラインイベントでの賞金が
何度目かの2億円貯まりました・・・
2億が上限なんですよね~。


「車、買いや~~」と相棒に言われ
じゃあ、車でも買うか~~と色々見ていて
10,000,000円超えてる車を見て




「安いなぁ・・・お金減らない」






と呟く自分が(-△-;




こんなセリフもリアルで言ってみたいじょ~(爆




しかし、現実は・・・









一生、無理ぃ~~(T^T)



Posted at 2009/03/28 18:48:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年03月27日 イイね!

【参加者募集中】高野龍神スカイラインを走って護摩壇山でプチオフ♪

【参加者募集中】高野龍神スカイラインを走って護摩壇山でプチオフ♪
日程:     3月29日(日曜日)
参加資格: 車種問わず
集合場所: 護摩壇山パーキング
       (ごまさんスカイタワー) 
時間:    1時~2時くらいの間
       (アバウトかも~~)




現地集合、現地解散でウダウダ予定です(^^;



参加決定者

今現在、我が家を含めて4台です。


●当日、東北の私の好きなお菓子「ごまずり団子」を持って行きます。


●当日、思い立って参加される方は12時迄に
コメントで「行く~!」とでも書いておいてください。

集合場所は携帯は圏外ですが、12時頃通過する高野山は携帯が通じるのでチェックします



手持ちパンなのでブレていますが、こんな場所です。
高野町から始まる高野龍神スカイラインの入口からここまで28,2Kmです。






Posted at 2009/03/28 00:06:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

お友達

コメントのやり取り無しの方はコメントのやり取りをしてからね~(^^;
車種は一切、問いません。 モラルある楽しい走りを出来る方なら。
242 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 TYPE74TYPE74 *
masa!masa! * volovolo855volovolo855 *
macモフモフmacモフモフ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる