• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

一人で平日休み

一人で平日休み これといってネタが無い。
ごきげんよう。
ジハです。

今日は一人ぼっちの平日休み。これといってネタが…。

取り合えず日記でも…。





朝7時に咳で強制起床orz

10時まで本読んだりふしぎ遊戯ちょいと見たり。

お腹が減ったので家の中を物色するも食料乏しく…。
仕方なく町に下ってマックでてりたまを一人で食べ ました。
食べたあとも一人でしばらくまったり…百円のソフトクリーム食べちゃったりなんかして…。

そも後黒デポにて白のカッティングシート補充。
爆☆望ステの増産用です。
で、万代書店にてG-UNITのCD補充。

万代離脱後ヘッドライトリペアの見積もりをしようとイイノボディーサービスに逝きました。が、社長不在で見積もれなかったですorz

で帰宅。


なんか…すげぇどうでもいい一日を過ごしてしまった気がします…。

咳さえ出なくなればもっと気合い入れて遊ぶのにな。
本当なら明日だってツバサシリーズとカラオケとか逝きたかったのにな…。





ここは勇気を出して、明日病院に行ってみようかな…。



やべぇ。
また泣き言www
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:15:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:56:05
カーテンウォールの家公式HP掲載おめw
コメントへの返答
2010/04/10 07:37:30
え?
何故みふゆ様が?www
2010/04/10 10:09:19
具合の悪い日はgdgd過ごすのも良いですよw
無理して長引かせても良い事無いですから^^
コメントへの返答
2010/04/10 17:20:26
あー。

結局病院でお薬貰ってきました。

そのあとオープンで走ってめっちゃ日焼けしたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろあったけど私は元気です。」
何シテル?   07/01 06:13
あの花あなる仕様のMRーS後期型に乗っている一生中二の痛車乗りです。バイク(バリオス2)を持ってますがこちらは普通に乗ってます。 頭の中は中二ですw で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

痛車乗りの方、マリみて好きの方、あの花好きの方、サバゲ好きの方、友達になっていただけませんか? 宜しく御願いします!

基本的には実際お会いした方、ブログのコメントで仲良くなった方と友録してます。でも、こっちからは申請させていただく事がありますw
まずはコメント下さい(^∇^)/
65 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ あれんあれん
ツッシーツッシー zockzock
いちいちいちいち キムタキムタ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
マリア様がみてる 写真部仕様になりましたハートたち(複数ハート)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.