車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:36 
@さとぷれ さっき12号線ですれ違いませんでした?
 12/04 17:28 
厚別スバル前ですれ違いましたよ~@アワ
11/26 19:32 
今更ですがこれから嫁と「君の名は」観てきます♪
 11/26 19:50 
聲の形も是非w @アワ
 11/26 22:02 
私は子供から学校から借りてきた文庫本を読みました。映画を見たら違う解釈出来て楽しめそう♪@アワ
11/20 08:12 
@さとぷれ お疲れさま~次回楽しみにしてます。
 11/20 08:16 
寒空のしたありがとでした~忘年会よろしくです。走りたいけどね・笑@アワ
11/11 13:12 
帰るぞ~
11/08 21:46 
@さとぷれ こっちもカレンダー見てない(^^;けどそのどちらかがいいと思います。後はメンバー次第ですね。
11/07 21:56 
そのあたりが妥当でしょうね。@さとぷれ
11/07 20:55 
@さとぷれ 個人的には12月中頃がいいかなとか思ってましたがみんなの都合に合わせますよ。(^^♪
11/06 12:23 
@さとぷれ 帰ったら冬か~(*´Д`)
11/05 20:03 
車(セダン)出かける時は気をつけて下さい。指でOK
11/05 19:29 
@さとぷれ 路面状態最悪っぽいね(´・ω・`)こっちもずっと雨(+_+)
 11/05 19:56 
これで万が一冷えたら最悪路面ですね(;゚д゚)@アワ
11/05 19:23 
@さとぷれ けっこう降ったね( ゚Д゚)
 11/05 19:25 
降りましたけど、雨に変わってグシャグシャ…@アワ
11/01 17:49 
大間に到着~これからむつまで走ります
11/01 13:26 
函館まで移動中~
10/31 21:03 
@さとぷれ それはボスに意見聞かないとね(?<>?)
 10/31 21:06 
イエッサー@アワ
10/31 20:52 
@さとぷれ 早めに予約しないと埋まっちゃうね(´・_・`)
 10/31 20:55 
でしょうから早めに日にち決めておかなきゃいけないなと思って~(^.^)@アワ
10/30 22:09 
@さとぷれ 寒かったねぇ~涙目でした(´nωn`)
 10/30 22:27 
今度はあったかいとこで飲みましょう♪@アワ
10/30 18:28 
チーズケーキ美味かった♪
 10/30 18:44 
郊外の良い場所ですね!温かいチーズケーキと珈琲美味しかった(*ゝω・*)ノ@アワ
10/29 18:09 
@さとぷれ タイヤ交換終わったかい?今日寒かったよね~{{{{(+(ェ)+。)}}}}
 10/29 18:12 
@アワ 寒かったですよ~ でも暑くなりました 笑 昼にはタイヤ交換終わりました! 
10/27 21:04 
@さとぷれ うち、3台とも交換したよ♪
 10/27 21:21 
三台お疲れさまでした~来週あたまあたり朝早いと危なそうな路面ぽいので…@アワ
10/24 22:11 
@ぷるえれ12 ご無沙汰です。まさにそのとおりで光軸が全然取れないようです(>_<)工場にあったバルブで対処してもらいました( •ω•。)و ok
 10/24 22:56 
@アワ うちの場合、万が一に備えてノーマルバルブをクルマに積んであるって言ったのに、わざわざ準備してくれて危うく買わされるとこでした(;¬_¬)
 10/24 23:09 
ウチの技研ライトも中華HID仕様だったのでノーマルライト戻しで車検受けましたョ。@アワ
プロフィール
「@さとぷれ さっき12号線ですれ違いませんでした?」
何シテル?   12/04 16:36
キイロのプレオ&ワインカラーのソニカ所有 たまにジムカやってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘタクソなドライバーほど刺激的な仕様を好む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 21:52:03
TA64さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 21:17:16
お友達
常識のある方で車好きな方ヨロシク、

面倒くさい方はお断りデス




26 人のお友達がいます
里美里美 LCRLCR
@suzuきっく@suzuきっく 90th上等兵90th上等兵
ぷるえれ12ぷるえれ12 GV☆GV☆
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
他の軽とは一味違う安定感と音 エコの時代に漢のハイオク仕様! 冬は嫁のメインカーにな ...
ダイハツ ソニカ ソニ香 (ダイハツ ソニカ)
爽快ツアラー!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2台目のワークス K6AのパワーにFFの組み合わせはじゃじゃ馬感たっぷりで楽しいクルマで ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
F6ワンカムからツインカムへヘッド換装 弄るのも走るのもとにかく楽しいクルマ 難点はすぐ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.