• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 08:53 
秋らしく何気ない風景* http://cvw.jp/b/404845/40420128/
09/15 18:46 
@hiroM さん(^^)わぉ♫美味しそうなケーキ(^^)モンブランも秋の味覚ですよね♫秋を満喫しましょかね(^_−)−☆
09/15 17:46 
夏らしさを感じることなく気づけばもう本格的に秋ですねぇ
 09/15 17:58 
@keikoα 様 こんばんは!
私は食欲の秋が大好きですo(^o^)o
 09/15 20:40 
@keikoα お彼岸かぁ・・。それにしてもお見事な彼岸花ですね!
09/13 19:09 
暗がりの奥に何か見えるのだろうか…しきりに覗き込んで怖い(>_<)早く帰ろうよう
09/06 18:40 
わたらせ渓谷鐵道 駅めぐり* http://cvw.jp/b/404845/40366163/
08/26 11:54 
未だ引きずる紫陽花* http://cvw.jp/b/404845/40307549/
08/20 08:07 
どうしよう…乗せて来ちゃった(>_<)どこか安全な場所に降ろしてあげなきゃ
 08/20 09:15 
@keikoα 様 おはようございます!
日曜日の朝に
カワイイ相棒と一緒にドライブですね♪
08/06 18:38 
8月6日 86の日* そしてMR-S http://cvw.jp/b/404845/40200602/
08/06 18:37 
8月6日 86の日* そしてMR-S http://cvw.jp/b/404845/40200602/
08/02 18:15 
巣立ってしまったツバメちゃんたちが雨宿りに来てくれます(^^)何だかんだと我が家は今シーズンだけで15羽のツバメちゃんたちの巣立ちを見守って来ました(^^)結構ツバメ界に貢献できてるのではないかと♫
07/29 19:41 
@山田錦 さん とうとう巣立ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。昨夜は一羽だけ戻ってきてねんねしていましたが今夜は一羽もいなくて(>_<)山田錦さんちの雛ちゃんたちはいかがですか?ちょっと出遅れ気味で気に掛けています
07/29 13:25 
田んぼアート♫ぐんまちゃん(^^)もう少し高さのある場所から見下ろしたい感じでしょうかね♫
07/26 18:02 
アンブレラスカイ* http://cvw.jp/b/404845/40148660/
07/25 07:23 
ツバメちゃんたちはみんな巣立ってしまいツバメちゃんロスに苦しみそうでしたが昼間はお母さんにご飯のとりかたや長距離飛行訓練を教えてもらってるのかな?夜は我が家に休息に戻ってきてくれています(^^)我が家を戻るべき場所として認識してくれてちゃんと帰ってきてくれる健気さに朝からウルウル
 07/25 20:32 
@keikoα そうなんですよね!まったく同感です。早朝カラスの鳴き声聞くとビックリして目を覚ます毎日ですw
07/23 18:25 
@山田錦 さんちのツバメちゃんたちはこれから子育てですか!それは皆んなと一緒に渡っていけるのかちょっと心配になりますね(>_<)昨日までは飛行訓練しながらもお家にいる時間もありましたが今日は見上げてもずっとお留守で淋しくて淋しくて…ツバメちゃんロスが怖いです(^_^;)
07/22 09:01 
庭洗車をしたいが勇気が出ない(^_^;)すでに暑い…
07/21 07:31 
我が家に巣を設けて今シーズン3組目の雛たち。この子たちの巣立ちが今シーズン最後になるのかな。お掃除は大変だったけど、成長は嬉しいけれど、やっぱり淋しいなぁ
 07/21 18:20 
@keikoα 我が家の2組目も昨日巣の下に卵のカラが落ちてたのでふ化したと思います(^o^)/ 遅いから無事に南国へ渡れるか不安ですが・・
07/19 07:20 
癒しのヒトトキ* http://cvw.jp/b/404845/40113728/
07/16 23:38 
@山田錦 さん(^^)あれから4個のたまごたちは無事に孵りましたでしょうか?我が家は二ヶ所の巣でそろそろ三回目の巣立ちを迎えそうです(^^)人間もお掃除が相変わらず大変ですが、ひっきりなしに食事を与えるために飛び続けるツバメさんを見ていると見守っていたくなりますね(^^)
07/12 08:25 
飛行訓練を終え物干し竿で休憩中のツバメちゃんの雛たち。まだまだほっそりとしていますがこれからスクスクと健やかに育っていってね♫我が家で育った雛たちが大空を舞う姿を見上げるのは幸せな気持ちになりますね(^^)
 07/12 11:56 
@keikoα 無事巣立ちできて良かったですね♪ うちも無事に五羽巣立ちしました!そして駐車場に数年前作られ放置されてた巣にまたツバメが来て卵4個生みました!(^o^)/ 来週あたり孵りそうです!

プロフィール

「秋らしく何気ない風景* http://cvw.jp/b/404845/40420128/
何シテル?   09/17 08:53
愛車Alfaと共に季節の風を感じつつ好きな音楽をかけながらのドライブが大好きな時間の過ごし方です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マチウケ 
カテゴリ:お友達HP
2017/09/02 02:58:12
 
はっちゃん日記 
カテゴリ:私がよく見るCAT blog
2014/10/03 11:32:28
 
Another Days 
カテゴリ:私がよく見るDOG blog
2014/10/03 11:31:50
 

お友達

ご訪問ありがとうございます♪
現在お友達の募集は行っておりません…ゴメンナサイ…
お気に入りやMyファンなどにご登録するなどしていただきながら様子をご覧になってみてくださいね♪
またのご訪問を心よりお待ちしております(^-^)
71 人のお友達がいます
潤* ウラッド・ピットウラッド・ピット *
JEFJEF * hide@C63hide@C63 *
TOSHI13137TOSHI13137 AE86リュウジAE86リュウジ

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
Alfa147に代わり我が家にやってきました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年5月に我が家にやってきた新たな家族コペン号♪ MT車です(^o^)/ ちっちゃ ...
ルノー その他 ルノー その他
普段車では見逃してしまう様な可愛らしいお花や植物などをこの子と一緒に見逃さないように季節 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
通勤にお出掛けに大活躍デス。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 我が家にコペン号が新たに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.