• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

(*´∇`*)


こんにちは(*´∇`*)

ゼロスポーツが復活するみたいですね(  ̄▽ ̄)♪

詳しい事は家に帰ってから確かめるとして…

















とにかく良かったです(´;ω;`)ブワ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/05/26 14:00:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:27:16
今日前を通ったらピットで何やら作業をしていたのですが、そういうことだったんですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:04:11
こんばんは(´ω`)

偶然通られたんですね☆

早くお店に行きたいです(●^o^●)
2011/05/26 17:12:49
復活したときは復活記念オフですかね(笑)♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:08
こんばんは(´ω`)

考えておきますね♪
2011/05/26 17:55:19
自分も帰って確認しなきゃ(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:39
こんばんは(´ω`)

今度遊びに来てくださいね(●^o^●)

待ってますよ☆
2011/05/26 18:54:16
お邪魔します。

ホントですか!!w

やはり地元の他の協力してくれた企業のお陰でもありますね。

一安心です。
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:09
こんばんは(´ω`)

ホントですよ~☆

ホッと一安心ですね(^^ゞ
2011/05/26 19:34:06
こんばんは!(^^)d

やっと、集まる場所が戻ってきましたね♪(*^-')b
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:34
こんばんは(´ω`)

ですね☆

またちょくちょく顔を出しに行かないとね~(^。^)
2011/05/26 20:47:09
ゼロスポーツが復活するってことはオイルも復活するってことですねうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:57
こんばんは(´ω`)

だと思うよ☆

また愛用しないとね(●^o^●)
2011/05/26 20:48:29
復活までの3ヶ月間長かったです(^O^)

これで安心できるカーライフがおくれそうですね☆
コメントへの返答
2011/05/27 23:07:26
こんばんは(´ω`)

ですね(^。^)

今度オイル交換でもしに行こうかな♪
2011/05/26 20:54:42
こんばんわ~♪

ホームページはちょっと前から復活してましたね♪
まさかとは思いましたが、

よかったです☆
(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 23:08:01
こんばんは(´ω`)

みたいですね☆

これで周年祭に便乗して集まれますねww
2011/05/26 21:11:28
6月から復活みたいですね!
よかったよかったヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 23:08:23
こんばんは(´ω`)

もうすぐですね☆

とっても待ち遠しいっす(☆▽☆)
2011/05/26 21:37:27

どもです(^O^)

俺の小悪魔号には、ゼロスポーツのパーツは装着していないm(_ _)mのですが、黎明期からSUBARU車チューンを牽引してきたゼロスポーツが、復活するのは嬉しい限りです(*^o^*)

本格再開したら、そのお祝いにゼロスポーツのパーツを装着しようかな(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/27 23:09:48
こんばんは(´ω`)

この勢いで北関東店も復活するとイイんですが(^。^)

リアバンパーなんてお勧めですよ☆
どうですか??(・∀・)モヒョヒョ
2011/05/26 21:41:57
こんばんは。

とうとう復活ですか。
今まであちこち憩いの場を探していましたが、
長き流浪の旅もようやく終結か(笑)。

復活記念オフ・・・なんてものもあるかも。
コメントへの返答
2011/05/27 23:10:26
こんばんは(´ω`)

また都合が合う日にでも集まりたいですね☆

復活記念オフ…

考えておきます(^。^)
2011/05/26 22:27:48
復活記念オフ良いですね~♪

周年祭の時位しかお邪魔する機会はなかったけど、とても感じの良いショップさんだったので嬉しいです m^-^v
コメントへの返答
2011/05/27 23:11:09
こんばんは(´ω`)

開催したら来てくれますか??(^。^)

6月いっぱいまでセールやるみたいなので、一度足を運んでみてくださいね♪
2011/05/27 01:16:14
復活嬉しいですね(^-^)v 復活オフは私もいいと思います。

でもこんな短期間で復活するなんて、このご時世で本当に凄いことですよね!
コメントへの返答
2011/05/27 23:12:48
こんばんは(´ω`)

本気でやろうと考えてますww

ですよね♪
手助けしてくれた企業に感謝感謝ですよね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば、マフラーカッターどうします?って言ってましたよ😃」
何シテル?   11/14 23:09
インプレッサ(GDB-C)を10年近く乗りましたが、スイフトスポーツ(ZC32S)に乗り換えました。 これから徐々に弄っていきます。 今回はインプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP 4POTレーシングキャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:56:34
不明 RIPSKIAT PROTECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:42:50
エターナル 
カテゴリ:愛用サイト
2009/05/12 23:17:35
 

お友達

随時お友達募集中で~す(●´ω`●)

気軽にポチっとしちゃってくださいね♪

コメだけでも大歓迎ですよ~(●^o^●)

ちょっと気になるかも(゜o゜)
って方はMyファン登録をしてね♪

しか~し!!
お友達になっても、まったく交流の無い方は解除しま~す(σ・∀・ )σ
120 人のお友達がいます
zero-1128zero-1128 * エクセリオン@GC8エクセリオン@GC8 *
Hiro!Hiro! * ふぉれぼれふぉれぼれ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ジェダイジェダイ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプレッサ(GDB-C)から乗り換えました(^^) 税金は別として、維持費がインプレ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族構成が変わり車も変更☆ 7人乗りか8人乗りかで迷いましたが、8人乗りにしました☆ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C☆ とりあえず見た目重視☆ メインは街乗り。 楽しく通勤してます(●^o^●)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女さんが初めて購入した車です☆ トシろぅ的には色々弄りたいですが…(笑) 主に遠出に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.