• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

10万km達成です!!

10万km達成です!!ついにと言うか、やっと言うか、10万km達成です!!
10年4ヶ月間かかりました。

ここ、1、2年はレッカー移動2回、バッテリー上がり1回、ウインドウ故障1回などなど、トラブル多発でしたが、何とか踏みとどまって辿り着きました(涙、涙)

これから、エアコン系、CVTがいつ来るか・・・・どうしましょう(笑)

Posted at 2016/07/15 18:25:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2016年01月04日 イイね!

アップルパイ対決ダゼー!

アップルパイ対決ダゼー!明けましておめでとうござます!
今年も宜しくお願いします。

新年早々、風邪でダウンして今日回復しました・・・と、今度は相棒がダウンです(涙)

てなこととは関係なく出来ました、久々のおじんギャグで風邪ひかないように、宜しくですm(_ _)m
Posted at 2016/01/04 22:18:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月20日 イイね!

キリ番ゲットです!!

キリ番ゲットです!!今日、9万㌔をゲットしました!
9年6ヶ月での達成です。
最近、ペースが落ちてますが、次の車検、再来年3月までに10万㌔目指します♪
それまでレッカーのお世話にならず走って欲しいです(笑)

現在、気になるのはRリバースからDレンジへ入れて走り出す時若干のショックがある事、走り出し熱風が出るエアコンです。


Posted at 2015/08/20 21:26:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2014年12月31日 イイね!

ガンバレ、マッサン!

ガンバレ、マッサン!今日はミニをフルコースで、洗車、車内清掃しました。
天気も良く良い大晦日となりましたね。

てな事とは関係なく出来ました♪
今年もオジンギャグで締めくくりです、よろしくですm(_ _)m
おっ早くupしないと新年になってしまいます・・来年もよろしくお願いします!
Posted at 2014/12/31 23:57:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2014年09月28日 イイね!

ラジコンレースへ参加です!

ラジコンレースへ参加です!今日はラジコンレースに参加して来ました。
もちろん、Mシャーシクラスです♪

参加台数が13台と多く、予選3回、決勝はBメイン→上位3台はAメインへ勝ち上がり。
で、予選10位の定位置で予定どおりBメインへ。
でBメイン決勝は淡々と走っていました。と、前方でクラッシュの連続・・・で終わってみれば2位でゴール。なんと、 Aメインへ!!
ついで、Aメイン決勝、後ろから2番手でスタート・・・ノーミスで走り終わりました、結果5位でした♪

相変わらず雑なピット。

ミニ予選です。

ツーリング予選です。

ミニBメイン決勝です。

ツーリング決勝です。
今日は結構、ラッキーなことが多いレースでした。今年のツキがもうお仕舞でなければ良いのですが、最近ミニのエアコンの調子が・・・・走り出すとしばらくして熱風が出てきます、大丈夫かな。来週Dラーへ入院です。
Posted at 2014/09/28 20:39:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
みっち~♪みっち~♪ * TYPE74TYPE74
DarkSaberDarkSaber とよじとよじ
ルー ☆ルー ☆ みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.