• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

港デートナイツヽ('∀`)/

港デートナイツヽ('∀`)/ ハンバーガー食べるならここばっかり行ってます。
daffy's(゚Д゚),゚.:。+゚
だって美味しい上に雰囲気もアレがナニな感じでアゲアゲです♪

デートに超オススメっす(*・ω・)ノ

グアバジュースやシェイクももちろん美味しくて 特にバーガーは肉感最高ボリューミー(*´Д`)アァァァ

是非是非元町周辺にいらした際は行ってみてくださいませ(*^^*)
店主カモさんはアメ車好きの素敵な方ですヽ('∀`)/
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 12:07:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:16:38
これってあのお店!?

この前は、なんだかんだハンバーガー頼まなかったから、今度行ったら頼んでみようっと♪
コメントへの返答
2011/03/03 13:22:55
コレってあのお店です♪
是非彼女と一緒にご来店あれ(*・ω・)ノ
ハンバーガーかなり美味しいですヽ('∀`)/
2011/02/25 12:22:33
赤れんがのハワイアン何とかファーストフードも良いよ指でOK
コメントへの返答
2011/03/03 13:23:45
あそこも良いですね(*^^*)
こちらも是非♪
2011/02/25 12:38:01
デートに向いているかは微妙ですが、みなとみらいのハードロックカフェのハンバーガーも絶品ですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/03/03 13:25:04
ハードロックカフェのバーガーは未体験なので時間チャレンジしてみます(・∀・)
2011/02/25 18:47:17
ハンバーガー

美味しそう(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/03/03 13:25:21
(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEモバイルのcm好き。のんの圧倒的な存在感とキリンジ…胸熱!」
何シテル?   04/22 22:49
呉服屋も早4年目突入、業界ではまだまだペーペーです。 ソアラはお別れしたので現在はグレても45キロのチョイノリでほんわかライフを満喫しています(゚Д゚) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こどもみたいな大人用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 16:35:48

お友達

人間初心者ですが、皆様仲良くしてくださいませ
(*・∇・)从(・∇・*)
121 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
くわ.くわ. * ユタ.ユタ. *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
可愛い通勤愛車ですわーい(嬉しい顔) そよ風を感じるのんびり2輪で今日も元気に快走中るんるん
ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
インドヤマハの『R1の後継者』らしいです。 小さいながらも楽しくペケペケ走ってまいます。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私目の溺愛ソアラちゃん(*/ω\*) 今は乗ってると言うより乗られてる(;´Д`A" ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
白Fitちゃんです(*´▽`*) なんにも弄ってませんがきちんと洗車して貰ってます(*/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.