• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

MINIの日ツアー2010に参加です!

MINIの日ツアー2010に参加です! 今日はOMC主催のMINIの日ツアー2010に参加しました!
天気が心配されましたが、晴れでした♪(良かった、涙)

挨拶&自己紹介の後「道の駅」の見学&昼食。時間に余裕があったので、皆さんとお話ししたり、ミニを見学したりと、のんびり楽しめました。
12時過ぎに出発、トレイン開始して、約1時間で、「アクアワールド大洗」に到着、記念写真後、解散となりました。

天気恵まれ、ノンビリ楽しい休日でした。
主催のwaniさん、有難う御座いました。参加の皆様、お疲れ様でした。また、宜しくお願いします~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

ご報告。。
mahimomiさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:03:49
お疲れ様でした~
天気が心配されましたが、晴れていて良かったです☆
また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 09:48:16
お疲れ様でした!

本当にびっくりの好天気で、オープーン隊の皆さんの気迫が雨雲を吹き飛ばしてくれたんでしょうww

次回も是日、宜しくお願いします♪
2010/03/22 01:15:32
お疲れ様でしたぁ〜
ギリギリ到着で、ゆったりできませんでしたけど、
アレさんご夫婦のいつもと変らぬ笑顔が素敵でした☆
これからも、よろしくです〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:52
お疲れ様でした!

本当にユミさんらしい?登場でしたねww
こちらこそ、ユミさんの元気な声を聞いて、嬉しかったです。

次は海の日でしょうか、よろしくお願いします♪
2010/03/22 08:41:55
お疲れ様でした。。
自分のMINIで参加できずちょっと残念でしたが、久々にお話できて良かったです♪
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:59
どうも、お疲れ様でした!

本当に、半年ぶりでしょうか?お話し出来て良かったです。
MINIくん留守番で残念でしたが、早く元気になる良いですね。

次回も、よろしくお願いします♪
2010/03/22 16:45:07
お疲れ様でした♪

天気も回復してほんとによかったですよね(*´∇`*)
また茨城に遊びに来て下さいね☆
コメントへの返答
2010/03/22 20:45:29
どうも、お疲れ様でした!

地元での開催オフ会、楽しめましたね♪
あんまり天気良かったので、大洗で、ソフトクリームを食べました。

是非、また、茨城へお邪魔します。




2010/03/22 21:43:08
お疲れさまでした。

あまりお話できませんでしたがまたゆっくり遊びましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:00
どうも、お疲れ様でした!

ゆっくり出来ず、残念でしたね。
次回は一緒にトレインして下さい。もちろん、後から、ついていきます(笑)

また、よろしくお願いします♪
2010/03/22 23:28:09
お疲れ様でした~~

記念撮影後、、、すぐに帰路に付いてしまいました~~

次回、またゆっくりします~~

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 23:38:34
どうもお疲れ様でした!
紺碧さんのミニと、うちので、バッチ以外同じパーツはありませんでした!ドアミラーに感激!冷や汗

また、よろしくお願いします。

2010/03/23 03:20:21
『 オフ会 』お疲れさまでした~♪

名刺頂いて感激!!?    ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

次回までには製作しなくては・・・間に合うかな・・・。

んん・・・出来るかな・・・。   ∑(〇Д◎ノ)ノ



これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 23:52:18
どうもお疲れ様でした!

ご挨拶できて良かったです。
皆さん、ユニークできれいな名刺作られますね。うちのは、印刷が手抜きです冷や汗

次回、是非名刺楽しみにしてまするんるん
2010/03/24 20:40:55
お疲れ様でした、

あまりお話できませんでしたけど

次回、お会いした時はゆっくりお話したいですね

これからよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 21:39:55
どうもお疲れ様でした!

ご挨拶戴きありがとうございます。
うちはセブンなのでPLお兄さんですね。

次回はゆっくり、車の話しなど、よろしくお願いしまするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
とよじとよじ * TYPE74TYPE74 *
DarkSaberDarkSaber みっち~♪みっち~♪
monokuronaomonokuronao 玉青玉青

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.