• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

魔界と台風(笑

魔界と台風(笑 久しぶりの更新です!記念に残しときます。(笑

今年も参加してきましたよ♪富士の朝霧高原まかい牧場のオフ会に。。
正式オフ名→「魔界オフ(爆)」

今日はわんこを留守番させてのオフ会初参加。
それを察知してか?!靴に○んこされてるのも気がつかないまま出発♪
そのとたんにメールが「とっとと談合坂SAに行って!」おっとと~!


渋滞も無く、すんなりと7時10分前後に到着!靴の異常に気がつき、バタバタしていると、c-o-bさん、
グロウさん(単独)、紗紅ご一家、組長(主婦)、丼さん(単独)、59さん(単独)が、待ち合わせしてないのに台風14号の強風の影響で、自然に集結♪(笑

変態長丼さんの先頭かと思いきや!?59さん先頭♪ナビの誘導とは違う道に先導♪
裏道ではありましたが、一部オフロード街道に侵入♪(笑

会場には30台以上のエディが集結♪
定刻9:30 kazu幹事長の司会による、景品争奪戦スタート!(イエローハットKEN様の豪華景品含)
その後、禁多摩トリオ&ぴょん吉(三重から)さんと別室で食会議したり、
他のメンバーさんとだべっつたりしながら午後2時、、、一足先に御殿場に私用があったので台風の
移動と共に退散♪(笑

GPミラー様、アタッカー様、雑誌取材が中止になったのは当たり前か!?
集まった方がおかしい?!(笑

kazuさん、参加された皆様!お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:19:25
オフお疲れ様でした~^^

魔界の歴史が語り継がれますねw

また来年も逝きたくなりました!
コメントへの返答
2010/10/31 16:52:28
台風の中、お疲れ様でした!

魔界の歴史は富士山の歴史でもあります♪(爆

来年こそは、白の連星で
2010/10/30 23:20:58
遠征乙っした(^^)

いやぁ・・・すごいですね、この天候でそれだけ集まるって。
おいらなら、即刻雨天注視です(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 16:56:09
ぱぱさん、こんにちは(^-^*)/

嵐のような天候で、結局は食べたり、また食べたりの連続でした(^_^;)
肝心の車は?よく見てません( ~っ~)/笑
2010/10/30 23:38:21
お疲れ様でした~ひらめきひらめき

>集まった方がおかしい
確かにその通りかもですねぇww(つ∀≦)
コメントへの返答
2010/11/01 01:53:12
お疲れ様でしたV(^-^)V

今後は即刻↑(引用失礼致しますf^_^;)雨天注視しましょうね♪(爆
2010/10/31 00:18:07
お疲れ様~v(^_^v)♪
本当に!(◎_◎;)おかしな集団
コメントへの返答
2010/11/01 01:53:52
おっとと~団長発見(^o^)/笑
何かの会合にはお誘い下さいませ♪
2010/10/31 01:26:18
こちらこそあの最中ありがとうございました♪
やはりこんな天気でも集まるのは・・・アホばかりだからじゃないかな(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 17:08:52
こちらこそ、ありがとうございました
この集団は特に怪しい気がします♪
ですよね♪幹事長殿♪(笑
2010/10/31 09:56:18
初コメでっす♪

どうもお疲れ様でした♪

しかしホント寒かったッスね(>ω<)

初参加でしたが、また行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 17:13:20
いらっしゃいませV(^-^)V変態部屋へようこそ♪(爆

あれだけの悪天候は初でした♪

ずっと気合いを入れてましたよ♪『ファイヤー!』( ~っ~)/笑
2010/10/31 10:03:27
どもお疲れ様でした。

いやあ、エディ乗りの仲間はみんなアホだなぁってしみじみ思いましたねウッシッシ

昨日は早めに切り上げてしまったので、今度はもう少しゆっくり遊んでねるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 17:17:31
遠い中、お疲れ様でしたV(^-^)V

途中、河口湖のイオンに場所を移せば良かったかもですね♪ あるかどうかは分かりませんが♪(笑

納車♪おめでとうございます♪
2010/10/31 10:33:02
『先に談合坂行って!』


はい。命令?したのは私どすぇ~冷や汗

でも、そんなに お・ま・た・せ揺れるハートしなかったでしょ冷や汗冷や汗冷や汗



お疲れ様でした!


