車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:22 
夜勤なので確定ではないですが、行けたら行きます(^.^)
 12/01 21:05 
トシろぅさん、無理しないでくださいね(^-^)/
11/30 21:21 
午前中ですかね?
 11/30 21:45 
トシろぅ さん、10時から作業してもらうと言っていましたよ( ^∀^)
11/30 11:59 
気になる☆
 11/30 19:14 
トシろぅさんも来ますか?(^o^)
 11/30 21:21 
午前中ですかね?
11/14 23:32 
なるほど٩( 'ω' )و
ありがとうございます(o^^o)
11/14 17:11 
これは何ですか?
 11/14 19:04 
@トシろぅ さん バーコードはラリーで規定通りかFIAが管理しているタグだと思います。この素材はサッカーのサポーターがよく顔に貼っているのをプリンターで作ったモノです。どちらかが答えになってますか?
11/14 12:23 
11/08 15:41 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 http://minkara.carview.co.jp/userid/405040/car/2132864/8071952/parts.aspx
10/18 06:36 
[パーツ] #フリード Dr.DEO D220 スチームタイプ 浸透 大型 http://minkara.carview.co.jp/userid/405040/car/946111/8030323/parts.aspx
10/08 09:43 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S T16 11w LED CREE ポジション・バックランプ ホワイト 無極性 http://minkara.carview.co.jp/userid/405040/car/2132864/8009062/parts.aspx
10/08 09:37 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S S25ダブル(BAY15D) 9w ブレーキ球 LED 無極性 レッド 赤 http://minkara.carview.co.jp/userid/405040/car/2132864/8009057/parts.aspx
09/28 09:59 
09/25 08:33 
09/19 23:55 
自分もこのパーツは導入していました(^^)
動きが変わりますし、感じやすくなるので導入して良かったパーツの一つですねd( ̄  ̄)
 09/20 12:40 
@トシろぅさん、早く導入したいです、楽しみです。
09/15 11:58 
久しぶりに出して確認してみました。塗装面は剥げなどありませんが、ナット部分に少し錆びがあります^^;
それでもいります?
09/14 04:57 
スバル車用で、プローバの牽引フック欲しいひといる?状態はボチボチd( ̄  ̄)もちろん使用した事なし(^^)
つい最近まで、牽引フックにもピッチの違いがある事を知らなかった自分(笑)
 09/14 18:57 
@トシろぅ 欲しいかもw
08/24 20:49 
ヤベー(^^)
カッコイイd( ̄  ̄)
08/21 12:54 
パーツが部屋に溜まってきたなぁ^^;
プロフィール
「夜勤なので確定ではないですが、行けたら行きます(^.^)」
何シテル?   12/01 20:22
インプレッサ(GDB-C)を10年近く乗りましたが、スイフトスポーツ(ZC32S)に乗り換えました。 これから徐々に弄っていきます。 今回はインプレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 RIPSKIAT PROTECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:42:50
エターナル 
カテゴリ:愛用サイト
2009/05/12 23:17:35
 
ゼロマックス 
カテゴリ:愛用サイト
2009/05/12 23:11:49
 
お友達
随時お友達募集中で~す(●´ω`●)

気軽にポチっとしちゃってくださいね♪

コメだけでも大歓迎ですよ~(●^o^●)

ちょっと気になるかも(゜o゜)
って方はMyファン登録をしてね♪

しか~し!!
お友達になっても、まったく交流の無い方は解除しま~す(σ・∀・ )σ
123 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
うさこっつうさこっつ * TSUJI@1001TSUJI@1001
れっされっさ Hiro!Hiro!
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
インプレッサ(GDB-C)から乗り換えました(^^) 税金は別として、維持費がインプレ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族構成が変わり車も変更☆ 7人乗りか8人乗りかで迷いましたが、8人乗りにしました☆ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C☆ とりあえず見た目重視☆ メインは街乗り。 楽しく通勤してます(●^o^●)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女さんが初めて購入した車です☆ トシろぅ的には色々弄りたいですが…(笑) 主に遠出に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.