• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アレリタイアのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

ガンバレ日本!

ガンバレ日本!昨日は、雨が降ったり、止んだりでした。
で、ワンちゃんのワクチン接種と爪切りで病院へ。無事、診察も終わり、体重はなん、4.5㌔になりました。うちに来たとき、1.6㌔てしたから、約3倍になりました。どうりで、抱くと重い訳です(笑)

その後、千葉へ出動。駅近くの交差点で、青信号だったので、直進しようと40㌔で進入したところ、右折車がいきなり、目の前に!!
とっさ緊急ブレーキ・・・相手も止まり、無事でした・・・「口が開いたまま、固まりました。」(滝汗)・・・で、相手はソソクサと右折して行きました。まったく、窓開けて、文句の一つも言えば良かったと。
見通しの悪い交差点は本当に気を付けよう。

てな事とは関係なく、出来ました♪
毎度、自己中のオチですが、よろしくですm(_ _)m

Posted at 2011/07/31 14:25:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年07月23日 イイね!

エラーメッセージ!!

エラーメッセージ!!今日は結構涼しかったですね。明日から、又、暑くなる様ですが、まあ一息できました。
で、半日、仕事して、午後から、ワンちゃんとひと遊びして、ミニのホィールを拭くピカして、本日終了しました。
ワンちゃんはドンドン大きくなってきて、遊んでやるのも疲れます。(こっちはドンドン老化してるし、笑)

明日は出来れば、ラジコンを走らせに何て、思っていますが、相棒の許可がどうなりますか(涙)
最低週一やらないと、腕が・・・。(マ、ソレホドノモンジャアリマセンガ、笑)

てな、事とは関係なくできました♪
ありそで、なさそで、ほらほら黄色いさくらんぼ~。m(_ _)m
Posted at 2011/07/23 23:05:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年07月16日 イイね!

七夕の願いは?part2

七夕の願いは?part2今日は暑かったですね。
そんな中、お墓参りに行きました。で、東京へ東関東道を出発。
が、浦安ごろから、渋滞が始まり、池袋までじゅず繋ぎでした。てなわけで、往復100㌔のところを往復4時間掛かりました。

お寺に着いて、もう暑いこと、そのせいか、墓参の人もまばらでした。
帰ろうとしたら、ミェフィアが駐車していました。お寺で、初めての遭遇でチョット嬉しいですね。

帰りに鬼高SAで止まったら、鳥の糞があちらコチラニ。おまけにボンストに擦り傷を発見。・・・・鳥ってひっかくのか・・・糞は吹いて取れましたが、擦り傷は、凹みました(涙)

てな、こととは関係なくできました♪
一週間以上遅れの七夕ネタです、よろしくですm(_ _)m
Posted at 2011/07/16 18:37:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記
2011年07月09日 イイね!

わ~ぃ、キリ番ゲットです♪

わ~ぃ、キリ番ゲットです♪久々のMINIネタです!
今週、水曜日夜にキリ番にあと、10kmとなりました。
でも、平日は相棒がドライバーなので、そのまま深夜ドライブしようかと思いましたが、仕事を真面目にやって、もう元気ありませんでした(と言うか、暑さで寝不足&歳かしら、笑)
てなことで、ほぼゲットはあきらめていました。

ところが、木曜日、相棒が運転中、同居人がゲットしたとの事でした(わーいやった~♪)
次の目標は77777kmでしょうか。でも、その為には、もう一回車検わ取らないと無理です。
頑張って、のり続けます♪
Posted at 2011/07/09 20:54:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2011年07月03日 イイね!

ボーイングはイイゼヨ!

ボーイングはイイゼヨ!今日は漫画の出来上がりが遅くなっちゃいました。
ので、この時間のupになりました。

オヤジギャグで、涼しくお休み下さい♪
よろしくですm(_ _)m
Posted at 2011/07/03 22:41:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI FMトランスミッターLAT-FMBT01BK http://minkara.carview.co.jp/userid/405169/car/345553/8841782/parts.aspx
何シテル?   11/22 19:50
千葉でMINIセブンに乗ってます「アレリタイヤ」です。略称「アレ」で、お願いします。未だ、MINIのカスタムは初心者で、皆さんのミニを参考に少しづつ自分のミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

温厚な堕天使のアンチテーゼ 3  「リニューアル みんカラ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 18:18:04

お友達

MINI初心者ですが、MINI乗りの皆さん、相棒のナビさん共ども、宜しくお願いいたします。
68 人のお友達がいます
TYPE74TYPE74 * とよじとよじ
みっち~♪みっち~♪ のり☆彡のり☆彡
ルー ☆ルー ☆ DarkSaberDarkSaber

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
町で素敵なミニ乗りの方を見かけて、良いナーと思っていました。ネットで色々調べて、ディーラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.