車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムネキュソ♂の"ランダー君" [三菱 アウトランダーPHEV]

スイッチ位置変更 その後 インフォメーションスイッチ移設
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
またまた久しぶりのアウトランダーネタです

以前インフォメーションスイッチの位置変更をして1年乗ってみて

よく使うスイッチが変化してきました

なもんでまた位置変更

前回記事は下記参照
https://minkara.carview.co.jp/userid/405051/car/2043396/3430099/note.aspx

買った当初はアレコレ情報見たくてw
インフォメーションスイッチを

カチャカチャ
カチャカチャ
カチャカチャ

でも今は滅多に押さない(笑)

今 一生懸命毎日の様に押すのは

LDWスイッチ切り!!!

最初はLDWの警告も最新の車だなぁ〜と
嬉しげにピコピコ鳴るのを
微笑ましく眺めてましたがw

今では 「うるせっ⁉️」

と鳴った瞬間押すと言う作業に
2

ということで

前回同様スイッチのガイドを削り
またまたスイッチ位置変更

今回はインフォメーションスイッチの横にLDWを配置しました

元々下にあるLDWスイッチなので
配線届くか心配でしたが

配線のタイラップを外せば届きましたとさ

んで100Vも押しやすく確認しやすい右下に移動

現状写真の位置にしましたー

コレでLDWとの戦いに勝てそうですw

てか イグニッションオンで勝手に一度ボタン押すユニット作った方が早いかなぁ?
なんか前にヤフオクでそんなん見た気がしますが情報あれば誰か教えて下さいなー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ルームランプLED化

難易度:

クオーターガラスのモール装着でグレードアップ

難易度:

フロントウィンドウ保温サンシェード

難易度:

ゾロ目

難易度:

MC後ランダーのドアスイッチパネルへ交換

難易度:

テールライトカバー&ヘッドライトアイライン

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/22 13:57:46
はじめまして。
ご存知かもしれないですが、LDWは常にOFF設定できますよ。
試してみてください。
コメントへの返答
2016/10/22 14:52:11
エルロクさん
初めまして〜

え えええええw

常にオフって出来たんですかぁ〜?w

いや 知らなかったっす ガチで

そーいえば長押ししたら切れたような気もしますが
アレってエンジン(PHEVだからエンジンとは言わないかな?)一度切っても持続ですかー?

説明書ちゃんと読んでないので知らなかったっす
家に車あるので帰ったら早速見てみますー
プロフィール
「[整備] #アウトランダーPHEV ドアハンドル タッチセンサー化 (仮) http://minkara.carview.co.jp/userid/405051/car/2043396/3991402/note.aspx
何シテル?   11/18 11:35
ニャンコ大好きなキモイおっさんです みんからでカッコいい車見たらクリックする癖があるので足跡付けまくりですがストーカーではありません(笑) とりあえず持って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイッチ位置変更 100v等 インフォメーションスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 08:37:05
LEDフォグ18W ボルトオンKITの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 23:18:09
マジカルカーボン フロントグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 22:32:15
お友達
くる者拒まず
車種問わず
たぶん申請断りませんw
21 人のお友達がいます
湘南スキーヤー湘南スキーヤー * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC
crazy健司バンドcrazy健司バンド リノシーヨリノシーヨ
とうじんとうじん ちょび人ちょび人
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV ランダー君 (三菱 アウトランダーPHEV)
27年9月19日納車 エスティマハイブリッドから乗り換え 今回も22インチ履いちゃっ ...
その他 ぬこ はなこ (その他 ぬこ)
とにかく燃費悪いです 1日2回燃料を満タンにしないと動きません 燃料が切れるとニャーニ ...
三菱 デリカスペースギア デリカ君 (三菱 デリカスペースギア)
やっぱりこれも22インチです(笑)
スズキ ジムニー ジムニー君 (スズキ ジムニー)
持ってる車で唯一ノーマルと同じインチサイズのホイールの車 でも車高は4インチUPです( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.