• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サンプルwww

サンプルwww こんにちは~

台風接近で
これから雨・風が強くなるようです!
みなさん お気をつけくださいね




色合い 
確認のため
サンプル版が到着




検討中wwwwwwwwwwww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 11:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:22:51
シートカバーですな目がハート


検討中とか言いながらもう発注済みですよねexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 12:37:39
まだまだぁ~~~~~

ずーーーと 検討中でしたが

アイボリーとベージュの色が微妙wwwww

発注はしてま        ^^
2010/10/30 13:29:05
ノ(´д`*)

そこの社長さんとは・・・・・何気に・・・・www

知り合いwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/10/30 14:34:01
しんさん の お友だちっすか!!!

ウルトラ値引きして いただきたいなぁ~^^

モニターでも いいのですが!

よろしくお伝えくださいね♪
2010/10/30 13:56:54
ちょっと冒険しちゃいましょwwwwwww

コメントへの返答
2010/10/30 14:38:01
迷いますね^^

きっと 無難なところで
決定かなぁ~~~  って

三色選択なんですけどね!
2010/10/30 16:14:20
自分も見た目的にカバー欲しいです(≧∇≦)
座り心地はモケットが好きなのですが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:12:00
シートがだいぶ 汚れたり
へたってきてるんで

検討中です!

冬のひんやり感が気になりますw
2010/10/30 19:49:00
こんばんは・・・シートカバーなんて・・・甘さんもお金ありますな~いいですね。やはり前回のプチオフで毒盛られましたね・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:22
マニアックなシートの話題wwwwwwww

先日 ちょっと 気になって・・・
みんな猛毒持ってますからねぇ~^^

当分 先だと思いますよぉーーーー
2010/10/31 13:56:27
シートカバー欲しい~(´;ω;`)

また違った雰囲気になるのが
楽しみですねd( ̄‐☆)キラーンに
コメントへの返答
2010/10/31 22:36:58
とりあえず
色 
決~定~~!!!

どう 変わるのかなぁーーー?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル クリーンボックス ちょこっとホワイト化w http://minkara.carview.co.jp/userid/404581/car/2142025/4379128/note.aspx
何シテル?   08/13 12:02
旧名:アスおっさん⇒新名:甘太郎です! いつまでも少年の様な気持ちを 持ち続けたいツルピカフェチのおっさんです! みんカラも ?年過ぎました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小物入れ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 05:01:41
 
ステアリングラックハウジングブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 06:54:51
 
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:10:12
 

お友達

クラウン仲間のお友達よろしくです!!
車種問わず情報交換しましょう^^
写真好きな方も よろしくですwww
お誘いお待ちしておりま~す。
老体にムチ打って、
是非オフ会に参加してみたいです。
162 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 てらやん+てらやん+ *
ぷりん@GWS204ぷりん@GWS204 * 愛車は4&#215;4愛車は4×4 *
しゅうげんしゅうげん RH178RH178

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 甘太郎号 (トヨタ クラウンロイヤル)
「いつかはクラウン」のキャッチフレーズに憧れ 13、15、17と乗り継ぎ 「超えてゆ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成28年5月26日次期オーナー様の元へ クラウン乗り継いでます。 ゼロクラ欲しかった ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
二代目クラウンです。 一度乗り始めるとやめられません。 そういえば、ずっとツートンです^ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかは クラウン! ここから始まった愛車です。 やっぱ クラウンはいい。 王冠マークに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.