• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T.M.せいなドンのブログ一覧

2015年11月05日 イイね!

11月7日ですよ、奥さん❗エディックス魔界オフ会🎵

11月7日ですよ、奥さん❗エディックス魔界オフ会🎵掲示板デス。書き込み出来ない方に~😱(笑)こちらにコメントされても返信しません😅(笑) この記事は、ホンダ エディックス 魔界オフ2015へのお誘いについて書いています。
Posted at 2015/11/05 09:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年08月16日 イイね!

『告知』エディックスオフ会 山梨

『告知』エディックスオフ会 山梨この記事は、エディックス山梨オフ会(仮)詳細!について書いています。 

暑いですね!皆様方、溶けてませんか(^。^;) 
更に輪を掛けて極暑で有名な甲府で絶滅寸前の『エディックス』オフ会が開催されますよ! 
小さな赤ちゃんから大きなおじいちゃんまで奮って参加下さいませ(゚o゚; 
Posted at 2013/08/16 15:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年10月30日 イイね!

魔界と台風(笑

魔界と台風(笑久しぶりの更新です!記念に残しときます。(笑

今年も参加してきましたよ♪富士の朝霧高原まかい牧場のオフ会に。。
正式オフ名→「魔界オフ(爆)」

今日はわんこを留守番させてのオフ会初参加。
それを察知してか?!靴に○んこされてるのも気がつかないまま出発♪
そのとたんにメールが「とっとと談合坂SAに行って!」おっとと~!


渋滞も無く、すんなりと7時10分前後に到着!靴の異常に気がつき、バタバタしていると、c-o-bさん、
グロウさん(単独)、紗紅ご一家、組長(主婦)、丼さん(単独)、59さん(単独)が、待ち合わせしてないのに台風14号の強風の影響で、自然に集結♪(笑

変態長丼さんの先頭かと思いきや!?59さん先頭♪ナビの誘導とは違う道に先導♪
裏道ではありましたが、一部オフロード街道に侵入♪(笑

会場には30台以上のエディが集結♪
定刻9:30 kazu幹事長の司会による、景品争奪戦スタート!(イエローハットKEN様の豪華景品含)
その後、禁多摩トリオ&ぴょん吉(三重から)さんと別室で食会議したり、
他のメンバーさんとだべっつたりしながら午後2時、、、一足先に御殿場に私用があったので台風の
移動と共に退散♪(笑

GPミラー様、アタッカー様、雑誌取材が中止になったのは当たり前か!?
集まった方がおかしい?!(笑

kazuさん、参加された皆様!お疲れ様でした♪
Posted at 2010/10/30 23:09:21 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年06月04日 イイね!

応援して下さい♪

おはようございます。
お友達のEdish>」君のお友達が大変な事に♪(爆)
残念ながら、面倒臭がりなので↑リンクしてません♪(笑)
詳細わ、、、、、、↓にて確認して下さい♪
全国各地のお宅訪問も可能ですよ♪(嘘爆)

Posted at 2010/06/04 00:38:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2010年01月28日 イイね!

めったに更新しませんが!?(笑

めったに更新しませんが!?(笑2010年~初アタッカーです♪

何故だか?
お友達のちょしさんにバレてました(汗笑

画像も撮られてまして、でもって加工がエッチになってます(笑

1,巨大なディライトフォグベゼルに切って取り付け~

2,ヘッドラインにピカピカ取り付け・

3,レインボーポジションランプランプの取り付け!

です♪(笑


ナイト仕様がパワーアップしましたよ!
Posted at 2010/01/28 16:42:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@と~る☆UPDATE 確かに本田車は重たいかとw同感です🎵」
何シテル?   10/25 19:14
平日休みですが、2連休となると、プチ旅行してます。 わんこは寿命が短いので出来るだけ楽しませてあげようかと♪ 休みの日はいつも一緒に行動してます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

せいなどどどどどーんのはデッカイどーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 01:43:52
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 01:43:21
飲み比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 15:22:07

お友達

更新はあまり出来ませんが、

よろしくどうぞ(^-^)/
超~適当がとりえですf^_^;
75 人のお友達がいます
紗紅紗紅 takuoyajitakuoyaji
SenapapaSenapapa KIYOMAROKIYOMARO
ちくでん@FREEDちくでん@FREED KAMEi@2ndKAMEi@2nd

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス rav8338 (ホンダ エディックス)
初のホンダ車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.