車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
秋桜。。。
秋桜。。。


こんばんは~











急に 寒くなりましたね~













昨日は 久しぶりの晴れ間に 誘われて

秋桜見物に!



最近は 写欲が イマイチでして・・・

久しぶりに デジイチを持ちだしましたwww












こんなBGMと共に ご覧いただけたら 幸いです




























木立の 奥には。。。

















柏市 あけぼの山農業公園です






































久しぶりの 晴天で 空気も爽やかぁ~~~



























キバナコスモスも 咲いておりました!



























ココは 四季折々の花たちが 楽しめるのですが

自分の休みとは 開園日が合わず

今まで 来たいと思っていましたが

やっと 実現できました^^




























































コスモス鑑賞を 楽しみ 休憩中

ふと 池のほとりを見ると・・・


ん??? アレって! もしかして






















カワセミ では?


















初めての 出会いに

何度も シャッターを押しました^^














一瞬 目が合ったような。。。
















カワセミですよねぇ~~~?






やっぱり 綺麗な 花や 鳥は 癒されますねぇーー^^






柏市まで来たので ランチは 茨城の守谷市まで。。。


毎度 お気に入りの メヒコさんへ














鳥 繋がりじゃ ないですよぉ~~^^















ランチセット メニューで お得ですw

















この カニピラフが たまーに 喰いたくなるんですよねぇ~~~^^














こんな 休日を過ごしてみましたぁ~~www







最後まで ご覧いただき ありがとうございました♪







ブログ一覧 | デジカメ | 趣味
Posted at 2016/10/13 22:01:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:01:01
こんばんは!

あけぼの山の秋桜を見にこられたのですね~!

しかも、麗しい、憧れのカワセミさんと遭遇されたとは、羨ましいです。

爽やかな風が吹いてくるような写真の数々です!
コメントへの返答
2016/10/14 21:27:39
こんばんは~
コメントありがとうございます^^

毎年チューリップの時に 行きたいとは
思っていたのですが。。。
一日のんびり出来る イイ場所ですねえ~^^

カワセミに出会えるとは!
興奮で何枚も撮影してましたよぉ~

今週末は お天気も良さそうで
コスモスも満開かもですwww

2016/10/14 20:35:31
最後は チキン、じゃなかったですね😉
コメントへの返答
2016/10/14 21:29:36
こんばんは!

鳥つながりで 
チキンは 食えないですよぉ~^^

鳥肌が立っちゃうかもwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #クラウンロイヤル ブレーキ4灯化への道のり その3 http://minkara.carview.co.jp/userid/404581/car/2142025/4011136/note.aspx
何シテル?   12/02 20:45
旧名:アスおっさん⇒新名:甘太郎です! いつまでも少年の様な気持ちを 持ち続けたいツルピカフェチのおっさんです! みんカラも ?年過ぎました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:10:12
 
エンジンルーム⇔車内 配線(オプションコネクタ使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:48:04
 
走行中にテレビが見れるハーネスキット  取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 05:36:09
 
お友達
クラウン仲間のお友達よろしくです!!
車種問わず情報交換しましょう^^
写真好きな方も よろしくですwww
お誘いお待ちしておりま~す。
老体にムチ打って、
是非オフ会に参加してみたいです。
148 人のお友達がいます
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
てらやん+てらやん+ * ★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★
ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 アイズエージェントアイズエージェントみんカラ公認
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル 甘太郎号 (トヨタ クラウンロイヤル)
「いつかはクラウン」のキャッチフレーズに憧れ 13、15、17と乗り継ぎ 「超えてゆ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成28年5月26日次期オーナー様の元へ クラウン乗り継いでます。 ゼロクラ欲しかった ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
二代目クラウンです。 一度乗り始めるとやめられません。 そういえば、ずっとツートンです^ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかは クラウン! ここから始まった愛車です。 やっぱ クラウンはいい。 王冠マークに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.