• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あしべっ!!のブログ一覧

2013年07月02日 イイね!

FRIDAYされました

FRIDAYされました車を乗り換えてコソコソと椿ラインなど走っていたのですが、
遂に? ルー ニャマンさんhide01さんに見つかってしまいました(笑)

もし古い「ハコ車」に興味がある方は、声かけて下さいね~。
Posted at 2013/07/02 23:53:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年11月21日 イイね!

ラストラン

ラストラン諸事情によりZero1を手放す事となりました。
先日に箱根を走ったのが事実上のラストランです。

SMPの皆さんと過ごした楽しい時間はとても楽しく、日々の活力となり充実した毎日でした。
近い将来?光岡自動車が新しいZero1を出す!!と言ってますので、その時にまた復活出来ればと思います。

これからはファミリカーで箱根などに出没しますが、皆さんに煽らない様気をつけます(笑)
それでは、皆さんの楽しく安全なセブンライフを陰ながらお祈りしております。
Posted at 2012/11/21 22:44:50 | コメント(22) | トラックバック(0) | ゼロワン | クルマ
2012年10月04日 イイね!

ドナドナ・・・。

ドナドナ・・・。大切なゼロワンがドナドナされました・・・。
原因は私の不注意です(涙)
せっかくこの連休に乗ろうと思ったのに・・・。





悔やんでも悔やみきれない・・・。





大好きなゼロワン・・・。





車検が9月で切れてたなんて・・・。


先ほどディーラーへとドナドナされて行きました~(笑)

皆さんネタにお付き合い頂きありがとうございます。
<(_ _*)> アリガトォ
Posted at 2012/10/04 21:25:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゼロワン | クルマ
2012年09月02日 イイね!

SMP 7th ANNIVERSARY

SMP 7th ANNIVERSARY行ってきましたSMPの第7回全国オフ。
初日はちょっとだけ晴れ間もあったのですが、天気はイマイチでした。
しかしながら、普段オンラインでしか繋がっていない方々とお会いでき、大変楽しい時間となりました。

開催されたスタッフの皆様ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。





オフ会の1コマ。


お土産交換会の品は、36(さんろく)さんの八丁味噌シリーズ。
晩酌のお供に頂きます。


来年も楽しみだな~。
Posted at 2012/09/02 21:24:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 旅行/地域
2012年08月20日 イイね!

全国オフの下見~

全国オフの下見~と言う訳ではありませんが。
避暑を兼ねて、ビーナスラインに行ってきました。


しかし、白樺湖は気温30度とかなり熱い・・・。
もっと標高の高い所に行かないとです。






Windowsの壁紙の様な青空と緑。


初めて美ヶ原の美術館にも行きました~。




夕飯は松本でイタリアン。
井筒ワインが最高に美味しかったです。



翌日は松本城へ~。
炎天下の中まさかの120分待ち・・・。


昼の日本蕎麦は3枚食べました~。


あー!!全国オフ楽しみだな~!!!
Posted at 2012/08/20 21:05:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

オープンドライブと「どぶろく」が大好き! 光岡自動車の「Zero1 Classic TypeF」という車に乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
とっても楽しい車でした~。
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
実家に帰った時の足車です。 両親が好きで30年以上乗ってます。 でも、かなりボロボロに ...
その他 その他 その他 その他
写真アップ用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.