• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜鷹観光のブログ一覧

2015年05月12日 イイね!

ご無沙汰しております。。。

ご無沙汰しております。。。こんばんは、ご無沙汰しております!

昨年のY31保存會東北オフからシーマは現状維持で今日まできてますwほとんど鑑賞用??

さて今月24日は「Y31保存會全国オフ会」です。

休みも無事取れたので今回も参戦したいと思います!

で、ドラシャブーツ交換してから狂っていたアライメントを調整して高速走行もマルマルな感じになりました♪

以下Y31保存會全国オフの告知をこちらからもさせていただきます!


日時
 平成27年5月24日(日) 10時頃~夕刻

開催場所
 岐阜県 平成記念公園日本昭和村駐車場(無料)
※オフ会開催に理解がある施設につき、他車種のオフ会も開催している可能性がありますが、駐車場はかなりの広さになりますので今年もこの場所を選定させていただきました!
 
開催場所住所
  岐阜県美濃加茂市山之上町2292-1



アクセス 
東海環状道美濃加茂IC降りてすぐ(IC出口に日本昭和村の看板があります)


なお、本オフ会につきましては、日本昭和村管理者へ届出をしているわけではありません。
施設へのオフ会開催の問い合わせはお控え下さい。
また、当日は出来る限り本施設の利用をお願いいたします。



施設の詳細について各自HP等にてお調べいただけると幸いです。



前夜宿泊予定の方もいらっしゃるかと思いますが、宿泊される予定の方は早めの予約をおすすめいたします。


【本オフ会参加者の方へのお願い】

:基本的には自由参加、車種等の制限はありません。車種、ジャンル問わず参加者の方と交流していただけると幸いです。

:一般観光客のお車優先にてオフ会開催とさせていただきます。無理な場所取り行為等はお控え下さい。

:オフ会での大音量オーディオ、空ぶかし行為は厳禁です。

:ゴミやタバコの吸い殻はお持ち帰り下さい。

:お車の運転をされる方の飲酒行為は厳禁です。但し二日酔いの方は自己責任でお願いします(笑)

:暴走行為、その他目に余る迷惑行為をされる方は理由問わず即時退場していただきます。

:過激な違法改造車の参加はお控え下さい。

:当日が良い天気に恵まれるように今から毎日祈ってください(笑)




参加される皆様が充実した一日を過ごせるようなオフ会にしたいと思いますので是非とも宜しくお願いいたします!

昨年、一昨年は相当な台数が集まりました!

本年も全国より沢山の方々の参加をY31保存會メンバー一同心よりお待ち申し上げております!




私は今回もY32での参加になりますが宜しくお願い致します!!

Posted at 2015/05/12 23:35:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

Y31保存會の東北オフ会に参加してきました♪

Y31保存會の東北オフ会に参加してきました♪皆様、お久しぶりです。

5月の全国オフ以来のご無沙汰でしたが、今回は初めて東北オフに参加してきました。

思えば2年前の那須も次の日が仕事の為前夜のみの参戦、昨年の宮城利府の時は休みが取れなかったり〜色々でしたが今回も初対面の方や久しぶりにお会い出来た方々と充実した一日を過ごす事が出来ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

遠方からの参加者の皆様お疲れ様でした!

僕のボロボロのシーマをご覧になっていただいた方や撮影していただいた方へ「ありがとうございます♪」

これからもマイペースで維持っていく予定です。。。

喫緊の課題・・・リアのドラシャブーツインナー側交換ですw



Posted at 2014/10/23 11:08:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

Y31保存會のオフ会に参加してきました♪

Y31保存會のオフ会に参加してきました♪こんばんは、1年振りにブログあげようとしたらうPの方法忘れました(汗)

何かと私生活がバタバタしていましたが、昨日はY31保存會の全国オフに参加してきました。

1年振りにお会い出来た方や今回初めてお会い出来た方ありがとうございました。お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回は往路 北関東道〜東北道〜首都高〜東名〜新東名経由、帰路 中央道〜長野道〜上信越〜関越〜北関東道な航路で総走行距離987キロでした。

