車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 02:30 
無理してもコミュ障…( ; ; )撃沈であります。
 11/12 02:36 
@こしみん 拙者もコミュ障ですよ(^_^;)
 11/12 18:55 
コミュ障 って言い方するよっか、人を区別してるだけでねか^^
11/07 23:37 
@はげさま すみません、今更気づきました…昨日はお世話になりましたm(_ _)m
11/06 11:49 
ざういお昼休みか…
 11/06 19:01 
ごめんちゃm(__)m
 11/07 23:37 
@はげさま すみません、今更気づきました…昨日はお世話になりましたm(_ _)m
11/06 11:40 
@はげさま あれ、するなとは言わないけど我が家で落ち着けないという切ない気持ちになります(^^;)
11/06 01:25 
そんなに神経質ではない方だと思うのだが、さすがに左からおじいちゃんの激しい独り言、右からお家デートカップルの物音すると寝れない…
 11/06 07:16 
以前住んでいたところは上も隣もHしてるとわかうおうちですたがナニカ( ̄∇ ̄?)
 11/06 11:40 
@はげさま あれ、するなとは言わないけど我が家で落ち着けないという切ない気持ちになります(^^;)
10/25 22:55 
@陸奥 八雲 さん ありがたきお言葉m(_ _)m
10/25 22:53 
@陸奥 八雲 さん ありがたきお言葉m(_ _)m
10/25 14:07 
@はげさん 低重心ボデーなので謹んで辞退申し上げm(_ _)m
10/25 14:06 
@かど〜ん♪さん 反面教師に!それ以上何も言えません汗
10/25 14:05 
@過多ピン酸 せめて心は綺麗にと、トラップに引っかからないように気を張ってます(ー ー;)
10/25 08:17 
『スーパー愛人体質だが家庭に入れば良妻』という意味不明な1週間前の占い結果にもやもやさせられている
 10/25 08:24 
@こしみん オイオイ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノドロ沼にハマっちゃダメよ〜!(゚o゚;;
 10/25 11:25 
@こしみん 船長を反面教師に!
 10/25 11:45 
愛人募集中っすけど
 10/25 14:05 
@過多ピン酸 せめて心は綺麗にと、トラップに引っかからないように気を張ってます(ー ー;)
 10/25 14:06 
@かど〜ん♪さん 反面教師に!それ以上何も言えません汗
 10/25 14:07 
@はげさん 低重心ボデーなので謹んで辞退申し上げm(_ _)m
 10/25 14:51 
@こしみん 自分が好きになった男に尽くす女 ってことで。(°▽°)
10/16 20:54 
露天風呂から月が見えてロマンティックでした♡…ジムのプール付属のジャグジーということも忘れるほど(^^;)
10/10 23:24 
菜切研いでから使ったら出刃ばりにズバッと切れて慄く。そう、荒砥だけで研いで中砥忘れたのです…恐ろしかった(II꒪⌓꒪)
10/10 23:14 
@船長28号さま 和尻派ですか?
10/07 23:13 
金曜はジムが休み!明日はその分いっぱい泳ぐぞー(`・ω・´)
09/23 21:39 
『整形した?』って聞かれました。「してないです!なんでそう思ったんですか?」→『雰囲気変わって小綺麗になったから』…最初からそう言ってくれたら素直に喜べたのに>_<
09/19 13:17 
今年はいいことが多い。過去の自分の人生からしたら上出来。だから少しくらいツイてなくても大きな『今年』って枠で見ることにする。
09/18 12:20 
@船長28号さま どんな性癖も病理とは認められません。ただし、渇きを満たす為の行為で病気になる可能性はあります。
09/13 23:24 
引越したばかりなのですが、だいぶ愉快なことに…風呂・トイレ3日で壊れる、電気は天井からもげる、ガスは初日に漏れている!再来週までお風呂は復旧しません( ꒪⌓꒪)
09/03 10:19 
新品2槽式洗濯機買いました。超キレイになる!!!
プロフィール
「無理してもコミュ障…( ; ; )撃沈であります。」
何シテル?   11/12 02:30
呉服屋も早4年目突入、業界ではまだまだペーペーです。 ソアラはお別れしたので現在はグレても45キロのチョイノリでほんわかライフを満喫しています(゚Д゚) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こどもみたいな大人用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 16:35:48
お友達
人間初心者ですが、皆様仲良くしてくださいませ
(*・∇・)从(・∇・*)
120 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 * POPアライPOPアライ *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * アル@エクシードアル@エクシード *
80868086 * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ その他 スズキ その他
可愛い通勤愛車ですわーい(嬉しい顔) そよ風を感じるのんびり2輪で今日も元気に快走中るんるん
ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
インドヤマハの『R1の後継者』らしいです。 小さいながらも楽しくペケペケ走ってまいます。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私目の溺愛ソアラちゃん(*/ω\*) 今は乗ってると言うより乗られてる(;´Д`A" ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
白Fitちゃんです(*´▽`*) なんにも弄ってませんがきちんと洗車して貰ってます(*/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.