• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでやん182のブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

乗り換えました。。。

ほんとにお久しぶりです。




1月の末に、ゴルフⅡを手放して、先日こちらに乗り換えました。












変色・変型好きなので、水色の高天井です!

まぁ中古車でほぼ出回っていないので、人生は初の新車買いです!


最初は仕事でもガンガン使うので旧型でも良かったんですが、
仕事が忙しすぎてストレスが溜まりまくり、


パーーーーっと、


買ってしまった。







あ!そうそう、

SSRメッシュは何だか手放せなくて手元にあったので、
こんな仕様にしました!















うそです。

どんなことになるか試してみただけです。

グアムとかではピックアップでこれくらいのハミり具合が普通ですね(笑


仕事車なんで、快適装備以外は一切さわりません。



ということで、数年は仕事に打ち込みます!

・・・数年だけですけどね☆


ファミリーカー仕様のトゥーランはあるんで、
また機会があれば夜会などに参加したいと思います。

そのときは宜しくお願いします。
Posted at 2014/02/22 17:50:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軽バン | 日記
2013年12月31日 イイね!

2013

2013仕事と育児であっという間に過ぎた2013年でした(^_^;)
来年からは家業の後を継ぐことになり、
ますます趣味に費やせる時間は無くなると思います(泣

今年もほとんど乗ることのなかったゴルフⅡはガレージで出番を待っています( ̄ー ̄)
どなたか乗り回してくださいな~♪
まだ嫁ぎ先は決まっておりません( ̄0 ̄;)
このままでは仕事用の軽バンが買えねぇっす。。。

お安く考えてますんで、お気軽に問い合わせてくださいましw値下げ交渉可(笑)

しばらくお車遊びは休みますが、
必ず乗りたい車を見つけて手に入れてやる!
これも仕事の原動力の一つです!!

来年もがんばりましょー(^3^)
Posted at 2013/12/31 23:19:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフⅡ | 日記
2013年12月08日 イイね!

さらば!

さらば!ポルシェホイール!

ゴルフⅡ乗り、というか、、、
ゴルフⅡ系集めすぎの方に買っていただきました♪

またⅡにはまる姿を見れると思うと嬉しくなります(*^^*)
ありがとうございました!
Posted at 2013/12/08 21:58:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフⅡ | 日記
2013年11月01日 イイね!

まさかの連投です。

嫁ちゃんが出先でパンクさせました。。。





気づかずに走ったもんだから、完全に外れてます。


でもリムガードのおかげか、リムには一切傷がついてませんでした~♪


前にもこんなブログがあたようななかったような、、、



嫁ちゃんはポロの頃から計算すると、5本パンクさせてます!!


いかれてますね(笑



で、外したタイヤをキタムラオートモービルに持って行き、
洗剤入り霧吹きでチェックすると、





リムとタイヤの隙間から小さな気泡がプクプク出来てました~!

タイヤが×なのか?

リムが×なのか?


判定待ちです。

あぁ、トラブル連投(泣
Posted at 2013/11/01 01:10:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥーラン | 日記
2013年10月30日 イイね!

初体験(*^^*)

初体験(*^^*)トゥーランの窓に目張りをしていますが、車内でアレを焚く訳ではありません。。。
まだそこまで苦しんでません(^-^ゞ

嫁ちゃんが、窓が動かないと言うので見てみると、手でスコスコ上がり下がりしました(笑)

これが名物『窓落ち』ですね!

今までのカーライフで初体験です!!

少しワクワクしました!!!


やっとこれで輸入車あるある談義に交ざれるぜ(^^)d


p.sゴルフⅡいかがですか~?セール中で~す(爆
Posted at 2013/10/30 18:26:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | トゥーラン | 日記

プロフィール

「乗り換えました。。。 http://cvw.jp/b/405140/32424661/
何シテル?   02/22 17:50
GOLFⅡ復活です!トゥーランは嫁号で、義理の妹夫婦はポロで、義理の母はニュービートル。VWに囲まれてシアワセです(^u^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボクスターGTSの納車から一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 00:16:08
ハナキン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 15:15:06
タイヤ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:25:11

お友達

記憶力、かなり弱いです。
イベント会場とかで声を掛けられて、一瞬「だれだっけ?」ってなることが多々あります。
でも怒らないで下さいね♪
58 人のお友達がいます
★もりもり☆★もりもり☆ * ゴルビィーゴルビィー
SELFSERVICESELFSERVICE じぇたろうじぇたろう
-kee--kee- カレラカレラ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
派手な装飾のないモッサリしたシルエットええねぇ~(*^_^*)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ポンコⅡ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
知人に譲って頂いたゴルフです。 少しずつ手を加えてのんびり長く乗って行こうと思います。 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
格安車だったので、おもちゃ感覚でいじくりました♪ 「左、MT,SR、3DR」この条件で一 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
背伸びしました。 USパーツ、スムージング、GFG、前後apレーシング、イキッテました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.