• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プロショップにおまかせぇ~~

プロショップにおまかせぇ~~ こんばんは~

今日は 夏休み最終ってことで
一皮剥いてもらいに
コーティングプロショップまで
お出かけ してまいりましたw








神奈川県 厚木市のY‘s さんです






なんの 皮剥きって?
黄ばんだ ヘッドライトっす^^
もう 自分の手には おえなかったんでーー







さすが 専門家の手にかかると・・・
サクサクっと 作業していただきましたよ^^






スッキリしたついでに 誘惑に負けて
エンジンルームクリーニングも。。。






ちょうど お昼なんで~ってことで
近くの インドカレー屋さん ボンベイにて
ランチタイムwwwwwww






一汗かいて スッキリしたついでってことで
オーナーさんの話術にかかり~~の
ガラス撥水コーティングもwwwwwww





いやぁ~~ でも やっぱり プロっす!
見事な 仕上がりに 満足 満足www

あ! 忘れそうになりました・・・
きっちり と
超濃厚ローション^^も





早く アワ アワ したいわぁ~~~

朝 早くから お願いしまして
大変 お世話になりました^^


ショップをあとにして
愛しの みん友さん家にも立ち寄り
愛車とツーショット!





わんこ も きっちり お出迎えでした^^





次回は そんなに 吠えないでよぉ~~だwww

おみやげ 頂きまして ありがとね♪



帰りは キッチリ 渋滞にも はまりwwwwwwwwの




楽しい 4時間帰路ドライブと なりましたwwwwwwwwwww


ショップでの 作業風景 仕上がりは 
後日 整備手帳にでもってことで

今夜は グッドナイト です^^






ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:46
ヘッドライトがピカピカだと、普段の倍キレイに見えますよね♪

帰りの渋滞お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011年8月28日 22:57
こんばんは~

ヘッドライトの黄ばみが
どうも 車の古さを感じさせてたんで
おもいきってね^^

事故渋滞で おしっこ ちびりそうに^^
2011年8月28日 22:55
とうとうプロにお任せしましたか(^o^;) 生涯17維持ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:00
はい!

いくら 磨いても
また黄ばみが出てくるんで
皮剥きしてもらいました^^

好きな車 今のとこ 無いんで~
生涯現役で! 違うかぁwwwww
2011年8月28日 23:31
おひさー晴れ

私の地元に入らしたのですね~


ライトは日毎に劣化しますからね…

私もそろそろ磨かなければ!


コメントへの返答
2011年8月29日 17:14
ども! おひさですw

入国してました^^

ひと皮 剥いて スッキリです!

シコシコ がんばってwww
2011年8月28日 23:41
ヘッドライト諦めて新品考えてましたが

ちょっと試してみたいですね!

シャンプーも気になりま
コメントへの返答
2011年8月29日 17:16
新品は 高額商品ですからね^^

黄ばんだら 最終手段は コレかもね!

シャンプーはヌルヌル ヌメヌメっす
シャンプープレーにも どうぞ^^
2011年8月28日 23:46
今日はありがとうございます^^

ライトも大人になりエロエロです

ガラスも弾きに感動するはずです!
コメントへの返答
2011年8月29日 17:19
昨日は お世話になりました!

スッキリしましたwww
帰り ライトが明るく 感じましたが・・・^^

雨の日が 待ち遠しいなぁ~~

また よろしくお願いしまーーすw
2011年8月29日 0:24
今日はうちのルーティさんが吠えまくりですみませんでしたねぇ。ツンデレなもんで(笑)
小汚いパッソくんとのツーショットも美しく撮っていただきありがとう。

こちらこそお土産ありがとう~。
おばあちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~。

今度は頑張ってワタシ、パッソくんで行かないとねぇ~。
ETCつけたのにまだ1度も有料道路走ったことありませぬ。(^^;)

父方の伯父に「お前の車は厚木限定か」って言われてるからwww
コメントへの返答
2011年8月29日 17:22
昨日は どうもでした^^

今度 ETCの感度確認もかねて
是非 遊びにでも~~

ルーティ君に 口移しで ナシやったんで
次回は 吠えないかも・・・^^
2011年8月29日 5:38
いいですねぇ(≧∇≦)b


近いし気になるSHOPですwww



あの東名事故渋滞にハマってしまったのですね(^_^;)
自分は下りを走ってました(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 17:26
店長さんも おもろい方で^^

いろいろと相談にも のってくれますよ~

厚木IC入り口から 長蛇の列www
首都高でも ハマっての帰宅でした~~

下りは スイスイでいいな~って 眺めてた^^
2011年8月29日 8:14
まだまだ紫外線強いのでクラウンも喜んでるでしょうね♪ 

自分もヘッドライトの皮剥き&コーティングしましたがプロの仕上がりは別格ですね~
コメントへの返答
2011年8月29日 17:29
お目目 パッチリで ニコニコです^^

ブルフォさんの見て
自分でも挑戦してみようかとも思いましたが
自信が無くってね~

やっぱり プロに頼んで 良かったです^^
2011年8月29日 20:30
ヘッドライト綺麗に見えましたが、
プロにかかると全然違いますね~

自分では限界!

じっくり拝見させてね。
コメントへの返答
2011年8月29日 21:26
パっと見は 綺麗でしたが・・・
黄ばみは ずっと気になってましたんで

やっぱり 数こなしてる ショップがいいですね!

次壊に是非^^

プロフィール

「[整備] #クラウンロイヤル エンジンオイル、フィルター交換(記録) https://minkara.carview.co.jp/userid/404581/car/2142025/7702499/note.aspx
何シテル?   03/09 15:56
旧名:アスおっさん⇒新名:甘太郎です! いつまでも少年の様な気持ちを 持ち続けたいツルピカフェチのおっさんです! みんカラも ?年過ぎました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキ4灯化への道のり その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 22:45:37
[ダイハツ アトレーワゴン] インチアップ時の空気圧調整(165/55R15) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 15:25:21
バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/11 21:30:06
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 甘太郎号 (トヨタ クラウンロイヤル)
「いつかはクラウン」のキャッチフレーズに憧れ 13、15、17と乗り継ぎ 「超えてゆ ...
ダイハツ アトレーワゴン 甘太郎2号 (ダイハツ アトレーワゴン)
平成30年9月16日(日)納車 年式 2016年(平成28年) 走行距離 41km ボ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
縁があって本日納車となりましたw
レクサス LS レクサス LS
2021年4月10日納車しました。 人生最後に乗ってみたかった レクサスLS460 やっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation