• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 13:38 
あっ!スマホがいよいよ駄目っぽい・・
コメントできるのに、返信コメントができない(T_T)
06/18 20:29 
@あなろぐ。 さん、お疲れさまでしたー。
私も無事帰宅しました。またよろしくお願いいたします~
06/18 12:59 
@hammy207 食べたのは私です~! まだ生きてるー
06/18 02:28 
あっ!あらら~・・・
 06/18 17:47 
@zuzukoさん<br /> どっかで見覚えのある警告ですよね…w
06/08 15:45 
いい天気だぁー。野暮用ついでにオイル交換に~♪ 青空の下のドライブは楽しい~♪

06/06 01:21 
@みのしー さん、タイヤの溝・・前2本は先日のバースト事件で新品になったので。後ろはたぶんまだ大丈夫のハズです・・(よく見てない><あはははは)
06/05 11:10 
@おだち さん、昨日は初っぱなからお騒がせ&お世話になりありがとうございました。
シーケンシャル・・素敵~☆
うちも頑張ってみまーす❗
 06/05 12:40 
@zuzuko さん 遠路はるばる(?)お疲れ様でした〜 ぜひやっちゃってくださ〜い(^-^)
06/05 09:34 
おはようございます。宣言したとおり帰り道20000キロを達成しました。ゆ~っくり帰ったので燃費も16.1km/lでした!
幕張に行って気分も最高に充電できたので早速仕事しております~(本音はもっと関東満喫したかった~)
 06/05 09:44 
@zuzuko さん
お疲れ様でした(^_^)
今日のお仕事は休み休みやりましょ!
 06/05 09:53 
@zuzuko さん おはようございます。昨日はありがとうございました。やはり赤い彗星、速いですね。笑
 06/05 13:57 
@zuzuko さんやっぱり距離計ぶっ飛んでますね😄
 06/05 21:57 
@zuzukoさん お疲れ様です!タイヤの溝は、まだ大丈夫ですか?!
06/04 15:41 
東名に乗ったので、ゆ~っくり帰ります。
本日お会いした皆様ありがとうございましたm(__)m
とりあえず港北で眠い

またよろしくお願いいたします~♪
 06/04 15:45 
@zuzuko さん
お疲れ様でした(^_^)
気をつけてお帰りくださいね!
 06/04 16:23 
@zuzuko さん
気をつけてお帰り下さい。
 06/04 16:41 
お疲れ様です。 長旅、ご安全に。 急ぎ過ぎないて。 @zuzuko さん
 06/04 16:47 
@zuzuko さん
遠路お気をつけて!
 06/04 16:53 
またお会い出来るの楽しみにしてます。お土産ありがとうございました! 帰りは?も?(笑)お気をつけて〜(*^▽^*)@zuzukoさん
 06/04 17:25 
@zuzuko さん 遠路はるばる、お疲れ様でした。お会いできて良かったです。明日お仕事?本当に気を付けて、無理をなさらないでお帰りくださいませ!
 06/04 19:27 
@zuzuko さんお土産ありがとうございましたm(__)m 気をつけて帰ってくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ
 06/04 21:23 
お土産、とても美味しかったです。 ・・・と、妻子が申しております。 ありがとうございます。 どうも、おとーちゃんの口には届かない様です(笑) @zuzuko さん
 06/04 21:37 
@zuzuko さん、やっとお会いする事が出来て光栄でした〜(≧∀≦) 後ほど友達申請させて頂きます❣️気をつけてお帰り下さいな (^ ^)
06/04 04:21 
足柄SA~。少し寝よ。
06/03 09:40 
あっ!0泊3日でした
06/03 09:32 
@るびーれっど 流石に〇〇の〇〇はまずいかなぁ~って。だから強行日帰り?0泊二日コースかなぁ~・・・
06/03 07:58 
@よっちゃん さん、上りな寄れるけど、下りに回る気力が・・・後が長い・・・上りから手を振るわー\(^o^)/
06/03 07:56 
@ひで蔵 さん、慎重に行くつもりだけど、たどり着けるかな~・・・
 06/04 01:16 
@zuzuko さん どこまで行かれましたー?大丈夫なぁ?
06/03 07:53 
@_nina_ さん、行かないの?
 06/03 10:09 
@zuzuko さん 明日はカープ応援なんよ~。
06/03 07:53 
@=pwp-inakichi= さん、呼ばれてる気はしますがたどり着けるか?
06/03 07:52 
@タカ407 さん、たどり着けたらよろしくお願いいたします。
 06/03 07:54 
@zuzuko さんの新型ワープエンジンなら大丈夫だと思います。
06/02 20:34 
行こうか止めよか。でもウズウズするし。なんか東が呼んで呼んでる気がするし(気のせいか)
 06/02 20:59 
@zuzuko さん 幕張が呼んでいます。
 06/02 21:10 
@zuzuko さん ま〜く〜は〜り〜が〜呼〜ん〜で〜ま〜す〜(^^)
 06/02 21:44 
@zuzuko さん 呼んでる、呼んでるよ~(笑)
 06/02 23:28 
@zuzuko さん すげぇ!広島からだと?約850km、9時間半!? 😱交通安全強化してるみたいですよー。
 06/03 01:01 
福山でピットインして、行ってら〜〜! GWみたいによる走れば直ぐじゃ!
 06/03 08:45 
@zuzuko あれ来るって言ってませんでしたか?
〇〇の〇〇なんでって😁
06/02 04:20 
昨日お久しぶりなお方とお初なツーショット♪
気をつけて帰ってくださーい。
 06/02 12:36 
昨日はありがとうございました。うどんも食べたしこれから帰ります。
日曜日フレフレ待ってます。
06/01 18:03 
@るびーれっど さーん!近所なんですが。
今何処にいらっしゃいます?
迎撃しますが

プロフィール

「あっ!スマホがいよいよ駄目っぽい・・
コメントできるのに、返信コメントができない(T_T)」
何シテル?   06/20 13:38
25年ぶりのMTで納車早々四苦八苦してます~ 車の性能を最大限発揮できる日はやってくるのだろうか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マニュアル車の運転風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 01:58:37
 
銀ぎらのプジョッチで 
カテゴリ:もういっこのブログ
2008/07/09 09:49:59
 

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョチュ~ (プジョー 308 (ハッチバック))
いたって普通の外観になりました
プジョー 208 プジョチビ (プジョー 208)
私名義なのになかなか乗れないから写真も撮れない車
プジョー 407 クーペ プジョッチ (プジョー 407 クーペ)
プジョーが大好きなんです。 なぜって?さぁ~・・・なぜだか? なぜでも。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョコロ (プジョー 206 (ハッチバック))
一生懸命ギンギラに育てて最終段階に入る頃・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.