• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jill_jennyのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

此所は何処?

此所は何処?数日前は小春日和で気持ちよくオープン走行していたのに…

今日はこんな所にいます。
意外と暖かい♪
Posted at 2010/02/27 11:52:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月26日 イイね!

ちょっと嬉しい♪







昨日の晩御飯は「広島焼き」
たまに、00:00過ぎても開いていたりします。







蓋を開けたら・・・










閉店間際だったからかオマケのタコ焼きが3個付いていました♪
ちょっと嬉しい(*^▽^*)











社長も寝ながら笑っています?



平和そうでうらやましいです(--;











最近、いつもより少し遠いパン屋さんへ入ったらフランス人のおじさんが店内に・・・
よ~くお店の看板を見たら「フランス人職人のパン屋」って書いてました。
どおりで他のパン屋でみないパンがあるはずだ・・・今度、色々買ってみよ♪












今日は、キノコのペンネアラビアータでした。






Posted at 2010/02/26 22:20:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月26日 イイね!

この車は何?誰か教えて~~!







GT5のオンライバトルの世界対戦で遊んでいると
海外の人ともフレンド登録なんて、あります。















オーストラリアのBMWのオープン乗り人とか・・・















今日、別の友達から写真が送られてきました。























このゲームする人達って・・・
やっぱり、この手の系列の車が好きですね♪














夫婦揃ってこちらは赤ですね。
我が家は黒。











ところで・・・この奥さんの車ってなんでしょう?
誰か教えてください(>_<)





Posted at 2010/02/26 20:56:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2010年02月26日 イイね!

JILLさんの運転で花坂まで・・・ Gemini530

2月24日(水曜日)のPM3:00過ぎ・・・
私は、仕事してましたが、
JILLさんが、ちょっと買い物に行くと言い出したので
気分転換に、付いて行きました!
Gemini530です。


この日の気温は、
この時間でも、21℃♪
もう春の陽気です!


こうなると、もう行くしかないでしょう!
お山方面に・・・(笑
因みに、ウインドディフレクターも倒して、窓も全開・・・


という訳で、JILLさんの運転で、花坂まで行きました!








でも・・・




結局、ココまで来ちゃいました!(核爆







車が少ないと、片道・・・
1時間10~15分で到着するので、
既にお散歩コースかもしれません!(笑

Posted at 2010/02/26 10:51:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年02月26日 イイね!

適応能力?







社長さんの水飲み場を紹介♪





色々と試行錯誤して水飲みは現在こんな感じです。
埃も入らないし~水を活性化するトルマリンステックも入れてます。



適応能力が良いのか設置して直ぐに使ってくれました。
たま~に水の出が悪いと自分で頬で押してます。






遊んでくれないので、こんなの撮ってみた♪



たまに頬で押してるの分かるかな?
深夜、寝ている時に水を飲んでると「カチャカチャ」と聞こえてきます。











でもたまに風呂場の残り湯飲んでるようです(--;
湯船のヘリに社長さんの足跡が・・・ペタペタ付いてます。





Posted at 2010/02/26 00:18:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

お友達

コメントのやり取り無しの方はコメントのやり取りをしてからね~(^^;
車種は一切、問いません。 モラルある楽しい走りを出来る方なら。
242 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
macモフモフmacモフモフ * もっちゃん!もっちゃん! *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる