• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

G走最終戦 プレミアムジャパンのオイルインプレ

朝からとんでもない交通事故(僕は関係ないです)から始まった1日でしたが無事終了


今回のメインは、プレミアムジャパンさんのオイルを使わせていただいたので、新品オイルなので、軽いインプレ

今回はエンジン、ミッション、デフとすべてプレミアムジャパンさんのオイルを使わせていただきました。

車の仕様は、愛車紹介を参考にしてください。

エンジンに関して
今まで使ってたオイルより感じ的にはエンジンの回りが軽くなりレスポンスが良くなった気がします。
油温の上がり具合や、下がり具合についてはさほどほかのオイルとかわらない気がしますが、油圧がいい感じです。
下がっても、盛り返しがほかのオイルより早いような気がします。

ミッション・デフ
これはかなり変わったと思います。
マイルドになった感じかな?
シフトチェンジが多いコースなので、これは大きいです。
 
トータル
この車にっとってはかなり相性良さそうです。
自分の車の乗り方にもあっていそうな感じです。
ただ、新品1回目なので、何とも言えないのが正直なところ
どんなオイルも初回はそこそこいいのです。
 初期フィーリングはかなり良かったというのは本当です。

特にミッション!!! 
 
自分のオイル交換サイクルはこんな感じなんです。
エンジンは走行会3〜4回ごとに交換
ミッション/デフ1年に1,2回
※ちなみにナンバーなしなので、待ち乗りはしません。
 走行会のたびに軽いインプレします。
 

ステッカーも貼らさせていただきました。
フロントバンパー 



サイド


リア


ドリコン

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/12/18 23:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見つけた!
ターボ2018さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年12月20日 2:11
あれ、アルミ変わった?
コメントへの返答
2011年12月20日 14:01
ショーに出した本来の姿にしました

プロフィール

「パチンコ」
何シテル?   05/28 09:42
車関係以外の日記は別でやってるのでこっちは車だけ ホームコースはモバーラツインサーキットです。 ブーストアップのポンコツなのでいじめないでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

g-corporation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/05 23:30:40
 
エムテクニクス 
カテゴリ:車屋さん
2010/05/05 23:29:33
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初外車 なんか色々ついてるけどよくわかんないっす とりあえずコーディングからかな
日産 シルビア 日産 シルビア
現在所有のミサイル号 日産純正のすばらしいタービンでがんばっています。 最近はやっている ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のハイブリット
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010/02/21 納車!! 2011/09/10 売却!! 

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation