• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shouta-dc5のブログ一覧

2011年10月23日 イイね!

超久しぶりです。

>超久しぶりに、ブログ書きました~皆の、ブログは、見るけど、なかなかネタがなくて、サボってました~。仕事も忙しいもんで。


それで、2011年は、まだ終わってないけど、いろいろあった年でした。

まず、車ネタでは、フロントを前期型から後期型に変えました。あとCPUなど、いろいろ変えました。

次に、自分ネタでは、7月に結婚しました。なかなかブログで報告するタイミングが、なくて!
それで、10月に挙式と披露をして、昨日新婚旅行ハワイ
から帰ってきました。

なんとか、一段落終わったって感じです。
これからは、ちょこちょこブログ書きたいと思うので、宜しくお願いします。
Posted at 2011/10/23 00:30:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月17日 イイね!

今流行りの!

今流行りの!中江れーしんぐ!

個性的な車が、多いです!
Posted at 2010/07/17 18:53:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月27日 イイね!

無限

無限今回、投入したパーツは、無限のブレーキホース!!
初、無限かと思いきや、ラジエターキャップが無限でした~
ブレーキ関係は、やってもらった方がいいと思い、ブレイズの社長さんの所に持っていきました。
bargarさんも来てもらい、ミニローくんもやってきて、2人はFD2の話!(俺もFD2欲しいな~)って思い聞いてました


あと、フルードは制動屋のフルード!!これも初。

ん~~奥でブレーキが利く感じになり、そーなるとローターも交換したくなる!!!

とりあえず次は、アライメントかな!笑

おつかれさまでした。





今から髪、黒に戻すか!



Posted at 2010/03/27 22:55:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

寒かった・・

寒かった・・今日は、朝から、スーパーGT300を、見に行ってきましたが、
黄砂と、風で見てるの、大変でした。

今回も、ホンダファンシートで、観戦!!

10週目、HSV- 010の 3台のクラッシュで、ウィダー と ARTA がリタイア↓
なんとか、レイブリッグHSV-010が、3位!!

あ~明日は洗車するか!!
喉痛い!
Posted at 2010/03/21 23:21:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月03日 イイね!

また、24ヶ月!!

また、24ヶ月!!今日、無事に車検終わりましたぁ!!

とりあえず、ウイング外して、ボンネット、純正に戻して、カナード外して、サイレンサー入れて、通しましたぁ。

ブーツ類なども大丈夫でしたぁ!

さて、もとに戻すかぁ~。
でも、カーボン無しの真っ白なインテグラもありかなぁ。あ~アイラインが、目立たない!!

車検まで、後、24ヶ月。
Posted at 2010/03/03 17:28:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車検」
何シテル?   03/12 10:49
レガシィツーリングワゴン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| タダイマー 【2014/02/12】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:42:47
ひとつ時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 15:20:45
ちと遠出。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/06 20:06:11

お友達

気軽にどうぞ!!!!
77 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 テラヨーダテラヨーダ
空鈴はねの空鈴はねの ハマーズハマーズ
なかし(腐)なかし(腐) うしろーうしろー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H26年、1月に納車しました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
宜しく

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.