• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ゼロワンを追加購入~

ゼロワンを追加購入~ 釣られてしまった方、ゴメンなさい(汗

仕事帰りに、大型家電店に寄ったら、auのスマートブックIS01新規1円!!で売っていたので、衝動買いしました~。

ちなみに、IS01はアイエスゼロイチと読むようです・・・。

無線LANのみの運用で、auの回線(3G)を使わないのなら、月8円!!で運用できます(驚
2年縛りがありますが、8円なら全然問題ないですよね~。
太っ腹なauに感謝です。


黒が売り切れで、水色しかなかったので、電車で使ってるとゲームしてるみたいに見られそうです(涙

ブログ一覧 | その他 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/10/30 12:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:31:55
これ携帯ですか~~(笑)

最近、au買い換えて

その後、アンドロイドでたし・・・(汗;
コメントへの返答
2010/10/30 13:38:07
ちゃんと携帯として機能します。
私は通話はせず、ポケットPCや電子辞書のように使う予定です。

android面白いですよ~。
2010/10/30 14:41:27
うちはDoCoMoのT-01Bです。
winMobileです、最悪です、後2年はandoroidOSに変えれません、重いしバグるし・・・だからMSはっ
コメントへの返答
2010/10/30 14:46:15
T-01Bのスタイルでandroidなら面白いんですけどね~。

私はノートPCもMSからLinuxに乗り換えました。
2010/10/30 15:32:57
iフォンと携帯を持って歩きたくないので
アンドロイドにしたいような気がしています。

レポ期待しています♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:48:40
iPhoneも良いですよね~。
でも、何やっても課金されるのが貧乏な私にはちょっと・・・。
抜け道はあるみたいですが(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オープンドライブと「どぶろく」が大好き! 光岡自動車の「Zero1 Classic TypeF」という車に乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
とっても楽しい車でした~。
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
実家に帰った時の足車です。 両親が好きで30年以上乗ってます。 でも、かなりボロボロに ...
その他 その他 その他 その他
写真アップ用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.