そして…


若のじゃんけん景品をみんなの前で強奪してしまいましたげっそり
←かつあげ

ありがとうです冷や汗冷や汗冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 17:25:15
ちゃんと奉納しましたよ♪

言って無かっけど、ワンコのう○こが引っ付いてる可能性が有るので嗅いでから召し上がれ♪(爆

それと秘密にしてたけど駐車場で何か喰ってたでしょ(◎o◎)見たぞ♪笑
2010/10/31 14:10:24
お疲れ様でした。。。

〇んこ事件。。。

その日は、運がよかったのでわ?www
コメントへの返答
2010/10/31 17:29:10
悪天候の中、お疲れ様でした♪

今度!リア見せてね♪
誰の車も見てない(爆
足のうん○が気になってf^_^;笑
2010/10/31 17:22:39
楽しかったみたいですね〜

行けなくなって残念です
コメントへの返答
2010/10/31 19:04:18
最近は車よりも食べる方が楽しみf^_^;笑
うちのワンコとも遊んで下さいませ♪(^o^)次回は是非(^o^)
2010/10/31 21:01:25
雨の中、お疲れ様でした~(笑)

必死に靴の裏をきにしていたので、何でだろうと思っていたら…

こんなエピソードがあったんですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:22:03
昨日はお疲れ様でした!いつでも台風の時にお越し下さいf^_^;爆
そう言われて見れば、赤顔3人兄弟になったんですね(^o^)/笑
2010/10/31 23:35:56
若お疲れ~
久しぶりだったのに
あまり喋れなかったし。。
写真にも写れなかったw

ガストにいなくて。。
寂しかったよw
コメントへの返答
2010/11/01 00:01:32
寝る寸前にf^_^;笑
お疲れ様でした♪

若旦那(謎)貫禄が出て来ましたね~

むさんが痩せたせいで、どっちが兄貴か分かりませんでした♪(爆
ガスト?田無にもあるでしょ(^o^)/笑
2010/11/01 00:13:32
お疲れさまでしたぁww

台風のオフ会も珍しいけど若旦那のブログも珍しいww
帰り道、真後ろに居たのに居なくなったから心配したんだよー
コメントへの返答
2010/11/01 00:22:48
お疲れ様でした(^o^)/
御殿場に私用が有って、台風に煽られました♪(笑
心配かけましたf^_^;お許しをm(_ _)m
ブログ?知ってるくせに♪適当なの笑
2010/11/01 01:26:26
お疲れ様でした☆

↑↑↑かつあげ現場目撃しました!!

そして私もかつあげしてしまったwww
コメントへの返答
2010/11/01 01:38:28
遠い所、お疲れ様でした!

↑↑↑ちょうど靴の裏をこそこそしてたから仕方ないね♪(笑


ピョンさんのは大丈夫だよ♪












多分♪(爆
2010/11/01 09:36:22
当日はお疲れ様でした☆

挨拶程度しかできず、すいませんでしたm(__)m 何分子供の世話役で、いっぱいいっぱいでしたので..。 また、今度ゆるりとお願いします☆
コメントへの返答
2010/11/01 13:45:29
悪天候の中、お疲れ様でした
お子さんは風邪を引いてませんか♪
車高は段差とか好みとか有るから大変だよね♪
今度、じっくり見せてね♪
2010/11/01 18:41:20
参加出来なくて本当に残念でした(泣

また誘ってください♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:41:19
お仕事!お疲れ様です!立場上、仕方なしですね♪
あっ名札を作成してもらったのを預かってます♪次回に持参します♪

何なら今日でも♪笑
2010/11/02 17:00:01
おつかれさまでしたー

いつも酔っ払いですみません。。
コメントへの返答
2010/11/02 18:20:33
若旦那兄弟はいつもと変わり無し爆

無駄な抵抗は体に毒かと思われます笑
悪天候の中、お疲れ様でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@と~る☆UPDATE 確かに本田車は重たいかとw同感です🎵」
何シテル?   10/25 19:14
平日休みですが、2連休となると、プチ旅行してます。 わんこは寿命が短いので出来るだけ楽しませてあげようかと♪ 休みの日はいつも一緒に行動してます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

せいなどどどどどーんのはデッカイどーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 01:43:52
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 01:43:21
飲み比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 15:22:07

お友達

更新はあまり出来ませんが、

よろしくどうぞ(^-^)/
超~適当がとりえですf^_^;
75 人のお友達がいます
紗紅紗紅 * V10V10 *
ちくでん@FREEDちくでん@FREED 西 風西 風
KIYOMAROKIYOMARO takuoyajitakuoyaji

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス rav8338 (ホンダ エディックス)
初のホンダ車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.