• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんどんのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

消灯

こんばんは。そろそろ田舎でも蒸し暑い日が続いて・・・???

・・・久々にブログを書くと、書き始めが難しい・・・(爆

え~っと本題、

久々に夜間オデを運転して気付いたんですが、





白丸部ってライトONで点灯しましたっけ?

えぇ、ウチのオデ、消灯してまして・・・





最近気付くとイロイロ消えてるんですよ。

労働する意欲とか、もらったばかりの小遣いとか、●●とか・・・

(´,_ゝ`)プッ





Posted at 2011/06/26 23:23:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月19日 イイね!

漏れちゃった???

漏れちゃった???先日、石川へ行く前にジャキアップをしたんですが、

後右側足周りにう○こ状の物体がチラホラ・・・

あぁ、ついにブーツか・・・と観念しました。

飛び散ってうん○まみれではなかったので、

そのまま放置し、今日Dへ行ってきました。





いつものメカニック氏に見てもらうと、ブーツ自体の破れはないので軸部からの漏れだろうとの事。







軸部バンドの交換と、グリスの補充で今日は無償完了。

数枚の諭吉とのお別れを覚悟してただけに非常に助かりました。

余った諭吉は、「夜の街」行きの資金となるでしょう(大爆)





田舎故に半年はお目にかかれないだろうと思ってた fit shuttle 見ました。

標準fitと比較すると、間延び感は否めませんが(個人的主観)、

fit ARIAのワゴンだと思えば、そんなもん(どんなもん?)だと思えました。

何れにしても、購入資金はありませんが

( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2011/06/19 16:20:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月11日 イイね!

朝も早よから・・・

朝も早よから・・・協力業者さんが、ユニックで電柱に戦いを挑んでいました(汗

保険修理でしょうが、

電柱って高いんですよね・・・(;゚Д゚;)
Posted at 2011/06/11 19:49:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

グルメオフお疲れちゃんでした♪

グルメオフお疲れちゃんでした♪










第?回グルメオフに参加してきました。

今回のターゲットは↑カレーうどん。

とっても美味しく頂きました。

参加された北陸の皆さん、お疲れちゃんでした♪

突然の僕のわがままを聞いて貰ってありがとうございましたm(__)m

今回も楽しかったっす。またお会いしましょう♪


・・・次回の幹事さん(誰???)、期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ


フォト
Posted at 2011/06/05 00:50:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

また今夜も

また今夜も君の瞳に乾杯っバー

…前には母が座ってますが(爆)
Posted at 2011/05/29 17:47:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ジャンル問わず車好きです。 自家用でRB2オデッセイ、 仕事用で200系レジアスエースに乗ってます。 最近は維持りしかしてません・・ノ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
photo by おかっち。氏 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高の一台でした。 もう少し大人になったら再び所有したいです。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
少々うるさいけれど、頼れる仕事の相棒です。
その他 その他 その他 その他
デジイチ修行中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.