• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

追いかけて、追いかけて!

追いかけて、追いかけて!いよいよ、梅雨入りですね。
今日は相棒と先月、お店にお願いしていましたワンちゃんと、ご対面に出かけました。で、三秒で、家族になることに決定しました♪(ベタ惚れ)
ワクチンとか、あって、来週末ころに家にやって来ます。

てな、こことは関係なく、出来ました♪
最近、いろいろ見かけるMITOですが、ちょっと気になる存在です。未だ、未だ、ミニに乗り続けますが、二台目なら、いいかな~。よろしくですm(_ _)m
Posted at 2011/05/29 00:14:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年05月21日 イイね!

お静かに!

お静かに!今週は暑かったですね。今日なんか27℃以上。
これで、真夏になったら・・・・。節電出来るか心配です。

と、ミニに乗ろうと、ボンストに鳥の黒い糞が・・・・。
今日の初仕事は糞掃除でした。(運が付いてきた、ジャンボ買おう)

さて、佐原へお出掛けです。地震で、瓦屋根があちらこちら壊れていました。
こちらも大変だったようです。早く復興できると良いですね。

次は、香取神社へ暑い中、参拝。こちらも地震で、灯篭が倒れていました。
で、お約束、お茶&草団子。グッドでした。お土産も買って、ご機嫌で帰還。

てな、事とは関係なく出来ました♪
こんな事、ありそで無さそで、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2011/05/21 22:51:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年05月14日 イイね!

遅くありません!

遅くありません!今週は連休明けで、新潟遠征の疲れが残っている様で、長~い一週間でした。(歳かしら、笑)
夜、たまたま、世界卓球のテレビをみましたが、日本選手の頑張りに、勇気を貰った気がしました。卓球って、チェスをしながら、百メートルを走るスポーツと解説されてましたが、凄いんですね。
さて、週末です。さあ、遊びにいくぞ~、天気もいいし。・・・・・と、今日も家事手伝いの発令(涙)
ま、週末、どこかにミニで出かけられればいいんです。

てなこと事は関係なく出来ました♪
正真正銘のオジンギャグです、よろしくですm(_ _)m

Posted at 2011/05/14 10:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年05月08日 イイね!

明日があるさ~♪

明日があるさ~♪今日で連休が終わりですね。私はカリンダーどおり-1日出勤でした。
あっと言う間に終わりましたね。

3~5日には新潟へ遠征しました。(相棒の田舎です)。
行きが12時間、帰りが7時間かかり、関越道のサービスエリアを満喫しました(笑)
連休初日に風邪気味になり、そのまま、体調今一のまま、終了しました。

そんな事とは関係なく出来ました♪
早く元気な日本になって欲しいですね。
それぞれ、出来る事を頑張ることが、大事でしょうか、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2011/05/08 22:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「ぞろ目ゲットです!! http://cvw.jp/b/405169/40649255/
何シテル?   10/31 20:20
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * とよじとよじ *
みっち~♪みっち~♪ のり☆彡のり☆彡
ルー ☆ルー ☆ DarkSaberDarkSaber

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.