• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 19:45 
天気の良い!日曜日に、BBQする?か!?
05/16 23:21 
棚落ちしても、白煙出ずに普通に走る場合も有りますよ!
ブローバイが、多く成りますけどね!

良い?経験ですよ!
 05/17 09:54 
@ろくでなしの隊長
そうなんですヨネー( ̄▽ ̄;)
ブローバイはちょっと多いかな?程度だったのと
シリンダーにキズが無かったので
腰下では無いとした誤った判断でした(--;)
ただ抜いたオイルは
オイル交換後200キロ程度で真っ黒
粘度も希釈されてて
そこで気がついていれば
05/16 21:21 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 有りますよ!
白煙出なくても!
 05/16 22:54 
@ろくでなしの隊長
その様です(^_^;)
他のお友達からも
棚落ち直後や
シリンダーにキズが入る前だと
白煙出ないことがあると聞きました(^_^;)
いやはやまだまだ経験不足です(^_^;)
05/06 12:26 
@森山直太朗 道志街道ですか?
昔よく走りましたよ!
 05/06 12:50 
@ろくでなしの隊長さん。そうですよ!<br /> たまに走る程度ですが笑
05/06 12:23 
@TREK@ワークス・カプチ♪ お疲れ様でした!
次は、9月に宜しくです!
05/06 07:08 
@ろくでなしの隊長 お疲れ様でした!帰宅してから、少し?いつもの、コンビニで雑談してから、解散でしたよ!
05/05 23:33 
アルト祭・・・疲れただけか?
帰りに、食べた肉は、旨かったな!

正直、人の為に持ち出し!で、赤字・・・

自分の都合で、振り回されるのは、相手にしたくないわ!
 05/06 00:28 
@ろくでなしの隊長 昨日はお疲れ様でした!
 05/06 07:08 
@ろくでなしの隊長 お疲れ様でした!帰宅してから、少し?いつもの、コンビニで雑談してから、解散でしたよ!
 05/06 10:00 
@ろくでなしの隊長
お疲れ様でした~
 05/06 23:23 
@ろくでなしの隊長 お疲れ様でした!
05/03 15:27 
何とか?間に合ったよ!
アルト祭・・・

疲れた・・・
05/02 23:00 
明日、明るい時間にどれだけ?出来るか・・・
04/30 15:31 
バカな休養してます!
04/27 20:06 
マジか!?飛んでもない?課題が、出されたよ!
04/19 19:16 
アルト祭の参加証が、届いたよ!
 04/20 16:53 
04/13 22:43 
とんでもない?モンスター!現れる?た!?かな?

流石に、ビックリ!
04/03 20:13 
良いヤツ手に入れたぜ!
04/02 11:51 
長靴修理中!(爆
03/30 18:09 
キャッチタンクのステーが、気に入らない!
少し手直しをっ!
03/02 17:58 
やっぱり?馬鹿は、治らないな!
電話で、話しをすると、ど~しても!長く成るよ!
楽しいけど、それで?迷惑を掛けてる様な・・・
 03/02 19:39 
@ろくでなしの隊長 今正に長話してます(笑)
 03/03 03:08 
@ろくでなしの隊長
(車)バカ同士の長電話は止まらないですね(笑)
早速チェクしてみてまーす♪
02/20 23:47 
最近?使えそうな?若者が、居るのが楽しくてしょうがないよ!
まだまだ、この世界!捨てた?もんじゃないな!
02/18 12:11 
@TREK@ワークス・カプチ♪ そうですね!ワタクシは、初めてなので、そう言う物かと思って居ましたが・・・ラインで登録をしてから!ってのが省けるだけでも、違いますね!AWDの方が、簡単ですからね!今回は、どんな感じか?ってのが、知りたいので!参加費も、もうちょっと安いと良いですね
02/17 20:51 
明日は、仕事が終わったら72に乗ろうかなぁ・・・

プロフィール

「天気の良い!日曜日に、BBQする?か!?」
何シテル?   05/28 19:45
無知で御バカな?独学第一級違法改造士(プライベーター) 作業は、基本的に?青空ガレージ! ラーメン大好き! こう見えて?料理好きです。(昔?板...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Oリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:45:17
今日は、なんて!良い天気なんだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:23:38
アルミ製コンロッド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 07:04:33

お友達

失敗を恐れず!壊れる事を恐れず!前進有るのみ!
車の改造(チューニングゥ~)などの難しい事の質問は、御控え下さいませ。
47 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
アルトFRくんアルトFRくん スズキセル坊スズキセル坊
買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太 IGRSIGRS

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
F5A~F6B改900 FF改4WDツインターボでした。 現在、3気筒(F5Aノーマル ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
到って、ノーマル!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
当時、新車で購入!カッティングぅ~シートでスズスポからー 当時、第三京浜!西湘バイパス! ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3台目は、RS-S(スペシャルエディション) かなり?濃いフイルムを張っていたのでロール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.