企画運営や参加された全ての方々、本当にお疲れ様でした!
Posted at 2014/05/27 00:15:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

Y31保存會のオフ会にお邪魔してきました♪

Y31保存會のオフ会にお邪魔してきました♪昨日、日本昭和村で行われたY31保存會の全国オフ会にお邪魔してきました。

初めてお会いできた方、久しぶりに再会できた方、楽しい時間を過ごす事が出来ました。とても充実した一日をありがとうございました(^^)

またお会いできた際はよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/05/27 20:40:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

久しぶりです(・ω・)

久しぶりです(・ω・)皆さんお久しぶりです〜な挨拶もそこそこにw



イソパの華麗の王子様の鍋チャソです

←知らんがなwww



稲荷の國の夜は6発、朝は4発様より来ましたよ「バトソ」




←タマンネーナwww




細々と楽しんでる僕のカーライフw少しだけ暴露ってみま





1 あなたの愛車
Y32シーマ

2 中古?新車?
中古

3 いくら?
ウン十マソ円

4 一括?ローン?
ローンじゃなきゃ買えませんがなwww


5 年式は?
H3年式

6 走行距離は?
84000キロw


7 乗って何年目?
まだ4ケ月目


8 いつまで乗る予定?
一生モンw


9 愛車のテーマは?
おっしゃれ〜なそしてどこか近寄りがたいオーラ発散仕様www


10 エアロのメーカーは?
純正


11 ホイールのメーカーは?
こだわりのワシマイヤーwww


12 ダウンサス?車高調?エアサス?
JICフルタップ車高調←じぇいあいしーじゃ無いよ「ジック」だよ
←言いたいだけ


13 洗車は月何回?
4回ほど


14 燃費は月幾ら?
2〜3マソ


15 一番高いパーツは?
19超ワツwww


16 今まで総額いくら?
とりあえずメンテナンスで8マソ位


17 この車で一番良かった事は?
運転してニヤニヤして満足感に浸れるw


18 この車で一番悪かった事は?
自動車税が高い


19 お気に入りのポイントは?
タン革をはじめOPいっぱいの車体


20 一番嫌いなポイントは?
・・・無い、パーフェクトwww


21 次乗るなら何?
Y30グロorセドのVIPかインフィニティQ45後期


22 愛車以外の好きな車は?
G50プレジデント


23 旦那、恋人、嫁、には何に乗って欲しい?
自分の好きなクルマで(;´д`)ハァハァ





以上です・・・        糸冬
Posted at 2012/05/21 23:00:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しております。。。 http://cvw.jp/b/404542/35665470/
何シテル?   05/12 23:35
32シーマとバモスに乗ってます。 どんな車もノーマルでは乗りたくない性分です。 車弄りやメンテナンスは基本的に自分でやっています。シンプルな中でも個性が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Black Cherry 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 00:14:08

お友達

人見知りな奴ですが軽い絡みのあとに良ければお友達になってください。
更新はかなり不定期です。
数稼ぎ、いきなりのお誘いはお断りいたします。
尚、趣味が合うな~と思われる方は迷わずお誘い下さい。
但し絡み無い方は削除しますので。。。(
ネットでも最低限礼儀があるはず、そう考えております。
61 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * マジェ☆スターマジェ☆スター *
大統領大統領 * ガンメタグロガンメタグロ
黒セドGT黒セドGT 太郎←偽名太郎←偽名

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
2009/01/13納車になりました。ストリートからの乗り換えです。これから少しづつ手を ...
日産 シーマ 日産 シーマ
トリムNo-A 衝動買いです。 タン本革仕様、サンルーフ、マルチ、雨滴、リフレ、カー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
Y31シーマタイプLTDーSセレ本革仕様 OP・・・カードエントリー、リア電動カーテン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.