• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ワンちゃん、大きくになりました♪

ワンちゃん、大きくになりました♪ 昨日、今日と暑くて参りましたね。
でも、今日は久々に洗車して、すっきりしました。

で、今日はワンちゃんを初めてゲージに入れて、ホームセンターまで、ドライブです。
今年の夏休みの帰省ドライブの予行練習です。結構おとなしく乗ってくれたので、ひと安心しました。

で、夜いろいろ相談した結果、やっぱりペットホテルに泊めてお留守番する事になりそうです。
ミニの中で、何時間もおとなしくしてるのは未だ、無理かと。ちっと可哀そうですが(汗、汗)
写真は物思いふけるにワンちゃんです。
もう膝より上まで、頭がでてきています。どんどん成長しています♪
ブログ一覧 | マンガ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

My近況と福岡モーターショー201 ...
nobu☆30zさん

今日から新車生活♪
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:59:10
こんばんは

随分大きくなりましたね^^
無理せず預かってもらうほうが
ワンコにもいいかもしれませんね
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:20
こんばんわ、どうもです!

生後4ケ月になり、4.5㌔で、来た時の約3倍になりました。
実家の人に合わせたり、帰省のハプニングも思いでになるかもしれませんが、ワンちゃんにストレスが少ない方が、良いかと思います。

2011/08/08 20:27:35
お休みの間は淋しいですね・・・

昔と比べると、ペットにやさしい世の中になりました。
コメントへの返答
2011/08/10 21:28:46
どうもです!
そうですね、今回の帰省はつれていけません。お互いに初めてのお泊りです(帰ったらどんな、リアクションか・・・汗)

これから、散歩するようになると、レインコートとか、セターも用意できますし、一緒に泊まれるホテル、ドックランとか、いろいろ楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI FMトランスミッターLAT-FMBT01BK http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/8841782/parts.aspx
何シテル?   11/22 19:50
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
イトケン(G)イトケン(G) * TYPE74TYPE74
モモチチモモチチ DarkSaberDarkSaber
きーす@白い天使きーす@白い天使 みゅー☆みゅー☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる