• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甘太郎のブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

初孫フォトブック作ったどぉ~~~!

初孫フォトブック作ったどぉ~~~!


こんにちは~








今日は 少し涼しいかなぁ~~^^







3月に生まれた初孫の写真もだいぶ溜まってきたので

初フォトブックを 作ってみましたw










スマホで手軽に写真は撮れるんですが

なかなか プリントってしないんですよねぇ~~^^




あ! 孫は 「晴大」と書いて「はるた」ですwwwwww  今風なんですかね^^



生れてから もう4ヶ月。。。

元気にすくすくと育っておりまして^^

プクプク ムチムチちゃんで ございますよぉ~~~














甘太郎爺ちゃんも

この笑顔に メロメロで ございますwwwwwwwwwwwww


大きくなったら 爺ちゃんと ドライブ 行こう!ねぇ~~~~





と まぁーー

今月も ボチボチと。。。

よろしくで~す♪









Posted at 2017/08/02 16:45:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | デジカメ | 趣味
2017年07月22日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】濃艶ですねぇ~

【CCウォーターゴールド モニターレポート】濃艶ですねぇ~


こんにちは~















毎日 猛暑ですが

今日は 先日当選した 【CCウォーターゴールド モニターレポート】を!









施工方法は いたって簡単です

ボディーを洗車後 濡れたままで スプレーして 付属のマイクロファイバークロスで

拭き上げるだけ!
















自分は 一応 乾燥後に 乾いたマイクロファイバーで 拭き上げましたwww















アルミホイールにも 施工です


同じく洗車後 濡れた状態から

こちらは 直接ではなく マイクロファイバーにスプレーして

拭き上げてみました


















施工後は・・・















ヘッドライトも ツヤツヤです!




























見るからに 濃厚な艶! 最高~~~




アルミホイールもwww























ピカピカで 輝きもアップしました!






紫外線による劣化を防ぐUV吸収剤も配合されているそうなので

これからの 夏の厳しい紫外線にも安心です^^














ホワイトボディーへの 映り込みに ニヤニヤですねぇ~~~



これからは 繰り返して使用して さらにガラス系被膜を重ねて

濃厚艶の実感をしたいと思います!


プロスタッフ様 当選ありがとうございました♪













Posted at 2017/07/22 16:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年07月14日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】当選品到着!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】当選品到着!


こんばんは!









プロスタッフさんの『モニタープレゼント!』の

CCウォーターゴールド300ml 特別モニターに

当選しまして

本日、当選品が到着しました!!!







後日、施工レポートさせていただきます!

プロスタッフさん ありがとうございますwww

Posted at 2017/07/14 22:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:やっぱり艶です

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ヘッドライトカバーの劣化

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月03日 イイね!

二本松寺 あじさいの杜にて。。。

二本松寺 あじさいの杜にて。。。

こんにちは~










7月に入ったとたん 猛暑が続いておりますがw

今日は あじさい撮影に 茨城県潮来市にある 二本松寺を 訪れてみました!

今日も 暑かったですが 少しでも 涼しさと 癒しをお届けできれたら幸いです^^




いつもながら BGMと共に 愚作をご覧ください!


















あじさいの杜へ 足を踏み入れますw








































緑に染まった 田んぼ道を 歩きますw































































山の斜面には あじさいで いっぱいです!


































本堂へ向けて 斜面を登っていきます!




























途中には 日陰の 休憩スポットもありますので ひと休みしながらですwww












































色とりどりの あじさいで 癒されます^^




































陽射しを浴びた 葉っぱの模様まで 素敵に見えてきますwwwwww





















































本堂に 到着です!






































あじさいは 雨が似合いますが

今日は 暑さで 汗もしたたる程・・・














最後に お地蔵さんに 合掌して 帰路につきました。。。














こちらの 二本松寺 あじさいの杜は 境内施設整備協力金300円がかかりますが

あじさいの多さで 十分楽しめると思います^^






皆様 暑さに負けないように お気をつけください!


最後まで ご覧いただき ありがとうございます。。。


では では


またぁ~~~~































Posted at 2017/07/03 17:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジカメ | 趣味

プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル エンジンオイル&フィルター交換(記録) http://minkara.carview.co.jp/userid/404581/car/2142025/4489644/note.aspx
何シテル?   10/30 21:11
旧名:アスおっさん⇒新名:甘太郎です! いつまでも少年の様な気持ちを 持ち続けたいツルピカフェチのおっさんです! みんカラも ?年過ぎました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

小物入れ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 05:01:41
 
ステアリングラックハウジングブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 06:54:51
 
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:10:12
 

お友達

クラウン仲間のお友達よろしくです!!
車種問わず情報交換しましょう^^
写真好きな方も よろしくですwww
お誘いお待ちしておりま~す。
老体にムチ打って、
是非オフ会に参加してみたいです。
162 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ひだまりのねこひだまりのねこ *
じんちゃん1じんちゃん1 * ぼうちゃんぼうちゃん *
Hiro3!Hiro3! * しゅう8927しゅう8927 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 甘太郎号 (トヨタ クラウンロイヤル)
「いつかはクラウン」のキャッチフレーズに憧れ 13、15、17と乗り継ぎ 「超えてゆ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成28年5月26日次期オーナー様の元へ クラウン乗り継いでます。 ゼロクラ欲しかった ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
二代目クラウンです。 一度乗り始めるとやめられません。 そういえば、ずっとツートンです^ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかは クラウン! ここから始まった愛車です。 やっぱ クラウンはいい。 王冠マークに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.