• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

12月25日のETCC観戦オフ

昨年のクリスマスは確かFISC……、じゃなくてFSWで開催されていたETCCに見学しに行ったような気がします。

記憶が曖昧なので、当時の写真によると……、





こんなんなって、



こんなんして、







こんなん撮って、







こんなん並べて、





こんなん食べて、



こんなんしてた気がします(笑)

では皆さん佳いお年を(爆)

(追記:2012.03.02 : 写真一枚入れ替え)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:28:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:36:51
メリクリ!!

そしてよいお年を(笑)

やはりUPしたんですねぇ~

しかもやや手抜きぎみ!?

新年の方に期待してますよ♪


コメントへの返答
2012/02/12 18:23:17
佳いお年を~(笑)

そりゃあアップしますよ~
手抜きなのは内緒で(笑)
2012/02/08 22:51:15
やっとUPできましたね♪

FSWの走行写真すごくよく撮れていますね~

次のも早くね♪
コメントへの返答
2012/02/12 18:24:38
Cherryさんのアドバイスで、落ち着いて撮ればスローシャッターでもなかなかイケるもんですね(^^

がんばります!
2012/02/08 22:56:22
メリクリ(o^▽^o)/

よいお年をお過ごし下さいヽ(^◇^◎)/

って(^^;)パワチェブログUPはイツごろにww

ボクもパーツレビューにUPしてないパーツが沢山あります^^;
追々UPしようと思います(汗)
コメントへの返答
2012/02/12 18:26:50
メリクリ&佳いお年を~

パワチェのブログは…、……、来年?(笑)

お互いがんばってアップしていきましょう!
2012/02/09 00:11:31
こんばんは(*^^*)
タイムマシーンですね♪メリクリです!☆
それにしてもながーい一日でした!
おかげでとっても楽しかったです。
次回の企画も楽しみにしてます!☆(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/12 18:31:54
遅めのブログアップも悪くないでしょう?
長い一日でしたね~(笑)

またあんな感じで楽しみたいですね
またよろしくです!
2012/02/09 00:28:52
おそっ


写真綺麗ですよぉ~


次は年越しブログ?
コメントへの返答
2012/02/12 18:32:43
おだまりっ(爆)

そろそろ新年のブログを…(笑)
2012/02/09 01:22:50
良いお年を~♪

峠道を走りながら、カメラがこっち向いてたのは気が付きましたが、こんな写真が撮れるんですね~
もっと撮って(^^

サーキット走行シーン、私はいつも誰も見に来ないので、プロにお金払って撮って貰ってるけど、300円さんの写真の方がイケてる・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 18:34:30
佳いお年を~(笑)

そうなんですよ、ってもブレまくっちゃって、なかなか使える写真がないので、とにかくたくさん撮りました。


←いやいや、プロとの間には越えられない壁がありますよ、実際……。
2012/02/09 02:11:41
間違いなくこんな感じでした(笑)

コメントへの返答
2012/02/12 18:35:13
あえて捏造を入れておけばよかったと後悔(爆)
2012/02/09 03:08:57
ばんわ~♪( ^o^)ノ

って…もぉ~2月ですけど~♪(笑)(≡^∇^≡)ニャハハ

写真がカッコいいね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これがピレリー君だったら♪ボ ー( ▽ )o〇O
コメントへの返答
2012/02/12 18:36:45
こんばんみ~

いやいや、もうすぐ除夜の鐘が…、ほら…(笑)

FSWは絵になるロケーションがたくさんありますね~。次は是非なおカル号で!
2012/02/09 07:50:41
うー、遅い、遅すぎる(笑

乗せてくれてありがとー!
コメントへの返答
2012/02/12 18:38:54
もーこんな昔のこと覚えてないよ、ってな感じですか?ボクもです(笑)

パレードラン、助手席じゃ欲求不満が溜まっちゃったんじゃないですか?
次回はぜひ運転席で!
2012/02/09 07:59:00
本当は未来のブログなんですよね~

年末のネタ(・∀・)
熟されていますね♪
コメントへの返答
2012/02/12 18:49:04
いい一日だったので、これが未来のブログであればいいな~と、本気で思っちゃいますよ(^^

2012/02/09 08:05:40
メリクリ~♪(^-^;

はたしていつ頃リアルタイムに追い付くのでしょうかぁ?(^_^)
コメントへの返答
2012/02/12 18:49:40
メリクリ~(笑)

ここから猛チャージをかけて追いつこうと思います!
2012/02/09 17:51:25
メリークリスマス!!

やっとUPしましたね♪

しかし写真が綺麗ですね~
ホイールも欲しいんですが
70-200mmf2.8のレンズも欲しいんですが
どーしたらいいですか?(笑
コメントへの返答
2012/02/12 18:52:06
メリクリメリクリ!!

1ヶ月半かぁ、あっという間ですよね(^^;

←世の中には正解が複数あることが少なくないですが、コレに関しては一つしか無いんです、どうがんばっても。
Ans. : 両方買う(!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタポロR さん、枝を引っこ抜いて、リップを下から叩いたら元通りになりましたよb」
何シテル?   08/18 21:32
一時期ドイツに何度も出張した時期があり、それ以来ドイツかぶれです。いや、その前からか? ハンドルネームの由来をよく尋ねられますが、話すと長くなるし面白くな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLにはないFootwell/Lの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:45:23
VW / フォルクスワーゲン純正 フロアトンネル補強ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 11:41:33
愛車ログ Twitter投稿 日本語対応のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 02:30:45

お友達

コメントで絡んでいる方や、実際にお会いしたことのある方なら大歓迎です。
121 人のお友達がいます
えっぽえっぽ * かどかど *
獅子まる獅子まる * keir34keir34 *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 * メタポロRメタポロR *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
「残り1台」という悪魔のささやきにに負けて、試乗もせず、現車を見ずに買ったの初めてのクル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
 「A3と同じじゃねーか!」という周囲の反対を押し切り購入に踏み切ってしまいました。いや ...
アウディ A3 アウディ A3
半分ひやかしでアウディのお店にぶらり立ち寄ったのが最後。 TFSIエンジンとDSGの痛快 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
5年落ちを中古で購入しました。 学生時代からずっとこのクルマに憧れていて、社会人になっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.