• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

新調しました♪

新調しました♪ こんばんはw(●^o^●)w








今日から3日間、北ナゴヤのSABでセールをやっていたので思い切って新調しました(*^_^*)

今まで使用していたのが、5年前位に買ったやつだったのでww

いや~(^^ゞ
今のレーダーは素晴らしいですね☆

これで安心して走れるぞ~(●^o^●)




























まぁ捕まる時は捕まるんでしょうが(爆)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:28:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:34:07
私の為に・・・・・・

ありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2011/02/27 11:53:54
こんにちは(´ω`)

何の事です?

www
2011/02/25 22:42:04
この前折れてたやつを新調したんですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/27 11:56:41
こんにちはヽ(・∀・)ノ♪

そうそう♪

あそこまでなるとね~(笑)
2011/02/25 23:30:32
レーダーが進化すれば警察だって進化しますよね~・・・

裏で商売繋がってんじゃないかと思いますww
コメントへの返答
2011/02/27 11:59:16
こんにちは(^.^)

いたちごっこってやつですね(笑)

警察は取り締まりしないんですかね?
仕事減っちゃうのに( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/02/26 00:33:28
セール中なんですか~??


自分もそろそろないよりあった方がよくなってきた気がします・・・(汗
コメントへの返答
2011/02/27 12:01:03
こんにちは(⌒‐⌒)

今日までだけど(笑)

安心を買うつもりで一台あってもイイかもね( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/02/26 01:46:05
自分は付いて無いので申し訳無いっすね~♪

ありがとうございます(笑)


まぁ規則を守って運転してるので無くても安心です(・∀・)ニヤニヤ

制限速度は守ってますよ(・ω・)ゝ”
コメントへの返答
2011/02/27 12:05:41
こんにちは(*´∇`*)

トランクと交換ならイイですよ?





( ノД`)みなさ~ん!!

聞きましたか~!


嘘はいけませんよ!
のちんさん(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/26 06:43:32
おはようございます~♪

これで北○鮮からミサイルが来ても、
大丈夫ですね~♪wエ?

≧∇≦ブハハハハハ
コメントへの返答
2011/02/27 12:07:44
こんにちはヽ(・∀・)ノ

そうそう♪

これで避けれます(笑)

たまぴよちゃんも買おう!!
2011/02/26 15:21:39
うちも欲しい(>_<)
ユピテルのやつが欲しいです(´▽`*)
コメントへの返答
2011/02/27 12:10:06
こんにちは(⌒‐⌒)

いつ国家権力の方々が現れるか分からないし、今すぐ買いましょう!!

( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/02/26 16:36:19
いいなーーー!
最近のってホント高性能ですよねー。
まぁ今度の車には必要ないですけどw

とかいって油断してると捕まるというw
最近覆面とやたらニアミスするんで・・・
コメントへの返答
2011/02/27 12:12:59
こんにちは(^.^)

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

イイでしょ(*´∇`*)
どんな車でもあって損は無いと思いますよ(^-^)
2011/02/26 17:09:16
ほしぃ_(_^_)_

自分のやつもかなり前のやつなんでそろそろ新調しようかな~♪

、、、あ、お金がない(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/27 12:15:34
こんにちは(*´∇`*)

ここは我慢せずに買っちゃいましょヽ(・∀・)ノ

もし捕まったら納税ですよ(´Д`)
2011/02/26 19:51:34
こんちは♪

レーダーは必須アイテムですね~
別に違反してる訳じゃないんですけど・・・
安心なんですよ(笑)
特に知らないトコなんかでは♪

ただウチの場合
知らないトコを走る時って
レーダーの付いてないプリが中心www(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 12:19:18
こんにちは(⌒‐⌒)

ですよね~(*´∇`*)

白バイには効きませんが(笑)

プリの分も買いましょヽ(・∀・)ノ
支払いは魔法の積み立て金で(笑)
2011/02/27 02:19:37
今のところ本物に反応したことないですw
コメントへの返答
2011/02/27 12:20:42
こんにちはヽ(・∀・)ノ

本物に反応したころには遅かったりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリード 超強力シリコート 替ゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/405040/car/946111/8753443/parts.aspx
何シテル?   10/07 22:51
インプレッサ(GDB-C)を10年近く乗りましたが、スイフトスポーツ(ZC32S)に乗り換えました。 これから徐々に弄っていきます。 今回はインプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP 4POTレーシングキャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:56:34
不明 RIPSKIAT PROTECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:42:50
エターナル 
カテゴリ:愛用サイト
2009/05/12 23:17:35
 

お友達

随時お友達募集中で~す(●´ω`●)

気軽にポチっとしちゃってくださいね♪

コメだけでも大歓迎ですよ~(●^o^●)

ちょっと気になるかも(゜o゜)
って方はMyファン登録をしてね♪

しか~し!!
お友達になっても、まったく交流の無い方は解除しま~す(σ・∀・ )σ
120 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エクセリオン@GDBエクセリオン@GDB *
Mackem黒猫Mackem黒猫 * dai@BRZdai@BRZ *
TakarobinTakarobin * ことはら@M・Pinことはら@M・Pin *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサ(GDB-C)から乗り換えました(^^) 税金は別として、維持費がインプレ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族構成が変わり車も変更☆ 7人乗りか8人乗りかで迷いましたが、8人乗りにしました☆ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C☆ とりあえず見た目重視☆ メインは街乗り。 楽しく通勤してます(●^o^●)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女さんが初めて購入した車です☆ トシろぅ的には色々弄りたいですが…(笑) 主に遠出に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.