• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

アマチュア選手、その後??

アマチュア選手、その後??今日は朝から、まったりとしてました。
で、先ずは洗車をフルコースで。ホイールまでピカピカです。
その後、買い物のお供、ワンちゃんの散歩で、本日は終了。

で、龍馬伝・最終回を見ました。
つくづく龍馬のような、政治家は出てきませんかね~。
いつまで、ドタバタ劇場をやっているのか、景気良くならないし・・。

てな、事とは関係なく、出来ました♪
毎度、自己中のオチですが、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2010/11/28 18:11:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2010年11月21日 イイね!

アズガバンの特訓!

アズガバンの特訓!昨日は、ミニで養老渓谷へ紅葉をミニ行きましたが、ヤッパリ、未だ早い・・・でした。(涙)
今日は、ラジコンを走らせに、コースへ行って来ました。
結構混んでいて、10台位が混走して、楽しかったです。
隣りのアリーナでは「柔道選手権」を開催していて、観客も大勢いて盛り上がってました。(逞しい方が多いです。汗汗)

てな事とは関係なく、出来ました♪
魔法も、法律に基づいて、使って欲しいですね(笑)

今回も、オジンネタですが、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2010/11/21 23:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2010年11月13日 イイね!

MINI CONNECTION 2010参加です!

MINI CONNECTION 2010参加です!今日はMINI CONNECTION 2010へ参加しました!
朝、5時30分、起床、朝食、手抜き朝洗車です。で、7時過ぎに出発です。(地元、千葉開催です)

ところが、ヤッパリ、京葉道路は渋滞発生!
トロトロ走っていると、関西方面から来た「ブラック・ミニ」に遭遇、暫く、トレインをしました♪
と、そのうち渋滞も解消して、置いていかれました。

8時過ぎに現地に到着です。ウダウダと見学後、10時から、早速、スポーツランに参加です。ドキドキ、ひやひや、アット言う間に終了です。

ミニのスタイルコンテストがありましたが、クネゴさんが優勝されました!おめでとう御座います!
更に朝、トレインした、ブラックカムデンさんが2位になりました。 何か嬉しくなりますね♪

更にその後、パレードランに参加して、無事帰還しました。本日の走行距離、約100Kmでした。
スタッフの皆様、参加の皆様、楽しい時間を有難う御座います、お疲れ様でした♪


Posted at 2010/11/13 21:51:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年11月07日 イイね!

キリ番ゲットです!!

キリ番ゲットです!!今日、買い物へ出かけて、戻る途中、50,000kmをゲットしました♪

4年と8ヵ月で達成です。ま、平均的な距離でしょうか。(半分は相棒が走ってますが)
来年、4月に2回目の車検を予定してますが、いくらかかるが今、一番の心配事です(笑)

またまた、MCががありましたが、誘惑に負けず(本当はお金無いし)まだまだ、乗り続けるつもりです。
大きな修理が必要になった時、どうなるか・・・。

今週末、13日、ミニコネクションへ参加します。
沢山のミニ、ミニ乗りの皆さんに、お会い出来るのが楽しみです。
みんカラの皆様、現地でお会いできましたら、よろしくお願いします♪
Posted at 2010/11/07 15:41:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2010年11月05日 イイね!

ルマン24hours!

ルマン24hours!今週は、月曜日から事務所の引越し準備でした。
捨てられない性格のせいで、不要品が溜まってましたが、ダンボール二つまで、の制限があったので、結構思い切って捨てました・・・結果、ダンポール四つになりました(滝汗)

で、来週から、新しい事務所へ初出勤です。
なんだか、新しい気分で仕事が出来そうです。その前に筋肉痛と腰痛が心配・・・・。

てな、事とは関係なく出来ました♪
深夜、テレビ見た「栄光のルマン」、リアルでも見ていたので、懐かしく見てました。今見ても良いなと思います。

毎度、お馴染みのエロオヤジギャグですが、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2010/11/05 21:51:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI リモコンキー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/4387784/note.aspx
何シテル?   08/18 19:32
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * DarkSaberDarkSaber *
も も ・ し ろも も ・ し ろ みっち~♪みっち~♪
とよじとよじ ルー ☆ルー ☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.