• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシろぅのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

鈴鹿サーキット&スカイライン

こんにちは(^o^)v

久しぶりのブログっす☆ミ

携帯電話も機種変して益々みんカラが使いにくくなりました(笑)


さて、上の子の夏休みも終わり最初の休日。
実は夏休みに色々とお出かけするつもりでしたが、休みが取れなかったりとでまともに相手をしてあげれていませんでした(^o^;)

というわけで、上の子と二人だけで旅行に行ってきました。


鈴鹿サーキット&スカイラインに(^ω^)




8時位に着いたら早すぎたみたいで数台しかいなかったなぁ(^o^;)




気付いたら閉園を知らせるホタルの光が‼
あっという間でした☆ミ
今年最後のプールだったので楽しんでいたらヒリヒリするくらい日焼けしちゃった(^o^;)

一日中外に居たのは久しぶり(;´д`)

アトラクションもあまり混んでいなかったので沢山乗れました(^ω^)


遊び終わりホテルへ行く道中、やたら道が混んでると思ったら、本田技研工業でイベントがあったみたいで帰りが丸かぶり(;´д`)

5分の道のりが遠かった(笑)

そんなこんなでホテル到着




酒飲んでのんびりしてたら寝落ちしちゃいました(^o^;)



二日目は遠出も出来ないので自分の希望で鈴鹿スカイラインへ(^o^)v

初めて走りましたがペースカーもいなくて楽しく走れました(*´ー`*)

途中でダムがあり休憩(^ω^)








峠道を往復し、行きに気になった
アクアイグニスに寄り道(^_^)

スイーツゲット(^ω^)











こんな感じで旅行を終えました(*´ー`*)

色々弄ってきたスイフトスポーツの性能も試せたし、子供も楽しめたみたいだし満足満足(^ω^)

やはりスイフトは良い車だなぁ(^o^)v
Posted at 2017/09/03 19:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

たまたま

こんばんは٩( 'ω' )و


最近は天候が不安定で困ります( ´Д`)

今日はとある場所へ行こうとしたんですが、昼寝し過ぎて断念(笑)

しかし、夕方のニュースを見ていると行こうとしていた場所の途中にある道が冠水して、タイミング次第では危なかったです(*_*)

会社付近も土地が低いのでいつも心配(*_*)

そんな中、お出掛け前にメーターをふと見るとゾロ目でした(*⁰▿⁰*)




7,777㌔達成☆

納車1年半でこの距離٩( 'ω' )و

う〜ん

乗ってない٩( 'ω' )و

バッテリーの充電がてら少し走りに行きました٩( 'ω' )و
プラスして先日リア周りの補強をしたので減衰調整も(^^)

だいぶ自分好みのスイスポになってきたなぁ(*⁰▿⁰*)


あぁ、今のホイールは重いから軽量ホイールが欲しいなぁ٩( 'ω' )و
Posted at 2017/07/25 21:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!

1年経ちました☆

スイフトスポーツに乗り換えてから1年が経ちました٩( 'ω' )و





あっという間٩( 'ω' )و

走行距離はと言うと〜




わはは(´ω`)

5,000キロ٩( 'ω' )و

いや〜走ってないなぁ(´ω`)

これからもヨロシク☆
Posted at 2017/02/14 21:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

今更、、、

あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و

皆さん、しっかり脂肪は蓄えましたか?

床と仲良くする時間も長かったのでは⁉︎


さてさて、12月にの1年点検を終えて順調に距離を伸ばしていないスイフト(笑)

ハミタイ指摘も受けず、その他もクリアし普通に入庫できる確認が取れて一安心٩( 'ω' )و





距離はまだ5,000㎞いってません٩( ᐛ )و

ちょこちょこメンテナンスやチューニングをしていますが、最近は寒くて中々作業する気になれず٩( ᐛ )و

洗車だけはしっかりやってますが(´ω`)






そんな中、最近ハマっているのは


トミカ☆

気が付けば休みの度に購入してます(笑)











子供と毎日取り合いになりつつも楽しく遊んでいます٩( 'ω' )و


さぁて、明日も買いに行くかな(´ω`)








Posted at 2017/01/08 22:23:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!

やっとこさ^^;




3,000㌔突破d( ̄  ̄)

2月納車からのんびり距離を伸ばしてきました(^^)

弄りの方がスピードが早いか⁉︎














ちょこちょこ弄ってますd( ̄  ̄)



次は何しよっかな〜☆


オフ会したいな〜☆


ドライブしたいな〜☆


これからも楽しく乗っていきますd( ̄  ̄)





Posted at 2016/09/28 09:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「そういえば、マフラーカッターどうします?って言ってましたよ😃」
何シテル?   11/14 23:09
インプレッサ(GDB-C)を10年近く乗りましたが、スイフトスポーツ(ZC32S)に乗り換えました。 これから徐々に弄っていきます。 今回はインプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP 4POTレーシングキャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:56:34
不明 RIPSKIAT PROTECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:42:50
エターナル 
カテゴリ:愛用サイト
2009/05/12 23:17:35
 

お友達

随時お友達募集中で~す(●´ω`●)

気軽にポチっとしちゃってくださいね♪

コメだけでも大歓迎ですよ~(●^o^●)

ちょっと気になるかも(゜o゜)
って方はMyファン登録をしてね♪

しか~し!!
お友達になっても、まったく交流の無い方は解除しま~す(σ・∀・ )σ
120 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * TakarobinTakarobin *
タイプRゆーまタイプRゆーま * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
なるロドなるロド * ジェダイジェダイ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサ(GDB-C)から乗り換えました(^^) 税金は別として、維持費がインプレ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族構成が変わり車も変更☆ 7人乗りか8人乗りかで迷いましたが、8人乗りにしました☆ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C☆ とりあえず見た目重視☆ メインは街乗り。 楽しく通勤してます(●^o^●)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女さんが初めて購入した車です☆ トシろぅ的には色々弄りたいですが…(笑) 主に遠出に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.