• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

昨夜は・・・

昨夜は・・・ マクバさん主催の夜桜撮影壊に参加してきました!


で、先日より話題のお店で、マクバさん、まっしい君とお食事をwww





その名は・・・「我が儘丼」wwwww











これで並です。ちなみに大盛りを頼もうとしたところ「食べきれなかったら罰金5000エソ」


だったのであえなくざねーそw



←どうなの?



中盛り完食者にのみ許されるらしいですが、その量・・・絶対ムリだからぁ~











んで、並盛は余裕?な完食(笑)結構飽きますwww


その後、撮影壊に太郎君カチコミw










4人で楽しい時間を過ごせた鍋ちゃそでした。


あっ、フォトギャラはまた時間ができた時でwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:12:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:20:41
小食なうっちゃそにはムリ、とてもムリ←銅なの?


今日は元気なうっちゃそ(爆)

今から走ったら大阪間に合うよ♪←本気
コメントへの返答
2010/04/09 23:26:47
お疲れさまです。


若輩者ではありますが、都市伝説トーク激しく気になっております

←どうなの?


ぶっ通しで8時間、僕にはムリ、絶対ムリざねぇそ!

あ~大阪逝きたいwwwwwwwwwww
2010/04/09 23:24:49
撮影改ではないんですね。アクティブサス改マルチリンクコイルサスですか←言いたいだけ

私もマルちゃそ問題で頭を悩ませているので飯が喉を通りません←D

最後は、官能フルボディですね←DなってるNO
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:00
こんばんはw


s-Fourなんでマルチリンクです。



その問題はきっと犬将軍ならぬ猫将軍をたてればマルちゃそも安泰ですが・・・



そりゃ~勿論、大人だってドキドキするさ

←言いたいだけ(笑)
2010/04/09 23:41:23
コソバソハ♪

今のボクなら食える気がするよぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

大盛り大好き♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:00
こんばんは~☆


マジですか?じゃあ中盛りでいきなり挑戦ですねwww


僕も大盛り大好きですがダイエット中ですので・・・(笑)
2010/04/09 23:42:12
昨日じゃアミソじゃなかったのですねw←銅なの?


あ~~自分も参加したかったな~(涙)


次壊はジャンボ餃子逝っちゃいましょうwww←胃痛いだけ


コメントへの返答
2010/04/09 23:51:03
こんばんは乙で~すw


って、昨日鍋ちゃそ楽しみにしてたのにぃ~

←言いたいだけ。


ジャンボ餃子wwwww


胃袋&ウエストがぜっそーん(爆)
2010/04/09 23:52:10
スナック K’s ←いいたいだけ

そのぐらい余裕だべ? 
俺も大阪行きたい。
乗せてってwwwwwwwwwww爆

↑wwwwwwww


組長wwwwwwwwwwwwww(涙)は嘘でしょ~(謎)
コメントへの返答
2010/04/09 23:56:49
昨日はお疲れした~☆


えっ?自制心

←言いたいだけ(爆)


休みさえあれば間違いなく逝ってるwww



組長サンの涙・・・嬉し涙ですかね?太郎君??(激謎)
2010/04/09 23:56:34
太郎さんwwww

シルビア K’s←言いたいだけ


昨日は本当に撮影壊逝った方がよかったかと・・・(激謎)
コメントへの返答
2010/04/10 00:00:52
組長サンwwwwwwwwwwwwww



嘘はいけませんwwwwwwwwww



嘘はwwwwwwwwwwwwwwwww




鍋ちゃそはQ’s改K’sでしたよCAの


←言いたいだけ。
2010/04/09 23:57:57
撮え~かい?お疲れ様ですm(_ _)m誘って頂ければ行きたか⊃た←本当に!?ワタソモ今度の日曜日に夜ソ木木木に桜を見に行く予定です←この文章胴なの!?
コメントへの返答
2010/04/10 00:08:45
元気~?


イヤ、それはムリ、僕にはムリザネーソ。



鍋ちゃそメタボ予備軍

←言いたいだけ。
2010/04/09 23:59:20
ミッドナイトパープルに見えてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいアングルで鍋チャソうっとりv( ̄Д ̄)v イエーイ

海鮮丼食って鍋チャソむっきり。゚(゚´Д`゚)゚。

シルビア乗りの集まる飲み屋(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2010/04/10 00:11:44
コソバソハ。


鍋ちゃそはジェントルブルーBK8ですw

←言いたいだけ。


むっきりは真ん中の足でしょうか(謎)




NAはお断りですねwww
2010/04/10 00:07:16
組長wwwwwwwwwwwwwww


ハズレ?もしかして ざねぇそ?な結果に?



むしろ、鍋チャソにも おすそ分けをwwwwwww




組長、明日暇ですの?
コメントへの返答
2010/04/10 00:14:53
内容が気になりますがwwwww



明日もまた何か企んでるの?(謎)
2010/04/10 00:10:57
お疲れさまでした(σ・∀・)σ


我が儘丼量多すぎです(-_-#)


次は友部ですかぁ??(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 00:17:50
こんばんはwお疲れ~


いや~全然普通っしょ(笑)



ダイエットしてなきゃもう1杯は逝けちゃう系wwww




友部は微妙なんだよね~また煙出たからさorz
2010/04/10 04:58:12
お疲れ様でしたほっとした顔


あれ完食ですかexclamation&question



さすがうれしい顔手(パー)


完食後にアゲマンはさすがにキツかったんでは???
コメントへの返答
2010/04/10 07:36:40
おはようございまするんるん
アゲマン鍋ちゃそ(偽名)です手(パー)


あの量は普通です(笑)アゲマンおいしかったですよウィンク

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

鍋ちゃそニッコリ(笑)
2010/04/10 06:49:24
おはようございますわーい(嬉しい顔)

ネタが大きくてビックリです冷や汗冷や汗冷や汗

何とかダイエット続けていますげっそり

桜とシーマ最高の写真ですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 07:42:42
おはようございますわーい(嬉しい顔)


僕もダイエットしてるはずなんですが…(汗)

お菓子は大丈夫ですが酒が我慢できませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ありがとうございますほっとした顔僕も米ちゃそのような癒やしスポット見つけたいでするんるん
2010/04/10 07:21:13
おはようごさいます!

夜桜とシーマが最高です!

撮りたいけどいい場所ありません(涙)

軽はプラグ外してセル回したらクーラント噴射しました←どうなのげっそり

来週から入院です(ノ_-;)
コメントへの返答
2010/04/10 23:53:21
こんばんは!


お褒めいただきありがとうございます♪


僕は観覧車バックに撮りたいですが、近くにありませんorz


それって完全にあぼーそしてたんですか!
(マジ驚)


入院費用が怖いですね(汗)
2010/04/10 10:12:18
ども~~~耳毛ボーーーーーン♪

いあ~腹下らなかった?wwwwwww

オイラは撃沈でしたwもうくわねーっすw

次回は元祖日立丼?にしとくかな(核爆

ほんと参加ありがとですwお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/04/10 23:57:39
こんばんは☆


耳毛はつけ毛です
←胃痛い茸。


マジですか~てっきり次は中盛りかと(笑)



日立丼??

気になりますwww


また食いオフやりましょう!

誰が♀マークになるのか・・・(謎)
2010/04/10 19:55:53
刺身がOBしてますねあせあせ(飛び散る汗)

美味しそうですが、あまりに大量で飽きてしまいそうです(爆)
コメントへの返答
2010/04/11 00:02:23
こんばんは。


撮影しようとしたら耳毛のオヤジにアドバイスされました

←銅なの?


これの大盛り飽きないヒトは絶対おかしいですよw


僕も並で充分です(笑)
2010/04/10 21:06:16
こんな桜の下で


撮ってみたいです・・・




コメントへの返答
2010/04/11 00:03:38
こんばんは~♪



じゃあ・・・・




大洗のフェリー乗り場で待ってますね(笑)
2010/04/10 21:19:15
オサレな名前のお店だにゃって思ったら
2階だった(ノ∀`*ヽ)

マグロづくし丼ですね!

これにイクラが入った我が儘丼なら
食べたいです★
コメントへの返答
2010/04/11 00:07:44
こんばんは☆


スナックks(笑)


撮影壊前に逝ってたら単なる飲み会にwwwwwwwwwww



いくらなら宮城のはらこ飯が最高にお勧めですよ♪



鍋ちゃそ大好きで秋は食べにいきます(笑)
2010/04/14 23:52:52
こんばんは。

満開の桜をバックに撮った愛車の写真、決まってますね~!
この時期は、やっぱり桜に限りますね。^^
(マクバさんのフォトアルバムに一緒に写ってたのはビックリしましたけど!)

「我が儘丼」・・・この量で並なんですか!?ありえないですね。^^ 軽く完食はさすがです!
コメントへの返答
2010/04/15 09:46:17
ありがとうございます!

ちゃっかり撮影会に参加してしまいました。桜の下での撮影は初めてだったので良い記念になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


僕もこの量で限界です。マ●バさんはもう行かない?らしいですが(謎)また逝きたいお店になりました手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております。。。 http://cvw.jp/b/404542/35665470/
何シテル?   05/12 23:35
32シーマとバモスに乗ってます。 どんな車もノーマルでは乗りたくない性分です。 車弄りやメンテナンスは基本的に自分でやっています。シンプルな中でも個性が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Black Cherry 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 00:14:08

お友達

人見知りな奴ですが軽い絡みのあとに良ければお友達になってください。
更新はかなり不定期です。
数稼ぎ、いきなりのお誘いはお断りいたします。
尚、趣味が合うな~と思われる方は迷わずお誘い下さい。
但し絡み無い方は削除しますので。。。(
ネットでも最低限礼儀があるはず、そう考えております。
61 人のお友達がいます
4枚ドアクルーズ4枚ドアクルーズ * 太郎←偽名太郎←偽名 *
としぃぃとしぃぃ うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
純シー純シー 白 桃白 桃

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
2009/01/13納車になりました。ストリートからの乗り換えです。これから少しづつ手を ...
日産 シーマ 日産 シーマ
トリムNo-A 衝動買いです。 タン本革仕様、サンルーフ、マルチ、雨滴、リフレ、カー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
Y31シーマタイプLTDーSセレ本革仕様 OP・・・カードエントリー、リア電動カーテン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.